「佐倉としたい大西」第188回の感想 「としたいガールズコレクション開催発表!!」

スポンサーリンク
この記事は約5分で読めます。

大西沙織さん関連の話題

 

感想(ネタバレあり)

 

前回お知らせのお知らせがあった重大な発表。

今回その内容が明らかになりました。

それは「としたいガールズコレクション」の開催発表

ほぼネットでの予想通りでしたね。

 

 

第187回の感想記事はこちらのリンクからどうぞ。

「佐倉としたい大西」第187回の感想 「次回重大なお知らせがあるお知らせが今回あった」

 

前回は重大なお知らせのお知らせがありました。

一体重大なお知らせとは?

 

スポンサーリンク

佐倉さんが髪を切ったことに気付かなかった

普通に始まった今回。

と思ったら佐倉さんが「あ~あ、収録始まっちゃった」と言い出します。

 

実は佐倉さん、髪を切っていたのです。それも15cmも。

 


 

いつもはすぐに髪を切ったことに気付き話掛けてくる大西さんですが、今回は全く気付かず。

放送作家のちゃんこ氏でさえ気付いたのに。

 

これにショックを受けたのか暗い顔をする大西さん。

まあ、愛を感じないとまで佐倉さんに言われたらそうなりますよ。

 

もちろんすぐに回復していつもの通りその後は過ごしましたけどね。

 

 

 

佐倉家で大西さんが動物たちとスキンシップ

前回予告していた大西さんの佐倉家訪問。

そのお話を今回聞くことができました。

 

大西さん的には美味しい料理が食べることができ、さらに佐倉家の動物たちとスキンシップが取れて大満足だったようです。

 

話を聞いていると佐倉さんのお母さんであるしのぶさんって何でもできちゃう人のようですね。

 

そんなお母さんを身近に見てれば自分も何でもできると思っていろんなことにチャレンジしてみようという気になりますよ。

 

それにしてもイクラを自分達で漬けるというのは衝撃的でした。

あれは買う物だと思っていたので。

まだ産地だったら自分達でやるかもしれませんけど。

 

あと大西さん、猫に構う可愛い佐倉さんを目撃したとも言ってました。

ロフトから出て来なかった方の猫にチュールをちらつかせる佐倉さんが可愛いと。

対動物の時の佐倉さんは可愛さが倍増するようですね。

是非次のDVDの時は動物と戯れる佐倉さんを映像にして欲しいですわ。

 

「としたいガールズコレクション」開催決定

今回最大の注目点。

それは重大なお知らせの発表。

前回佐倉さんたちが出したヒントからネットでは女子限定イベントじゃね?と言われてましたが、その通りでした。

 

イベントの名前は「としたいガールズコレクション」

イベントの内容はまだ決まっていないと言ってましたが、自分達が使っているコスメの発表とか女子寄りのイベントになりそうですね。

ただこのイベント名見るとアイムの男性声優に女装させてファッションショーをするんのではないかと勘ぐってしまいます。

確か天﨑さんや永塚さんには話しているのですよね?

 

まあどっちにしても女子限定イベントなので男性リスナーはその模様をA&Gで視聴するだけ。

ちと残念ですね。

既に申し込みが始まっているので、気になる方はチケット販売サイトにアクセスしてください。

 

 

会場のキャパは400~500らしいとのこと。

女子限定イベントであることを考えれば丁度いい大きさかも。

ただそれでも抽選になりそうですが。

 

あと佐倉さんが男子限定イベントをやるかも?という話もされていました。

是非実現して欲しいですね男祭り的なやつw

 

終わりに

今回はここで終了。

記事にした以外にも番組のフォロワー数が11万人を突破したので動画を撮る話や番組のインスタを始めるかも?という話がありました。

 

内容をもっと知りたい方は音泉のサイトで1週間限定で公開されているアーカイブを聞きましょう。

 

 

今回のおまけ放送は10分ぐらいの長丁場。

バスクチーズが美味しいという話からバンドリの舞台挨拶の話で盛り上がります。

 

あと風邪を引いたちゃんこ氏の話からアイムのスピリチュアルなマネージャーの話までいろんな話題に飛び過ぎ。

気になる方はおまけ放送をしっかり聞きましょう。

 

189回の感想記事はこちらのリンクからどうぞ。

「佐倉としたい大西」第189回の感想 「佐倉さんも大西さんも女子限定イベントに弱気」