「佐倉としたい大西」第235回の感想 「結婚という言葉がたくさん出た」

この記事は約6分で読めます。

大西沙織さん関連の話題

 

感想(ネタバレあり)

 

今回は結婚したいという願望がいっぱい出てた回だったかも。

結婚という話は時々出ますがここまで出たのは珍しいです。

 

それだけ結婚したいのでしょうかねえ。

これで数か月後くらいに二人のうちどちらかが結婚したら面白いのですが。

 

 

 

第234回の感想記事を読みたい方は下のリンクをご利用ください。

「佐倉としたい大西」第234回の感想 「佐倉さんの未来を考える回」

 

第234回は佐倉さんの健康問題の話がメイン。

アレルギーは他人事ではないと思いましたわ。

本人の責任ではないですけど、佐倉さん、いろいろ健康問題多過ぎ。

 

 

 

スポンサーリンク

まり煽りに佐倉さんがあったお話

佐倉さんや大西さんの事務所後輩にあたる小澤亜李さんと長縄まりあさん。

その小澤さんと長縄さんの番組「おざなり」が今月で終わることを知り、佐倉さんがショックを受けたようです。

 

おざなりはある意味佐倉さんにとって理想形に近づいていた番組だったとか。

小澤さんが結婚しそのまま番組が続けば、確かに以前佐倉さんや大西さんが話していた結婚出産を経て子供同士がやる番組になっていたかもしれないので。

 

そんな話をやっている最中、佐倉さんはこの前長縄さんと会ったお話を始めます。

この時佐倉さんは小澤さんが結婚したことを長縄さんと話したらしいのですが、そこで長縄さんから「佐倉さんはいつ結婚するんですか?」と言われたとのこと。

 

まさかの「まり煽り(まりあ+煽り)」。

長縄さんって結構毒舌だったんですね。

 

佐倉さんは「大西さんよりは先に結婚するよ」と返したそうです。

 

一方の大西さん。

大西さんの方はこの前小澤さんと会ったそうですが、塩対応されたとのこと。

まあ、大西さんと小澤さんは同い年。

知っている仲だからこそそういう対応をしたんでしょうね。

 

長縄さんや小澤さんの対応、それだけ先輩後輩が軽口を気軽に言える事務所の雰囲気ということでしょう。

 

個人的にはこういう雰囲気の方がいいですね。

緊張感を強いられる先輩後輩関係よりは。

 

いのりっくま大西沙織は佐倉さんに頼りきる?

佐倉さん抜きでお食事会をやった大西さんと水瀬さんと加隈さん。

その席で三人が将来佐倉さんをマネージメントをすることが決まったそうです

この三人にマネージメントされる佐倉さんって凄いですねえ。

まあ、佐倉さんが結婚しないでずっと働いているイメージがあるからそういう話になったみたいですけど。

 

そして話を聞くと世話をするというよりも佐倉さんに乗っかるだけのような気が。

 

水瀬さんが車のドライバー、加隈さんが身の回りの世話係、そして大西さんが話相手になって佐倉さんを支える。

うん、豪華過ぎ。

 

スポンサーリンク

新コーナーシーズン2はくじ引きで

前回で終わった冷凍フルーツのちょい足しのコーナー。

そして今回からセブンイレブンの別の商品使ったちょい足しのコーナーが始まりました。

ただ単に扱う商品変わっただけのようです。

 

今回扱うのは味付け半熟卵をコロッケパンに挟むというもの。

丁度ひだかくまでも番組の最後で加隈さんと日高さんが食べてたものですね。

ひだかくまでは喋るのに夢中で番組最後でようやく食べてましたが、としたいではちゃんと番組中盤で食べてました。

 


ただ前回佐倉さんのアレルギーがわかり、毎回ちょい足レシピを佐倉さんに食べさせるのはどうか?ということになり、なぜかくじ引きで1人だけ食べる仕様に変更。

ここで普通なら佐倉さんか大西さんのどちらか1人となるのですが、としたいは違います。

佐倉大西の二人に加えて放送作家のちゃんこ氏などスタッフ陣も含めて1人だけ食べるという仕様なのです。

 

そして今回くじ引きの結果食べることができるのは…ちゃんこ氏。

たった二口で食べてしまったちゃんこ氏に強く当たる佐倉さんと大西さん。

食べ物の恨みはデカいということなんでしょうね。

 

 

赤ちゃんの話から花江家の名前付け会議に参加した話

最近赤ちゃんの動画ばかりみているという大西さん。

そんな話から佐倉さんが花江夏樹さんのお子さんの名前付会議に参加したというお話に。

 

なぜか花江さんと花江さんの奥さんと三人でグループLINEを作っている佐倉さん。

そしてそのグループLINEで開催された花江さんのお子さんの名前付け会議に佐倉さんも参加したとのこと。

子供の名前を一生懸命考える花江さんに佐倉さんもいろいろ思うところあったようです。

 

そりゃあ子供の名前は簡単には変えることができません。

下手をすればその子供の将来を左右する可能性だってありますからね。

親だったら真剣に考えるのが当たり前です。

 

そして佐倉さんは花江さんの奥さんが出産した後の画像も見たそうで、結構感動されたみたい。

ただその後「生みてい」と言って「何とかして自分が生んだことにできないかなぁ」と言ったのはちょっと…。

そんだけ可愛かったということなんでしょうけどね。

 

そしてまた結婚の話へ。

ホント今回は結婚の話ばかりですわ。

スポンサーリンク

「佐倉としたい大西」第235回を視聴し終わって

今回はここで終了。

本編を見逃された方は是非音泉のサイトで公開されるアーカイブを聞きましょう(1週間無料)。

 


今回のおまけ放送の話題はふりふらの話から理想の王子さまの話。

堀江瞬さん可哀想。

そして榎木淳弥さんと大西さんがSAOでオークのカップル役をやった話某国民的アニメでメインキャラを演じている女性声優さんが大西さんの恩師という話も。

今回のおまけ放送は時間と内容、両方とも充実しております。

 

 

次回の感想記事はこちらからどうぞ。

「佐倉としたい大西」第236回の感想 「3年前の大西さんの誕生日会の写真が酷いらしい」