「佐倉としたい大西」第182回の感想 「大西さんと佐倉さんが毎日LINEしている訳」

スポンサーリンク




この記事は約5分で読めます。

大西沙織さん関連の話題

 

感想(ネタバレあり)

 

本日は満身創痍回。

放送作家のちゃんこ氏経由の風邪で佐倉さんと大西さんが揃って鼻声。

でもこの風邪のおかげで佐倉さんと大西さんの仲が深まったのかも?

 


第181回の感想記事はこちらからどうぞ。

「佐倉としたい大西」第181回の感想 「声優さんの大敵ノイズの話で盛り上がる」

 

第181回は冒頭のノイズの話も面白かったですが、一番面白かったのは佐倉さんの花澤香菜さんに対する愛を語るところでしょう。

さすがガチファンって感じで圧巻でした。

 

 

スポンサーリンク

風邪が佐倉さんと大西さんの仲を深めた

佐倉さんと大西さんが同時に風邪を引くという珍事。

お二人はちゃんこ氏の風邪が移ったと主張しますが、どうなんでしょうかねえ。

ちゃんこ氏はご自身にツイッターで自分ではないと潔白を主張してましたが。

 

ちゃんこ氏が冤罪だと主張するのはわかります。

佐倉さんと大西さんの話では、ちゃんこ氏は前回ブースの中に入ってこなかったらしいので。それにちゃんこ氏が担当する他のラジオの声優さんの中で風邪を引いた方は今のところいないですからね。

 

ただ佐倉さんと大西さん以外、この収録時にアイムで体調崩した方はいないらしいので、お二人がちゃんこ氏に疑いの目を向けるのも仕方ないでしょう。

 

まあお二人ともちゃんこ氏が原因だと言い張って遊んでいるような感じもしてますけどね。

「ちゃんデミック」とか言って茶化しているのは冗談半分だよと言っているようなものですし。

 

しかしこの二人とも同時に風邪を引くという事態が二人の仲を深めたようです。

何とお二人は風邪を引いてから毎日LINEで近況報告しているとか。

災い転じて福となすではありませんが、ホントお二人の仲が深まって良かったですわ。

 

 

 

バスツアーならば佐倉さんと大西さんの希望をすべてかなえることができる

リスナーさんからのメールでツイッターのフォロワー数10万人突破記念としてバスツアーを提案されたお二人。

メリットを知ってまんざらでもない様子。

 

今声優さんと一緒に行くバスツアーはやってますからね。

それに女性限定ならばお二人も気兼ねしないでしょうし、何よりそのツアーの様子をDVDにして売ればバスツアーがある程度赤字でもペイできるので、ある程度好き勝手できるでしょうし。

 

企画が通ったら面白いのですが。

 

スポンサーリンク

バスの話からアフレコの話になったけど大西さんの鼻をかむ音で話が入ってこない

先日の江の島旅行時の大西さんのいねむり動画の話題から佐倉さんのバス好きの話題に。

佐倉さんってバスが好きだったんですね。

バスは道路の込み具合で時間が読めないので、佐倉さんみたいなタイプは好きじゃないと勝手に思ってましたが。

 

ただ佐倉さんがいろいろ喋っている後ろで大西さんが鼻を噛んでいたので、そっちに意識が向いてしまいあんまり話が入ってきませんでした。

 

人気女性声優の鼻を噛む姿と音を流すラジオ番組で前代未聞ではないでしょうか。

まあその自由さというかがこの番組の魅力の1つなんですけどね。

 

 

としたいの新商品はイヤホン

唐突に発表された番組の新製品。

今回の商品はイヤホン

結構リスナーさんに実用的なものがきましたね。

 

 


数量限定で価格は1万円(税別)。

オンキヨーが制作するそうなので十分期待できます。

欲しい方は是非予約しましょう。

 

 

スポンサーリンク

終わりに

 

今回はここで終了。

本編を聞き逃した方は音泉でアーカイブを聞きましょう。

 

満身創痍回ということで大西さんの鼻をかむ音などが流れたり、普通のラジオでは聴けないような音が聴けたと思います。

普通はカットしたりしますが、この番組は平気で流しますからね。

ホント凄い番組ですわ。

 

第183回の感想記事はこちらのリンクからどうぞ。

「佐倉としたい大西」第183回の感想 「佐倉さんを百合の世界に引き込んだ人物とは?」