「佐倉としたい大西」第238回の感想 「ひだかくまの二人と人間ドッグする?」

この記事は約5分で読めます。

大西沙織さん関連の話題

感想(ネタバレあり)

 

今回もいろんなトークがありましたが盛り上がったのは恋愛相談だったかもしれません。

いい加減にみえてしっかり相談に寄り添う形なのはさすがです。

そりゃあ社会人と学生では立場が違いますからね。

学生の相談者目線で考えなければいけませんわ。

 

あと個人的にひだかくまとのディスり合いが面白かったです。

人間ドッグの企画実現して欲しいですねぇ。

 

 

第237回の感想記事を読みたい方は下のリンクをご利用ください。

「佐倉としたい大西」第237回の感想 「スカイダイビングしてきた」

 

前回は佐倉さんが洲崎綾さんとスカイダイビングに挑戦した話がメインでした。

フルーツ狩りはともかく、スカイダイビングまでやってしまうとは。

 

スポンサーリンク

ひだかくまとの人間ドッグコラボが実現する?

自分達のアフレコをして欲しいとひだかくまへリクエストを出した佐倉さんと大西さん。

その返答が返ってきました。

ひだかくまはアフレコを完全拒否しました。

そりゃあそうです。

あれのアフレコって加隈さんと日高さんは損しかしませんからね。イメージ完全壊れるし。

 

その一方ひだかくまからは人間ドックを一緒にしない?というお誘いが来てました。

ひだかくまの方ではその様子をDVDにして売ろうという話も出て来たくらいノリノリ。

としたいのお二人は話に乗るんでしょうかねぇ。

本当にDVDになればこれまでのものより売れる可能性も。

人の健康って意外と興味をひくので。

そして何よりスポンサーのセブンさんもお金出しそうな気配ですし。

 

 

あとひだかくまで日高さんが佐倉さんと大西さんが日高さんのモノマネをすることについて苦情を言ってましたけど、あれってとしたいのお二人に苦情は届いたのでしょうかねえ。

まあ苦情を言っても簡単に止めるとは思いませんけど。

 

 

いつものコーナーで大西さんが食する日が来た

くじ引きとなり佐倉さんと大西さんが食べることができる可能性が低くなったいつものコーナー。

とうとう大西さんが食べれる日がやってきました。

 


今回は味付け半熟ゆで卵とハンバーグカレードリアを合わせてもの

隣で佐倉さんが食べたいアピールをする中、佐倉さんに見せつけるように食べる大西さん。

ホント良い性格してますわ。

 

大西さんの感想は「食べて感じた方がいい」というもの。

ただ、それ感想としてはイマイチかも。

やっぱり食べてどう感じたかをリスナーは聞きたいので。

 

結局佐倉さんに一口も上げなかった大西さん。

次佐倉さんが当たった時に同じような仕返しされるの今から楽しみですわ。

 

※おまけ放送でカレーのところだけは佐倉さんも食べさせてもらったようです。

 

 

スポンサーリンク

恋愛相談に真面目に回答する佐倉さんと大西さん

今回メールで寄せられた恋愛相談。

佐倉さんも大西さんも結構真面目に回答してたような気がします。

なかなか難しいですよね、友達が好きな男子から告白された場合の対処法って。

友情を取るか愛情を取るか。

 

佐倉さんってまず友情をとると思ってたので最初愛情を取るべきというようなことを言ってたのは意外でした。

ただ「本人と友人」を「自分とこうちゃん」に置き換えた途端意見を180度変えたところは笑いましたが。

 

一方の大西さんは社会人と学生では立場が違うという視点で考えるのはさすがだと思いましたわ。

 

そして色恋沙汰の話になったら当然最後は佐倉さんと大西さんのマウントの取りあいに。

「佐倉さんは仕事に生きる女」だと大西さんから言われた佐倉さん。

自分は恋愛体質だと言ってけど、さすがに付き合うの先に結婚を見ている時点で恋愛体質ではないでしょう。

 

 

「佐倉としたい大西」第238回を視聴し終わって

今回はここで終了。

見逃した方は音泉のサイトで1週間限定で公開されるアーカイブを聞いてください。

記事では取り上げなかった大西さんはアイムのマネージャーが現場に入れば噛まない話とか佐倉さんと大西さんが娘の彼氏と初対面した時のリアクションの話とかが聞けますよ。

 

 


アーカイブに付属している今回のおまけ放送は「デビルマンになる瞬間のトーク」や「やり過ぎた話」で盛り上がってます。

 

次回239回の感想記事はこちらから。

「佐倉としたい大西」第239回の感想 「佐倉家と大西家の合同女子会開催」