「佐倉としたい大西」第226回の感想 「推しの方登場で佐倉さん大絶叫」

この記事は約5分で読めます。

大西沙織さん関連の話題

 

感想(ネタバレあり)

 

今回は久しぶりのゲスト回。

イベント以外でのゲスト回は今回2回目となります。

 

そしてゲストは佐倉さんが推しているあの人「Vanessaさん」です。

 

 

 

当初は大西さんのお誕生日回にVanessaさんを呼ぼうという話になってましたが、さすがにそれは大西さんが可哀想ということになったのでしょうかねえ。

 

それにしても佐倉さんリアクション面白かったです。

推しの前だと佐倉さんも普通の一般人なんですねえ。

 

 

 

前回第225回の感想記事を読みたい方はこちらのリンクからどうぞ。

「佐倉としたい大西」第225回の感想 「モアイスタイルにする?」

 

 

スポンサーリンク

佐倉さんからのご報告「アレルギーの話と花澤さんの話について」

佐倉さんからのご報告。

それはアレルギーについて。

 

半年ぐらい痒みが取れなかった佐倉さん。

検査した結果、卵、牛乳、えび、小麦、ダニのアレルギーが見つかったそうです。

 

これだけアレルギーが見つかれば意気消沈するところでしょうけど、佐倉さんは元気。

だって一番可能性が高いと佐倉さん自身が考えていた猫アレルギーがなかったからです。

佐倉さんは猫アレルギーを一番怖がってましたからね。

 

また卵や牛乳のアレルギーは薬で何とかなるとのこと。

 

佐倉さんとファンの方は一安心したのではないでしょうか?

 

アレルギーの報告の前。

佐倉さんのスイッチが入ってしまい、先日結婚した花澤香菜さんの話題に。

花澤さんの熱烈なファンだった佐倉さん。

花澤さんの結婚は複雑な気持ちだったことを吐露します。

そして花澤さんには(心情的に)嗚咽まみれのお祝いメールを送ったとか。

 

また佐倉さん的には花澤さんが結婚指輪をしないで仕事されていることで心の平穏を保っているようなことも言ってました。

 

佐倉さんと同じくファンの方も花澤さんの結婚指輪の有無に意識が向くことになりそうですわ。

 

Vanessaさん登場で佐倉さん大悲鳴

今回もセブンイレブンの商品企画ちょい足しのコーナーをやることに。

案外このコーナー好きなのでどんどんやってほしいところですが、今回それどころではなくなりました。

 

それはサプライズゲストの存在。

セブンの商品を持ってブース内に入ってきたのは佐倉さんが今一番推しているVanessaさん

 

 


Vanessaさんが入ってきたことを認識した佐倉さんは大絶叫。

ここまで佐倉さんが大絶叫するところは見たことないかも。

 

ちょろいでお母さんからの偽手紙ドッキリを仕掛けられた時でもここまで絶叫してませんでしたからね。

 

佐倉さん的には嬉しいと驚きが同時にやってきて自分でも何言っているかわからなくなっていたのかも。

そしてなぜか大西さんのイスの後ろに隠れる佐倉さん。

自分がVanessaさんと同じところにいるなんておこがましいって心情になっていたのかもしれませんね。

 

今回はA&Gの本放送を視聴してよかったですわ。

別の記事を作って疲れたので今回は見ないで寝ようかなと一瞬思いましたが、起きていて正解でした。

あんな佐倉さんを見れる機会はもう二度とないかもしれないので。

 

 

 

 

Vanessaさんとのトークが面白い

Vanessaさんがゲストに来てわかったこと。

それは推しの前では佐倉さんは他のオタクのように従順になること

そしてVanessaさんが気さくな方でおしゃべりが面白いことです。

 

正直佐倉さんの話からVanessaさんって俺様系の方と思ってましたが、それは誤解でした。

これは佐倉さんが推すのがよくわかります。

  • ザリガニのように後ろに下がっていく
  • 趣味やハマっていることは「としたい」を聞くこと
  • 口悪いのはデフォ
  • 佐倉さんは同胞

 

フレーズを使って頭に残るようなことをお喋りするのはさすがです。

今回のゲスト出演でこれまでVanessaさんをよく知らなかった方もファンになる人出てくると思いますわ。

 

 

スポンサーリンク

「佐倉としたい大西」第226回を視聴し終わって

今回はここで終了。

本編を見逃した方は音泉のサイトで1週間無料公開されるおまけ放送を聞きましょう。

 

おまけ放送でもVanessaさんが登場。

 

佐倉さんのテンションが全然下がりませんわ。

そしてここぞとばかりに大西さんが佐倉さんをおちょくるのが面白かったです。

 

第227回の感想記事はこちらからどうぞ。

「佐倉としたい大西」第227回の感想 「不穏な大西さんお誕生回開始」