「佐倉としたい大西」第254回の感想「佐倉さんのお誕生日当日のLINE早かった選手権の勝者は?」

この記事は約6分で読めます。

大西沙織さん関連の話題

 

感想(ネタバレあり)

 

今回のメインはLINE早かった選手権。

遅ければこの番組で晒されるので皆さん本気で頑張ったようです。

ですが肝心の佐倉さんはある方と…。

 

 


第253回の感想記事を読みたい方は以下のリンクをご利用ください。

「佐倉としたい大西」第253回の感想 「佐倉さんは奥さんキラー」

 

佐倉さんの奥さん狙いの話や大西さんがたかみなさんに対抗心燃やしている話は面白かったです。

是非たかにしやでも話題にして欲しいですわ。

 

スポンサーリンク

イベントの内容をちょっとだけネタバレ

2月14日に開催される「としたい」のイベント。

どんな内容になるか一部ネタバレがありました。

 

まずは佐倉さんの生誕祭でも行われたNeziU

そして大西さんの相方選手権

 

よく考えてみれば今回のイベントのゲストである加隈さんとたかみなさんって現在二人とも大西さんと番組やってましたね(キャン丁目とたかにしや)。

つまり佐倉さんも合わせて全員大西さんの相方という訳。

その中から真の相方を選ぶってコンセプトなんでしょう。

 

まあ、佐倉さんは全然やる気ないような様子ですけど、実際のイベントでは本気出すんでしょうねぇ。

何やかんや言ってどんなことでも負けたくないような性分に見えるので。

 

あと今回のイベントではメールも読むそうで、そこで恋愛トーク的なものもあるかも。

ただ大西さんは勢いで、佐倉さんは「未成年は別れるから付き合うな」、「成年には付き合うなら結婚しろ」しか言わない模様なので、すべてゲストに丸投げする可能性が大。

 

加隈さんはともかく、たかみなさんの恋愛トークってどんな感じになるのでしょうか?

 

コーナ―は昼夜で散らすということなので、すべてのコーナーを見たい方は昼夜両方の公演を見るしかありませんね。

 

 

LINE早かった選手権の勝者は誰?

誕生日当日のお約束。

LINE早かった選手権は今年も開催されたそうです。

まあ、この番組で取り上げるのでそりゃあするでしょうね。

そして遅かったら晒されますから。

 

今回一番というかフライングしたのは加隈さん。

佐倉さん誕生日前日の23時59分に「あやね、あやね」というLINEを送った模様。

それに大西さんがツッコミを入れている間に水瀬さんがLINEを送ったとのこと。

 

ホントにいのりくまっ大西沙織は仲良しですねえ。

でも肝心の佐倉さんは音沙汰無し。

 

実はいのりくまっ大西沙織の三人が佐倉さんへのLINEやっているころ、0時00分に浜辺美波さんからテレビ電話が来て話してたそうなのです。

 

ということは実質的な勝者は佐倉さんが真っ先に対応した浜辺さんになるのでしょうかね?

LINEじゃなくてテレビ電話ですけど。

 

ちなみに佐倉さんが加わった後、いのりくまっねる大西沙織のLINEグループはコラと小さい頃の画像が飛び交うカオスになったとか。

仲良いですねえ。

 

また前述した人たち以外にも花江さんの奥さんや花澤香菜さんからもお祝いが来たそうです。

ヴァネさんからは動画が来たとか。

ヴァネさんの動画見てみたいですね。

 

日笠さんは佐倉さんのお誕生日の1日前にフライングおめでとうをした後、誕生日が終わる直前にもお祝いメールを送ったとのこと。

日笠さんの場合は本当に忘れてた可能性とインパクトを狙った可能性があるので判断に困りますわ。

 

 

いつものコーナーシーズン2「肉シュウマイ」

今回のいつものコーナーは肉シュウマイ。

まあスポンサーさんのコーナーなので省略できないのでしょう。

ただ前回も書きましたが、実食なし、さらにちょい足し情報なしではイマイチ宣伝になってないような気がしますわ。

認知度は上がるかもしれませんが、実際に手を取るところまで行くか微妙なんですよねえ。

佐倉さんと大西さんがシューマイの英語名で盛り上がってましたが、味とは関係ないですし。

 

さすがにこのご時世なので、実食できないのはわかりますが、もうちょっと製品を買いたくなるようなトークや内容が欲しいですわ。

 

 

スポンサーリンク

ローランド大西の裏話

イベントに先駆けて販売が始まっているイベントグッズ。

すでにイベントグッズを購入し、家に届いた方のメールが番組内で読まれました。

 

そして佐倉さんと大西さんが取り上げたのがイベントパンフレットの大西さんの格好。

今回のイベントのテーマはバレンタイン。

 

バレンタインはチョコを贈る側と受け取る側がいますが、佐倉さんと大西さんがその両方を演じることになり、大西さんはローランドさん風の格好をしたのです(パンフレットの中で)。

 

写真チェックで1枚だけはじかれたようですが、ローランドさん風の大西さんの写真を見た事務所の方達の評判は良かったそうです。

褒められた大西さん嬉しかったでしょうね。

 

ちなみに佐倉さんの方は星野源さん風の格好をしたとのこと。

星野源さん大好きなヴァネさんがどんな感想を言ったのか気になりますわ。

 

「佐倉としたい大西」第254回を視聴し終わって

本編はここで終了。

見逃した方は音泉のサイトで公開されるアーカイブを聞きましょう(1週間限定公開)。

 

またアーカイブにはおまけ放送も付属しているので、本編見た方も楽しめますよ。

 


おまけ放送では持久走の話からいろんな話に波及してますよ。

 

第255回の感想記事はこちらから。

「佐倉としたい大西」第255回の感想「大西さんはいろいろ放出したい(守るものが無くなったら)」