「佐倉としたい大西」第213回の感想 「綾音と沙織以外の候補の名前は?」

この記事は約6分で読めます。

大西沙織さん関連の話題

 

 

感想(ネタバレあり)

 

今回は佐倉さんと大西さんの二人で撮影したものが放送されました。

そのためセブンのお菓子を自分達で買ってきたりいつも以上に自由にやったようです。

 

また話の流れで佐倉さんと大西さんの名前候補の話へ。

生まれた時の二人に名付けられてたかもしれない名前の候補が明らかになりました。

 

 

 

第212回の感想記事を読みたい方は以下のリンクをご利用ください。

「佐倉としたい大西」第212回の感想 「ひだかくまに対抗して裁縫にチャレンジ」

 

前回はひだかくまに対抗して裁縫に佐倉さんと大西さんがチャレンジしました。

正直あそこまで綺麗に刺繍できるとは思いもしませんでしたわ。

 

 

 

スポンサーリンク

ニュータイプ大西爆誕

 

今回のオープニング、なぜか額を手で隠している大西さん。

すぐにその理由が明らかになります。

 

あれ?前髪がない。

何と大西さんが真ん中分けになっているのです。

 

 


大西さんは「ニュータイプ大西」と言ってましたが、真ん中分けにするだけで印象全然変わりますねえ。

自嘲気味に大西さんが言ってたのでご本人的には不本意なんでしょう。

 

佐倉さんもどちらかというと大西さんを慰めるようなトーンで話していましたし。

マジで大西さんが落ち込んでいるパターンのような気がします。

 

 

ただ優しくされるとそれに乗っかるのが大西さん。

佐倉さん自分自身も真ん中分けしてたと暴露しますが、なぜか大西さんがその当時の画像を見せろと要求してきます。

佐倉さんを道連れにするという意図の他に自分の現状と比べて安心したかったのかも。

 

あとで佐倉さんは真ん中分けしてみますけど、正直合わないように思えました。

佐倉さん自身が言ってた通り、眼鏡掛けたらアンジェラ・アキさんぽいかも。

さすがに阿佐ヶ谷姉妹にはちょっと遠いかも。

 

 

この大西さんの分け目のネタ。

超A&Gでの放送では良いですけど、音泉のアーカイブ放送では映像ないので、何をやっているのかわからないのが残念ですわ。

 

佐倉さんと大西さんがセブンイレブンの商品で盛り上がる

いつもはスタッフさんが購入してくるセブンのお菓子や飲み物。

今回は放送作家のちゃんこ氏はおろかスタッフさんがいない状態で撮影しているようで、佐倉さんと大西さんが近くのセブンイレブンでお菓子や飲み物を購入したそうです。

その合計金額5000円。

 


ちょっと買い過ぎなような気がしますけど、佐倉さんと大西さんだったらペロリと食ってしまいそうな気もしてきます。

だって撮影前に既に何種類か食べていますもん。

 

佐倉さんが「神パーティ―」とか名付けて自分で購入した商品は凄いとアピールしていますが、かなりの方が興味持ったと思います。

 

今回の天才と言い放った「焼き豚骨ラーメン」みたいなやつと先週の天才と言った「ガーリックポテトフライ」みたいなやつは次セブン行った時に買ってみようと私も思いましたわ。

 

 

話変わりますが、大西さん、家でハンドクラックをやっているそうです。

またKポップにハマってとか。

 

一方の佐倉さんはインスタを見るのにハマっているとのこと。

昨今の情勢で時間がある分、いろんなものに興味を持ち始めたのかもしれませんね。

 

佐倉さんと大西さんの名前候補とは?

リスナーさんのメールから「ミリしら」ゲームに興味を持った佐倉さんと大西さん。

 

ミリしらというのは、1ミリも知らない人物や作品について設定を勝手に考えるというゲームです。

 

どうやら多くのリスナーさんの友人たちにもやって欲しいらしく、ミリしらゲームのお題となる画像を指定されておりました。

 


このゲームをすることによってこれまで「としたい」を知らない方達に興味を持ってもらえるかもしれませんからね。

上手いこと考えますわ。

 

 

さてそんなミリしらゲームの話から佐倉さんと大西さんが生まれた時に付けられてたかもしれない名前の話で盛り上がります。

 

普通名前の候補って複数考えますが、それを親御さんからお二人とも聞いてたようです。

 

ちなみに佐倉さんの方は、「ユキ」「ユキネ」(どんな漢字なのかは不明)。

一方の大西さんは「マリコ」。

 

綾音と沙織に慣れ親しんでいるファンとしては、候補の名前はしっくり来ません。

佐倉さんと大西さんの親御さんたちはベストな名前を名付けたと思いますわ。

 

終わりに

今回はここで終了。

本編を見逃したりおまけ放送を聞きたい方は音泉のサイトで1週間無料公開されるアーカイブを聞きましょう。

 

 


おまけ放送ではスマホに保存していた画像で盛り上がります。

弄るって意味深なワード使いすぎですわ。

 

 

第214回の感想記事はこちらからどうぞ。

「佐倉としたい大西」第214回の感想 「佐倉さんがグループ通話に参加できなかった訳」