「佐倉としたい大西」第253回の感想 「佐倉さんは奥さんキラー」

この記事は約6分で読めます。

大西沙織さん関連の話題

感想(ネタバレあり)

 

今回も話題盛りだくさん。

服の話に始まり、大西さんがたかみなさんに嫉妬する話、そしてアンジャッシュの児島さんに名前読まれた話から佐倉さんは奥さんキラーの話まで。

よく30分でこんなバラエティにとんだ話題を盛り込めたと思いますわ。

 

 

第252回の感想記事を読みたい方は以下のリンクをご利用ください。

「佐倉としたい大西」第252回の感想 「佐倉さんの生誕祭!今年は佐倉さん大喜び」

 

前回は佐倉さんの生誕祭回。

佐倉さんと縁がある女性声優さん5人がオーディションの体でバラエティに飛んだメッセージを佐倉さんの送ってました。

特に花澤香菜さんのメッセージというか、挨拶にはみんなびっくりしたと思います。

 

スポンサーリンク

大西さんも佐倉さんの個性的な服を着てる

今回は服の話題から。

いつもなら佐倉さんが着るようなデザインの服を着ている大西さん。

 

 

前回の佐倉さん生誕祭回でりえしょんさんが隙間のある服は大西さんにあげちゃえって言ってたので、それを実実践したのかと思ったら、普通に大西さんが買ったやつでした。

大西さんもこんなタイプの服買うんですねえ。

 

ちなみに佐倉さんも相変わらず奇抜なデザインの服を着てましたね。

大西さんが言ってたように買うか買わないか以前にこんなデザインの服をネット通販で見つけることができる佐倉さん凄いです。

知らないうちに検索するコツとか掴んでいるんでしょうね。

 

そういえば服関連でアイムのOOEマネージャーの話題が。

まあ、大西さんの服を褒めるのは営業トークの可能性が高いかと。

役者を褒めてやる気を引き出すのもマネージャーの仕事ですから。

 

 

大西さんは髙橋ミナミさんに負けたくない

人から教えてもらったブランドで服被りしないことを注意している大西さん。

大西さん的には後乗りはNGらしいです。

大西さんって変なところで義理堅いですよね。

 

一方の佐倉さんは被ってもOK派。

まあ、自分に合ってるのなら被っても問題ないと思いますけどね。

皮が同じでも中が違うので、同じデザインの服着ても印象が全然違うので。

 

さてそんな話から髙橋ミナミさんの話に。

最近佐倉さんと親密になっている髙橋さんに嫉妬する大西さん。

共演作品やアフレコ数で髙橋さんに張りあいます。

 

こういうところは大西さん可愛いですよね。

スル―しとけばいいのに、なぜか張り合ってしまうところが。

 

共演数やアフレコの数は大西さんの方が上みたいですけど、髙橋さんは「あさがおと加瀬さん。」でカップル役演じていますからねえ。

それに引き換え大西さんは佐倉さんとそこまで親密な役は無いような…。

4月から放送が始まるおさまけもライバル役ですし。

 

 

そういえば今回の収録前に大西家にお邪魔してた佐倉さん。

早く着き過ぎて1時間外で待ってたそうです。

佐倉さん、律義ですわ。

 

いつものコーナーシーズン2「焼き餃子」

今回も実食なし。

まあ、昨今の事情が原因なので仕方ありません。

 

ただ実食はありませんでしたが、その代わりにラザニアにして食べる方法を伝授。

 

食べれなくてもこうやってちょい足しのやり方を教えてくれるのは助かります。

 

スポンサーリンク

佐倉さんは奥さんと仲良くなりたい

先日アンジャッシュの児島さんのYouTubeを見ていると言ってた佐倉さん。

見事児島さんのエゴサに引っかかり、児島さんに認識されているようです。

 

自分の名前が出てびっくりしたと言ってた佐倉さん。

そして同時に佐倉さんの元同級生の岡田紗佳さんの次に名前が読まれたが嬉しかったようです。

というか同級生だったんですねえ。

 

そこから児島さんのYouTube動画を見る切っ掛けを話すことになりますが、佐倉さん的には児島さん個人推しという訳ではなく、児島家の箱推しであることを話します。

 

佐倉さん的には児島さんの奥さんに興味があると。

来ましたねぇ、佐倉さんの奥さん推し。

これまでも羽生さんの奥さん、花江さんの奥さんを落としてきた(?)佐倉さん。

まさに奥さんキラー。

そんな奥さんキラーの佐倉さんから見て、児島さんの奥さんは魅力的なようです。

声だけで佐倉さんを魅了する児島さんの奥さん、何かの切っ掛けで佐倉さんと繋がることがあるのでしょうか?

 

 

イベントゲストは加隈さんと髙橋さん

今月開催されるイベントのゲストが発表されました。

今回のイベントゲストは番組前半で話題にのぼった髙橋ミナミさんと大西さんの盟友加隈亜衣さん。

 

ちなみに佐倉さんはひだかくまの人物相関図のことをまだ気にしているらしく、加隈さんのことを友達試用期間の人と呼んでました(一方の髙橋さんは友達)。

 

それを知った加隈さんの反応がこちら。

 

 


佐倉さんと加隈さん。

実際に顔を合わせてどんな言葉の応酬になるんでしょうかねえ。

 

 

 

スポンサーリンク

「佐倉としたい大西」第252回を視聴し終わって

本編の感想はここで終了。

視聴できなかった方は音泉のサイトで1週間限定で無料公開されるアーカイブを聞きましょう。

おまけ放送も付属しているので、本編を視聴した方も楽しめますよ。

 


おまけ放送ではリスナーさん恋バナについていろいろ考えてますよ。

そして大西さんの小学校時代の恋バナも。

 

第254回の感想記事はこちらからどうぞ。

「佐倉としたい大西」第254回の感想「佐倉さんのお誕生日当日のLINE早かった選手権の勝者は?」