「佐倉としたい大西」第190回の感想 「交換日記は歴史を刻んでいる」

この記事は約4分で読めます。

大西沙織さん関連の話題

 

感想(ネタバレあり)

 

今回のメインはお互いに綴った交換日記を読むほにゃららしたいのコーナーだったと思います。

 


交換日記は歴史を刻んでいると言ってましたが、アーカイブで聞いているうちにその通りだと思えてきましたわ。

 

 

189回の感想記事を読みたい方はこちらのリンクからどうぞ。

「佐倉としたい大西」第189回の感想 「佐倉さんも大西さんも女子限定イベントに弱気」

 

前回は女性限定イベントに弱気となったり、声優ラジオはどうあるべきか?話し合ったり、最後には結婚して旦那さんからどう呼ばれたいかトークしたりいろいろやってました。

 

 

 

スポンサーリンク

グッズは男性も購入できる予定

前回女性のリスナーさんがイベントに来てくれるか心配していた佐倉さんと大西さん。

申し込み状況の情報が来たようで、それによると席が埋まりそうな感じになっているようです。

案外隠れた需要があったのかもしれませんね。

 

今回の女性限定イベントが成功したら、他の女性声優さんも女性限定イベントの開催を考え始めるかもしれません。

 

さて肝心のイベントの中身。

現在打ち合わせ中とのこと。

 

そして今回一番重要な話が「グッズは男性リスナーも購入できる(予定)」ということ。

まあ、男性リスナーもグッズぐらいは欲しいですからね。

 

これでイベントに参加する女性リスナーより、グッズを購入に来た男性リスナー数が多くなれば面白いのですけど。

 

 

すみっこぐらしで佐倉さんが涙腺がおかしくなったらしい

現在公開中のすみっこぐらし。

先日佐倉さんはお母さんと一緒に見てきたそうです。

 

そして佐倉さんはラスト15分で涙腺がおかしくなったとか。

どうやら巷で逆詐欺映画と言われているらしく、また佐倉さんを別の作品で起用した方が監督さんとのことで佐倉さん的には興味本位で見たようですけど、ここまで佐倉さんが語るなんて佐倉さん自身考えていなかったことでしょう。

 

映画が終わった後も30分涙が止まらなかったという佐倉さん。

こういう感想聞いたら見たくなる人たくさんいるでしょうね。

大西さんも興味みったみたいですし。

 

佐倉さん曰く、普段抑圧されている人は泣けるとのこと。

佐倉さんのお母さんは全く泣かなかったそうなので、自分が抑圧されているかどうかの発見機代わりに使えるかも。

 

 

スポンサーリンク

佐倉さんと大西さんの交換日記は歴史を刻んでいる

久しぶりのコーナー「ほにゃららしたい」。

今回は交換日記を読むことに。

交換日記続いていたのですねえ。すぐに飽きて止めると思ってましたが。

 

今回読むのは佐倉さんSideの交換日記。

詳しい内容は音泉のサイトのアーカイブ放送を聞いてください。

 

禁断の質問したり(タケノコ派かキノコ派か)、好きなドーナツを聞いたり、他愛のないことが多いですが、まさにこれが交換日記だという感じが伝わってきましたわ。

 

その一方気になったのが「大西さん、交換日記忘れるの多過ぎ」ということ。

こういうのって書くの忘れて間が空くと中断する可能性が高くなるので、あんまり忘れない様にして欲しいですねぇ。

 

あと佐倉さんのいる横で交換日記を書くのはどうかと思います。

時間がある時に書かないとまともな返信できないような気がするので。

 

ただ内容的には大西さんが書いたところの方が面白かったかも。

佐倉さんの大西さんのモノマネが面白かっただけかもしれませんけどね。

 

 

終わりに

今回はここで終了。

視聴できなかった方は音泉のサイトのアーカイブ放送を聞きましょう。

 

今回のおまけ放送は大西さんSideの交換日記。

大西さん、自分で自分のモノマネやってます。

自分で自分のデフォルメしてモノマネする人初めてかも。

 

191回の感想記事を読みたい方は以下のリンクをご利用ください。

「佐倉としたい大西」第191回の感想 「ポケモンの話で盛り上がる」