「佐倉としたい大西」第255回の感想「大西さんはいろいろ放出したい(守るものが無くなったら)」

この記事は約7分で読めます。

大西沙織さん関連の話題

感想(ネタバレあり)

 

収録はイベント前なので、イベントの内容の話題はなし。

その代わりアーカイブの話から、なぜか大西さんが歳を取ってからやりたいことを発表します。

それ、他の人たちの迷惑掛かるやつ。

でもファンとしては見てみたいですわ。

 

 


第254回の感想記事を読みたい方は下のリンクをご利用ください。

「佐倉としたい大西」第254回の感想「佐倉さんのお誕生日当日のLINE早かった選手権の勝者は?」

誕生日当日恒例のLINE誰が早かった選手権。

いのりっくまねる大西沙織のうち佐倉さんを除く3人でしのぎを削ってたのに実質的に勝者になったのは浜辺美波さんだったとは。

 

 

スポンサーリンク

いのりくまっねる大西沙織の写真やクソコラを放出したい

バレンタインイベントの前の次元の収録ということもあり、イベントの話はなし。

ただその代わりにアーカイブの話で盛り上がってました。

 

 


自分の姿がずっとアーカイブで残ることに関しては人によって意見が変わってくるでしょうね。

佐倉さんの意見もよくわかりますし、大西さんみたいな方もいると思います。

 

しかしまあ、まさか60歳になったらオーディオコメンタリーやってみたいなんて、大西さん相変わらずぶっ飛んでますねえ。

さらに歳を取って守るもの無くなったら、いのりくまっねる大西沙織秘蔵の写真やクソコラを公開したいなんて。

 

そんなもんタダで公開するより、写真集とかにして売れば大ヒットしそうな気がしますけど、大西さん以外の3人は絶対に同意しないでしょうねえ。

普通に大西さんが公開するの阻止すると思いますわ。

 

 

あといきなり飛び出した見開き雄馬4体は笑いました。

 

 

いつものコーナーシーズン2「牛カルビ焼き」

今回も昨今の事情で実食なし。

ただ今回は佐倉さんや大西さんが以前食べた感想を語ってました。

 

佐倉さんや大西さんが実際に食べた感想を言うと興味出てきますね。

製品説明を読むだけに比べて興味が出てくる度合いが変わってくると思いますわ。

 

ご飯何杯もいける」、「ご飯に乗っけるとヤバい」。

ありきたりな言葉ですけど、佐倉さんや大西さんが言うとなぜか説得力が高くなるのが不思議です。

 

スポンサーリンク

佐倉さんの印象は場所によって声やテンションが違うという話

佐倉さん家の猫部屋カメラから佐倉さんのお母さんに話掛けて、そのままテレビ電話で話すことになった大西さんの話からなぜか佐倉さんが場所によって声や雰囲気(テンション)が違うという話に。

 

アフレコ現場、プライベート、としたい、佐倉さんのお母さんと喋る時などを挙げて佐倉さんは違っていると主張する大西さん。

そして「としたい」の時だけ変だと。

 

まあ、佐倉さんに限らず場所によって声やテンション違うのは普通だと思いますけどね。

それにこのとしたいでテンション低めの低い声で喋ったら大西さんの相手なんてできないでしょうから。

 

 

その大西さんについて、レビュー間もないころ、佐倉さんと内田真礼さんは「うるさい」という第一印象を持ったそうです。

確かガンガンGAちゃんねるでも大昔にそんなこと言ってたような気がします。

 

大西さんは「うるさい」という言葉にご立腹でしたが、うるさいのも大西さんの魅力ですからね。

そのうるさい大西さんに周りが反応して面白い言動を引き出せるので。

 

 

あと佐倉さんも大西さんも変だと言われてましたけど、佐倉さんも大西さんも普通だったらここまで売れてないと思います。

逆に変と言われるのは褒め言葉だと思いますわ。

 

まあ、佐倉さんや大西さんに変だと言った放送作家のちゃんこ氏が一番変ですけどね。

毎週毎週たくさんの番組のネタを考え出している時点で偉才すぎて。

 

 

 

すみぺさんを巡る話

上坂すみれさん(すみぺさん)の番組で酔った佐倉さんの話が出たというタレコミからすみぺさんの話を始める佐倉さんと大西さん。

 

佐倉さん曰く、すみぺさんは酔うとサキュバスになるとか。

何かピッタリですねえ、すみぺさんのキャラクター的にもその意見。

 

また佐倉さんはここでは言えないことをいっぱい見たとも。

 

さらに佐倉さんは上坂さんのモノマネで「カットしたレモンをください」とか、「はしたない女でごめんなさい」とか言ってましたけど、雰囲気出てましたねえ。

声優さんって他の方の声や言い方の癖を掴むが上手いですわ。

 

上坂さんとのエピソードをたくさん持っている佐倉さんに対して、上坂さんとのエピソードがあまりない大西さん。

異世界食堂のラジオにすみぺさんと一緒にお参りに行ったことやクソスタンプの送り合いをしたことぐらい。

 

まあ、あんまり大西さんとすみぺさんって一緒にいるイメージありませんからねえ。

大西さんがお酒を飲めればもっとお近づきになる展開もあったかもしれませんが。

 

あと異世界食堂のラジオにちゃんこ氏やタベさんが関わっていたことを初めて知りましたわ。

 

ブロマイド発売

としたいの新しいグッズとしてブロマイドが登場したそうです。

 

佐倉さんと大西さんが4枚のうち2枚を見せてくれたのですが、こういう時は映像アリで良かったと思うところです。

まあ、超A&G画質なので実質あんまり見えませんでしたけど(ツイッターの画像の方がよく見える)。

 

マルチコピー機があるセブンイレブンだったらどこで買えるのはお手軽で良いですわ。

 

 

「佐倉としたい大西」第255回を視聴し終わって

今回はここで終了。

本編を見逃した方は音泉でアーカイブが公開されるのでそちらを聞きましょう(1週間限定公開)。

 

 

おまけ放送では男性からの恋愛相談への回答(2つ)をしてますよ。

 

 

第256回の感想記事はこちらから。

「佐倉としたい大西」第256回の感想「二人のビジネスファーストキスの相手は誰?」