「佐倉としたい大西」第202回の感想 「満身としたい創痍」

この記事は約5分で読めます。

大西沙織さん関連の話題

 

感想(ネタバレあり)

 

今回は冒頭からおかしいと思ってましたが、まさかお二人とも体調不良だったとは。

佐倉さんは「満身としたい創痍」とか言って茶化してましたが、きつくて茶化さなければやってられないのかも。

 

そしてそんな状態なのに、佐倉さんはライブ、大西さんはトークイベントこなすなんて。

本当に声優って大変な職業だと思いましたわ。

 

 


第201回の感想記事を読みたい方はこちらのリンクをご利用ください。

「佐倉としたい大西」第201回の感想 「誕生日ダービーの勝者は意外な人物だった」

 

201回は佐倉さんのお誕生日回の後夜祭のような感じ。

お誕生日回の裏話やお誕生日ダービーの話などが聞けました。

 

 

 

144回以降の記事のリンク集を作ってますのでよかったらどうぞ。

「佐倉としたい大西」第144回以降の感想と内容確認用まとめ

 

スポンサーリンク

体調悪いとLINEする仲

放送前日に公開される予告ツイッター。

 

 


なぜか二人ともマスク姿でしたが、今回の放送でその理由が明らかになりました。

お二人とも風邪で体調不良状態

まだインフルじゃないだけマシですけどね。

インフルだったらこの番組にも出演できませんから。

 

さて同じ日に風邪でダウンしたお二人。

なぜかLINEでお互いの状態を伝えあったそうです。

いつもはそれほど頻繁に連絡とるような感じではないのに。

お互い体が弱ると仲間感が強くなり、相手の存在がデカくなったのでしょうか?

 

ちなみに前回、仕事始めてインフルに掛かったことがないと豪語した大西さん。

インフルではないのでフラグ回避はできましたが、ちょこっとだけフラグをかすった感じになるのでしょうかねえ。

 

そして大西さん、休養している間に風呂でユーチューバーごっこをやったとか。

案外元気そう?

 

体調最悪でイベントをこなす二人

体調不良で休みたいところですが、そういう時に限って休めないイベントがあるのですよ。

佐倉さんも大西さんも週末イベントがあり、佐倉さんの方はそのイベントで全力出し過ぎて病状が悪化したとのこと。

佐倉さん頑張りすぎです。

 

ただ仕方ありません。

佐倉さんが出演したイベントはバンドリのアフターグロウのライブ。

佐倉さんは当日リハをこなした後に本番。

最終的には10曲分の歌を歌ったそうです。

そりゃあ病状悪化しますよ。

 

ちなみにアフターグロウ5人中2人が風邪だったそうです。

声優業界ってホントに大変ですわ。

 

 

今回佐倉さんは実家の近くのちょっと変わっている耳鼻科にいったそうですが、その耳鼻科をもってしても今回の風邪は治らないとのこと。

佐倉さんが絶対的な信頼を置いているちょっと人間不信が入っているかもしれない耳鼻科でも治らないとは、これは長引くフラグかも。

 

 

一方の大西さんは名古屋で冴えカノのトークイベント。

前日エジソンを休んでいたので、トークイベントも休むのだろうと思ったらちゃんと出席してびっくりしました。

トークイベントに参加された方の呟き見たら、大西さんは元気そうだったというものもあったので、かなり無理して元気そうにしていたのでしょうか?

 

大西さんの方は治りつつあるそうなので一安心。

 

 

佐倉さんは少し休んで体調を治すようにして欲しいですわ。

でも無理でしょうね。

アイムで一、二を争う売れっ子声優さんなので、予定がびっちりでしょうから。

 

 

スポンサーリンク

花江夏樹チャンネルにハマった佐倉さん

病気ネタ以外では佐倉さんの従妹さんのお話が出てきました。

佐倉さんのことを「あやねね姉ちゃん」と呼ぶコスメ屋さんに勤めている従妹さん。

鬼滅の刃にハマり、そこから花江夏樹さんのファンになったそうです。

 

従妹さんと話しを合わせるため、花江さんのYouTubeを見始めた佐倉さん。

そしたら花江さんのYouTube番組に佐倉さん自身もハマったとのこと。

 

佐倉さんのお勧めは闇シリーズ。

 

私も時間があったら視聴してみようと思います。

 

それにしても、この番組で宣伝したら花江さんのチャンネルさらに登録者増えるかもしれませんね。

 

 

 

 

終わりに

今回はここで終了。

本編を視聴できなかった方やおまけ放送を聞きたい方は音泉のサイトに公開されるアーカイブ放送を聞きましょう。

 


本編では今回この記事で取り上げなかったアイムの後輩のながにゃんこと永塚さんの話題などが聞けます。

 

またおまけ放送ではアフターグロウのイベントの話が。

バンドリはキャストのクオリティはハンパないそうです。

 

203回の感想記事はこちらのリンクからどうぞ。

「佐倉としたい大西」第203回の感想 「少女漫画の話で盛り上がる」