「佐倉としたい大西」第198回の感想 「大西さんが佐倉家でやりたい放題だった話」

この記事は約6分で読めます。

大西沙織さん関連の話題

 

感想(ネタバレあり)

 

今回が今年最初の収録回だったようで、冒頭は二人ともふぬけ状態でした。

いわゆる正月ボケというやつですね。

 


今回のメインは大西さんがガールズイベントのために佐倉家を訪問したお話。

そしてそこからいのりくまっねる大西沙織のクリスマス会での佐倉さんの痴態に話に飛び火してなぜか、大西さんと佐倉さん二人とも痴女疑惑が。

 

いろいろな意味で酷い(褒め言葉)。

 

 

第197回の感想記事を読みたい方はこちらのリンクからどうぞ。

「佐倉としたい大西」第197回の感想 「歴史あるんだね、この番組」

 

197回はいのりくまっねる大西沙織のクリスマス会に大西さんが不参加だった話や、ツイッターで昔を振り返るお話などがありました。

始まったのはこの間ぐらいの間隔でしたが、いつのまにか歴史ある番組になってたのですねえ。

 

 

スポンサーリンク

年末年始の佐倉さんと大西さん

年末年始の佐倉さん。

年末年始が楽しすぎて泣いたそうです。

酒(おちょこ1杯)飲んで寝て、酒飲んで寝てを繰り返し、仕事始め前日に泣いたそう。

まあ、次の日から仕事かと思うとみんな同じような気落ちになりそうですけどね。

 

一方の大西さん、年末年始は胃がムカついたそうです。

それ以外の情報は喋らず。

他のラジオのためにエピソードを温存するつもりなんでしょうかねえ。

 

あと放送作家のちゃんこ氏はインフルエンザに掛かったそうです。

ただ今回は周りに移すことなくちゃんこ氏だけが苦しんでいる模様。

ちゃんでみっくが起こらなくて良かったです。

 

ちゃんこ氏、お大事に。

 

大西さんが佐倉さんの魔境へ侵入

さてイベントでコーディネートをやったらしい佐倉さんと大西さん。

そのコーディネートに使った衣装は9割9分佐倉さんの私物だったそうです。

その量は大人3人が海外旅行に行くくらいの分量とのこと。

全部で12コーディネートしたらしいですから、それくらいの量にはなりますよね。

 

そしてコーディネートは佐倉さんだけでなく、大西さんもするので、大西さんは佐倉家で自分のコーディネートに使う服を選んだそうなのですが、そこで一エピソードが。

 

まず大西さんが佐倉家を訪問したのが20時半ごろ。

その前まで佐倉さんは大親友のりえしょんさんと家で食事をしていたそうです。

そして入れ違いに大西さんがやってきたと。

 

まさに2番目の女状態。

りえしょんさんが知ったらどういう反応をするのでしょうかねえ。

りえしょんさんのラジオが終わったのが悔やまれます。

 

まあ、大西さんがりえしょんさんを差し置いて1番目の女になろうとすればひと悶着起きて面白いのですが、大西さんはそこまでガツガツ行かないでしょうねぇ。

 

ただ大西さん、佐倉家では傍若無人状態だったそうです

コーディネート用の服を選びに来たのに佐倉さんと一緒にテレビ観賞。

くつろいで自分から動こうとせず。

そしてその間、佐倉さんがコストコで購入したピスタチオを食べてたそう。

 

佐倉さんに促されてようやく服を選びに行きますが、佐倉さんが絶対に入れたくなかったクローゼット(魔境)に侵入したそうです。

まあ、大西さんに言わせれば大西さんの実家の自分の部屋とあまり変わらないくらいという話なので、大西さん的にはそこまで汚いという認識ではないのでしょうね。

 

スポンサーリンク

大西さんのセクシー写真を大西さんが激写

佐倉さんのクローゼットに侵入した大西さん。

でもこれで終わらないのが大西さんなのです。

 

その後大西さんは佐倉さんの寝室に侵入し、なぜか下着姿で佐倉さんのベッドに入り込み、佐倉さんにセクシーポーズを披露したとか。

その時の写真を佐倉さんが撮ってたそうですが、かなりヤバい写真になったようです。

さすがに公開はしないでしょうけど、どんな姿だったのか気になりますねえ。

 

ちなみにこの時の写真を佐倉さんは水瀬いのりさんにも送ったそうですが、水瀬さんは色違いの下着私持っているとしか反応しなかったそうです。

大西さんと大親友である水瀬さんにとって大西さんのそのような写真は珍しいものではないのかもしれませんね。

 

水瀬さんの名前を出したからなのか、ここから去年開催されたいのりくまっねるのクリスマス会の話になり、それはそれは酷い状態だったことを佐倉さんが暴露します。

 

下着姿でTWICEの曲で踊っていた水瀬さんを佐倉さんが自分のバスローブの中に内包してベッドに連れ込み、それを加隈さんが激写した写真が存在するとか

 

さっきの大西さんの写真より需要あるでしょうねえ。

いくらでもお金出すというファンたくさんいると思いますわ。

 

 

最終的に大西さんも佐倉さんも痴女という話に。

まあ、しらふでこんな行動するなら間違いなく痴女ですわ。

 

 

クリスマスに貰った宝くじの結果は?

去年のクリスマスにリスナーさんの夢を叶えてもらった宝くじ。

今回その結果が明らかになりました。

まあ、高額当選したらアイムから逃げると言っていた佐倉さんと大西さんが変わらず番組に出演している時点で高額当選しなかったのは明らかですけどね。

 

結局佐倉さんの方はかすりもせず、大西さんの方は3000円当たっただけのようです

3000円当たっただけでも運が良い方だと思いますが、佐倉さんは不満げ。

それどころか「買わない方が良かった」とまで言い出す始末。

 

宝くじってこんなもんですからね。

当選発表があった後は多かれ少なかれ佐倉さんと同じように思う人多いと思いますわ。

 

大西さんの方は次も買おうと宝くじにハマった様子。

当選発表を楽しみにしてたようなので、番号と照らし合わせる最中のハラハラドキドキが癖になったのかも。

 

 

スポンサーリンク

終わりに

 

今回はここで終了。

見逃した方やおまけ放送を聞きたい方は音泉サイトのアーカイブ放送を聞きましょう。

 


おまけ放送である反省会では佐倉さんがゴッドタンに出た話や佐倉さんがハマっているお酒の話などが聞けましたよ。

 

199回の感想記事を読みたい方はこちらのリンクをご利用ください。

「佐倉としたい大西」第199回の感想 「佐倉さん生誕祭の名前が発表される」