「佐倉としたい大西」第245回の感想 「化粧の過程全部見せちゃった」

この記事は約4分で読めます。

大西沙織さん関連の話題

 

感想(ネタバレあり)

 

今回のメインは佐倉さんと大西さんが近況トークしながら化粧します。

まさか本当にすっぴんから化粧するところを番組で流すなんて。

本当に面白そうなことは何でもやりますねこの番組。

だからこそ人気が落ちないのでしょうね。

 

 

 


第244回の感想記事を読みたい方は以下のリンクをご利用ください。

「佐倉としたい大西」第244回の感想 「10年に一度の大発表」

 

前回の重大発表びっくりしましたね。

まさか宣材写真を二人一緒に変更するなんて。

手動更新されたマネージャーさんお疲れさまでした。

 

 

スポンサーリンク

宣材写真更新の夜の話

前回大反響を呼んだ宣材写真の更新。

更新前後の話が今回語られました。

 

ただなぜか更新の話より、手動更新したマネージャーさんの話が面白かったのですが。

 

アイムのサイトが落ちたとわかり、佐倉さんへ「更新できまてん」というメールを送るマネージャーさん。

そして無事更新できた後、佐倉さんの労いのメールへの返信が「明日健康診断だから寝るね」。

 

ウイットに富んでいるのか、天然なのかわかりませんが、さすがアイムのマネージャーさんだと思いますわ。

 

 

 

いつものコーナーは「カップチャーハン+キムチ」

さていつものコーナー。

今回はカップ炒飯にキムチをちょい足ししたやつ。

これは美味しくない訳ありません。

 

でもやっぱりくじが外れて食べることができない佐倉さん。

今回も前回に引き続きタベさんが試食。

滅茶苦茶美味いらしく、タベさんは完食されたようです。

 

その一方、佐倉さんと大西さんはキムチを食べるための箸の取りあいを演じることに。

先輩に敗北した大西さんはつまようじで食べてました。

案外器用に食べるのですね。

 

 

 

スポンサーリンク

化粧しながら近況トーク

大西さんはメイク時間が長い。

この話を検証するため、今回オンエアで佐倉さんと大西さんがメイクする過程を大公開することに。

そしてここまですっぴんだったことを明らかにする佐倉さんと大西さん。

 

全くすっぴんだとは気付きませんでしたわ。

20代後半でこれだけ綺麗なのはさすがです。

 

一応映像ナシのアーカイブ放送を意識しているのか、メイクの過程をお二人とも喋っていきますが、それだけでは間が持たないため、近況トークやメール読みもすることに。

 

 

  • 佐倉さんは花粉かアレルギーで大変
  • ヴァネさんが佐倉さんたちから卒業するようなトークをインスタライブでしたけど逃がさないという話
  • 大西さんが道で加隈さんと遭遇したけど時間なかったので肩を叩いて終わった話
  • としたいの新語大賞の話
  • ドチャクソブス、美人、ドチャクソブスの話

 

 

最終的に佐倉さんは4分、大西さんは13分かけてメイク終了。

メイクの過程を見て、大西さんが普通で佐倉さんが異常に手際が良いんじゃね?と個人的には思いました。

 

 

 

「佐倉としたい大西」第245回を視聴し終わって

本編を見逃した方は音泉のサイトで1週間限定で公開されるアーカイブ放送を聞きましょう。

おまけ放送も付いているので本編を見た方にもお勧めですよ。

 

 


今回のおまけ放送は、「ああ~」と思ったことの話や「中学生時代から付き合って結婚するケース」の話などをされています。

大西さん、先輩に容赦なさすぎ。

 

 

第246回の感想記事はこちら。

「佐倉としたい大西」第246回の感想 「声優第五世代頑張ります」