「佐倉としたい大西」第187回の感想 「次回重大なお知らせがあるお知らせが今回あった」

この記事は約5分で読めます。

大西沙織さん関連の話題

 

感想(ネタバレあり)

 

今回も気になるお話がいっぱい。

大西さんの佐倉家訪問や佐倉さんの京都弾丸旅行の話も気になりますが、一番気になるのはお知らせのお知らせ。

何か重大な発表らしいですけど。

 

 

あと今回ハロウィン仕様でした。

佐倉さんと大西さん的にはこれが限界とのことです。

 

 


第186回の感想記事はこちらのリンクからどうぞ。

「佐倉としたい大西」第186回の感想 「大西さんのプロフィール欄に書けるぐらいの得意な物発見」

 

第186回は大西さんの意外な才能が判明した回でした。

大西さんがあんなにハリガリ得意だったなんて。

 

 

スポンサーリンク

大西さんが腹ペコな理由

 

冒頭からセブンイレブンのパンを食べて自己紹介すらできない大西さん。

実は大西さん、この後の予定のために腹ペコ状態だったのですが、とうとう我慢できず食べ始めたのです。

 

そしてこの後の予定とは「大西さんの佐倉家の訪問」

大西さんが佐倉家を訪問して、佐倉さんのお母さんの手料理を頂く予定とんこと。

さらに今回はこうちゃんも来るらしく、大西さんも佐倉さんも楽しいご飯になるのは確実でしょうね。

 

ちなみに大西さんが佐倉家を前回訪問した時は大西さんがインフルエンザ疑惑があった時。

大西さんは佐倉家で佐倉さんの料理を食べて「佐倉さん何で結婚できないんだろう?」と暴言吐いたらしいですけど、実はその時疑惑どころか発熱したとのこと。

 

結構ヤバいことやるますねえ、大西さん。

 

 

佐倉さんの京都弾丸旅行の話

佐倉さんと佐倉さんのお母さんの休みが重なったのを機にお二人で京都に弾丸旅行に行ったことを佐倉さんがいきなり話し始めました。

 

最近いきなり突拍子の話を始めること多いですよね。

それにしても京都へ日帰り旅行って…。

そして目的は縁切り神社に行くためとのこと。

 

佐倉さん自身、悪い健康と縁を切り、良い健康と縁を結ぶために行ったらしいのですけど、そういうこともできる神社なんですね。

 

佐倉さんってインドア派かと思ってましたが案外行動力ありますね。

今回番組後半では石川県まで車で行きたいとも言ってましたし。

 

ホント番組の企画で佐倉さんと大西さんがドライブでどっか行くやつをやって欲しいですわ。

絶対面白くなるはずなので。

 

でもその前に大西さんの車酔い何とかしなければいけませんね。

今回も佐倉さんの車に乗ったことをイメージするだけでえずくぐらいなので。

 

まあそれを妊娠とかに結びつけて笑いを取るところはさすがですが。

 

あと佐倉さんのお母さんの画像を見た大西さん、佐倉さんとお母さんが似ていることに大興奮してました。

未来の佐倉綾音という言い方からしてかなり似ているのでしょうねぇ。

 

 

スポンサーリンク

お知らせのお知らせ

唐突に飛び出したお知らせのお知らせ

何でも次回重要なお知らせをすると佐倉さんがお知らせしました。

 

喜ぶ人悲しむ人がいるらしいですけど、果たして何のお知らせなんでしょうか?

 

ツイッターなどを見ると女性リスナー限定の女子会イベント開催という予想が多いようですけど。

 

まあ、確かに女性リスナー限定ならば、男性リスナーは悲しむでしょうし、男性リスナーいないと当選確率上がるから女性リスナーは喜ぶでしょう。

 

そして佐倉さんと大西さんは嬉しいということに合致しますし、男性リスナーで悪あがきをする人もいるというのもありえるかも。

 

次回の発表が気になります。

 

 

佐倉さんは実質浅野真澄さん

リスナーさんのメールから浅野真澄さんが現在教習所に通っていることを知った佐倉さん。

浅野さんは元アイムで佐倉さんが尊敬する声優さんの一人。

その浅野さんが免許取ろうとしていることに佐倉さんは興奮されてました。

 

また浅野さんは猫の保護しているらしく、免許と猫という2つの点で佐倉さんと重なることに。

それを持って自分は「実質浅野真澄さん」と言い出す佐倉さん。すぐにキーワードを作り出す才能が恐ろしいです。

 

あと浅野さんから貰った生娘称号の話も。

後々佐倉さんと大西さんもこの称号を他の後輩声優さんに渡すことになるのですかねえ。

 

 

スポンサーリンク

終わりに

今回はここで終了。

本編見逃した方は音泉のアーカイブを聞きましょう。

本編を視聴した方もおまけ放送が聞けるので聞いた方がいいですよ。

 

 

おまけ放送では「佐倉さんの運転に関する想いの話」や「いろは坂の嫌な思い出が出てきた大西さん」や「スクール水着しか着たことない大西さん」や「大西さんの裸を見た佐倉さん」や「いのりはぽんぽこぽんぽんぽん」などが。

キーワードですぐにえずく大西さんって…。

 

 

 

それにしても気になりますね。

お知らせのお知らせ。

一体何のお知らせなんでしょうか?

 

188回の感想記事はこちらのリンクからどうぞ。

「佐倉としたい大西」第188回の感想 「としたいガールズコレクション開催発表!!」