「佐倉としたい大西」第217回の感想 「佐倉さんが直接連絡した相手は?」

この記事は約6分で読めます。

大西沙織さん関連の話題

 

感想(ネタバレあり)

 

今回も話があっちにいったりこっちにいったり。

それで面白くなるのですからやっぱりすごいですわ。

 

佐倉さんはとうとうあの人と直接連絡を取ったそうですよ。

好きな人相手だと佐倉さんってフットワーク軽い印象ですわ。

 

あと大西さんはさっさと佐倉さんに前髪切ってもらえばいいのに。

 

 


 

 

第216回の感想記事を読みたい方はこちらのリンクをご利用ください。

「佐倉としたい大西」第216回の感想 「DVDでカットされたシーンがあるらしい」

 

前回はDVD第3弾の感想メールを読みながら、DVDに丸々収録されなかったシーンの存在が明らかに。

 

 

スポンサーリンク

気になる彼女の妄想とBLレーダー

今回もスタッフさんだけリモートモードの収録。

あるスタッフさんの画面に他のスタッフさんが映っただけで妄想モードに移行する佐倉さん。

佐倉さん的には「リモート会議が気になる彼女や奥さん」という妄想に見えたようです。

 

その一方大西さん、BLレーダー張りまくりと宣言し、スタッフさんの画面に別のスタッフさんが映ったら「餌食」にすると言う始末。

 

どっちもどっちって感じですが、まだ佐倉さんの方がマシでしょうかねえ。

つ~か、カミングアウトしたとはいえ、大西さん暴走しすぎじゃね?

まあ大西さんは暴走してナンボって感じがあるからいいですけど。

 

 

大西さんの前髪くるりん

収録直前に起こった前髪事件。

それは大西さんが佐倉さんから前髪を強制する簡易カーラーを装着したら、大西さんの前髪が立体的になっちゃったというもの。

 

当然そんな面白い話題をスル―する訳なく、大西さんは収録始まっているのにカーラーを再装着して前髪立体化を図ります。

 

そして再現された前髪の立体化。

うん、確かにカーラーを巻いて前髪にちょっとボリュームが出てます。

見方によってはリーゼントと言えなくもないですが、リーゼントにはちょっとボリュームが足りない。

ちびまる子ちゃんに出てくる花輪くんに似ているとも言ってましたけどどうですかね?

 

一応ツイッターで大西さんと佐倉さんがカーラー巻いているの画像が掲載されているので、本編を見逃した方はそちらで前髪の様子をご確認ください。

大西さんの前髪は本編の時よりボリュームが小さくなっている感じがしますが。

 

 


そういえば今回も佐倉さんが大西さんに「前髪切らせて」と言ってました。

前髪切歴15年という佐倉さんから見て、現在の大西さんの前髪って切りたい欲求を生み出すものなんでしょうね。

もちろん大西さんはこれを拒否。

尊敬する先輩だけど切らせないと断言する大西さん。

 

声優として尊敬すると佐倉さんを持ちあげる一方、前髪ぱっつんは絶対にやらせないという意思を示した大西さん。

大西さんがいつまで佐倉さんの「前髪切らせて」攻撃をしのげるか注視する必要があるかも。

 

まあ、しのげなくなる前に大西さんは前髪を美容院とかで切ってもらうでしょうけどね。

 

 

スポンサーリンク

お味噌汁で好きな具は「上澄み」

声優となって初めて出演したラジオで好きな味噌汁の具を「上澄み」と答えた佐倉さん。

笑いを取りにいったのではなく、純粋に層が分かれたお味噌汁の上澄みのところが好きとのこと。

あれって具だと言えるのか微妙ですが、素でそういうことを言えるのは昔から肝が据わっていたのかもしれません。

 

話は最近見た番組のことへ。

佐倉さんに影響されて「水曜どうでしょう」のシェフ大泉を見てしまったという大西さん。

その一方佐倉さんは水曜どうでしょうを周回しているそうです。

 

確かにどうでしょうは何回見ても面白いですからね。

「としたい」も最終的にはああいう番組を目指すといいかもしれませんわ。

 

 

大西さんも認知された

佐倉さんが今一押しの方の話。

何とその方がインスタライブで「としたい」を視聴し、感想を10分あまり話したとのこと。

当然佐倉さんは大興奮。

インスタのダイレクトメッセージでその方と連絡を取ったそうです。

インスタの設定を丸投げしてた佐倉さんが自分からインスタの機能を使って連絡を取ろうとするとは。

 

佐倉さんって面倒なことは自分からしないイメージがあるのですけど、好きなことに関してはフットワークが軽い印象があります。

今回も佐倉さんのそういう面が出たのかも。

 

ただ佐倉さんにも一つだけ気に食わないことが。

「としたい」を推しの人が見たことで、推しの人が大西さんまで認識したということ

 

佐倉さんがハマったモノや人に後からハマる大西さん。

そのうち佐倉さんより詳しく話すようになるかもしれませんね。

今のところはそこまで興味があるようには見えませんが、いきなりハマるってことは何度もあるので。

 

 

スポンサーリンク

終わりに

今回はここで終了。

聞き逃した方やおまけ放送を聞きたい方は音泉のサイトで公開される(1週間限定)アーカイブ放送を聞きましょう。

 

 

 

スタッフさんだけリモート収録になっておまけ放送の時間が長くなったような気がします。

 

おまけ放送でも「水曜どうでしょう」の話してますよ。

あと音泉のツイッターの写真でも佐倉さんの体勢についてもおまけ放送を聞けばその意味がわかります。

 

 

第218回の感想記事はこちらからどうぞ。

「佐倉としたい大西」第218回の感想 「ぶかちゅ~部のネーミングを〇〇〇ってたのバレた」