「佐倉としたい大西」第236回の感想 「3年前の大西さんの誕生日会の写真が酷いらしい」

この記事は約5分で読めます。

大西沙織さん関連の話題

感想(ネタバレあり)

 

女性4人集まれば酷いことになるということがよくわかる回だったと思います。

ただ酷いことやってたのは佐倉さんと大西さんだけだったような話になってますが。

さすがにパンツONパンツはね~よ。

 

 


 

 

第235回の感想記事を読みたい方は下のリンクをご利用ください。

「佐倉としたい大西」第235回の感想 「結婚という言葉がたくさん出た」

 

前回は結婚という言葉がたくさん出た回でした。

 

 

スポンサーリンク

今回も佐倉さんも大西さんも食べれず

いつものコーナーシーズン2。

今回も味付け半熟卵のちょい足しレシピで、今回はぶたしゃぶを足しております。

食べなくても美味しいのがわかる組み合わせですが、前回決まったお約束事で誰が食べるかくじで決めることに。

そして佐倉さんが引いたくじの結果は「その辺のスタッフ」。

「としたい」スタッフですらない方が食べるという結果に。

 

としたいを録っているブースに連れて来られたのは佐倉さんや大西さんがお世話になったことがある方。

そこから昔の話や業界人の話へ。

トークが広がる方を連れてきたおかげで結果オーライって感じになりました。

 

ただこれで2週連続佐倉さんも大西さんもちょい足しレシピを食べることができず。

そろそろ可哀想になってきました。

でも食べれない方がリアクション的に面白いですけどね。

 

「むぎまる」は実在した

いのりっくまねるの中で唯一大西さんの家を訪問したことがなかった佐倉さん。

ようやく大西家にお呼ばれして5時間ふたりで駄弁ってたそうです。

 

さて今回佐倉さんが大西家を訪問してわかったことは以下の2つ。

 

  • 「むぎまる」は架空の存在ではなく実在した
  • 男の痕跡は見つからなかった

 

これまでもトークの中で出てきた大西さんの愛犬「むぎまる」。

佐倉さんは画像を見ても架空の存在かもしれないと言って、ムギマルに懐疑的な目を向けていましたが、今回大西家で実際にむぎまると対面してようやくその存在を信じたようです。

 

大西さんの普段の様子からペットをしっかり育てているようには見えなかったのかもしれません。

ただ大西家には大西さんのお母さんがむぎまると対面するために毎日来ているらしいので、実際にむぎまるの面倒を見ているのは大西さんのお母さんなのかも。

 

ちなみに佐倉さん、今回の大西家の訪問で大西さんのお母さんと初対面したそうです。

 

あと大西さんの家には男性と同居する痕跡はなかったとのこと。

まあ、毎日お母さんが来ているのなら同棲はさすがにありませんね。

 

わざわざこういうことを言うのはネットで「大西さんが結婚間近」という噂が流れているのを止める意図があるのかもしれません。

 

ただ大西さんの場合、結婚してもしなくてもそこまで大きな影響ないようにも思えますけどね。

結婚して性格変わるようなタイプでもなさそうですし、アイドル声優やっている訳でもないので。

 

強いて言えば、佐倉さんとのマウントの取り合いができなくなるぐらいですか。

 

3年前の大西さん誕生日の写真の記憶

次回は泊まりに来て欲しいと懇願する大西さん。

佐倉さんが泊まりに来たあかつきには、一緒に寝たいと言い始めます。

そんな話から3年前大西さんのお誕生日会で加隈亜衣さんの家にいのりっくまねる大西沙織が泊まった時のことへ。

 

まあ女性4人集まったらいろいろ大変なのは予想できます。

ただ暴走気味だったのは佐倉さんと大西さんのお二人。

 

下着姿はともかく、さすがにパンツONパンツはいかんでしょ。

そしてそれを画像として残すのは。

 

仮にスマホ落として流出したら大変。

放送作家のちゃんこ氏の助言通りさっさと消した方がいいかと。

ただ残していれば今回みたいにネタになりますからねえ。

 

 

今年はすでに佐倉さん、大西さん、加隈さんのお誕生日は通過済。

という訳で残すは水瀬さんのお誕生日。

写真係で一人だけ酷い写真がなかった加隈さんの酷い写真を撮るため、水瀬さんのお誕生日が佐倉さんと大西さんにロックオンされた模様。

聖域を侵食する気満々。

 

4人が集まってお泊り会が実現したら大変なことになりそうです。

 

 

スポンサーリンク

「佐倉としたい大西」第236回を視聴し終わって

今回はここで終了。

最後に大西さんが言った「腐ってるからアイム」は大笑いしましたわ。

佐倉さんが言った「腐ってもアイム」に言い返すため出た言葉ですがチョイスが秀逸です。

 

本編を見逃した方は音泉のサイトで1週間無料公開されているアーカイブ(おまけ放送も含まれています)を聞きましょう。

 


今回のおまけ放送は「言葉の修正のお話」や「衣装のお話」や「食べ物の話」や「大西さんのお母さんの話」をされております。