「佐倉としたい大西」第240回の感想 「佐倉さんと一緒にコストコに行った女優さんとは?」

この記事は約5分で読めます。

大西沙織さん関連の話題

 

感想(ネタバレあり)

 

今回は佐倉さんが一緒にコストコ行った女優さんの名前を出したために番組全体がいつもと違う感じに。

まあ仕方ありませんよ。

ガチで人気女優さんだったのですから。

浜辺美波さんと仲良くとなった佐倉さん凄すぎだわ

 

 


 

 

第239回の感想記事を読みたい方は以下のリンクをご利用ください。

「佐倉としたい大西」第239回の感想 「佐倉家と大西家の合同女子会開催」

 

前回は佐倉家と大西家の合同女子会が開催されて、お二人のお母さん達が意気投合したという話題が出てました。

とっくに仲が良いと思ってましたが、初対面が最近だったのですね。

意外でしたわ。

 

 

スポンサーリンク

佐倉さんと一緒にコストコに行った女優さんは浜辺美波さんだった件

番組冒頭から佐倉さんが大きな爆弾を落としやがりました。

佐倉さんが久しぶりにコストコに行ってきたらしいのですが、問題なのがその同行者。

佐倉さんは女優の浜辺美波さんと一緒に行ったと告白しちゃったのです。

 

たぶん超A&Gでとしたいを聞いてたリスナーのほとんどは「え?」と思ったはず。

これまでもいろんな方と仲良くなってきた佐倉さんですがさすがに今回は予想の斜め上というか、どこで知り合ったんだよとツッコミ入れたくなるようなお相手。

さらに今では浜辺さんを「みーちゃん」とあだ名で呼んでいるみたいですし。

 

佐倉さん曰く、知り合いを介して紹介してもらったみたいなことを言ってましたけど、あだ名で呼び合うくらいまで仲良くなったということは波長が合うのでしょうね。

 

自撮り下手とか、破天荒とか、普通はなかなか言えません。かなり仲良くないと。

 

ただその一方佐倉さんは自分の運を全部使い果たしたみたいなことも言ってました。

そりゃあそういう気持ちになるでしょうね。

あの浜辺さんと仲良くなったのですから。ご自身言ってたように前世で善行をたくさん積んだのかも。

 

 

いつものちょい足しは温泉卵+カレー

浜辺さんのことをたくさん話した佐倉さん。

やっぱり運を使い果たしてたようです。

今回もくじを引きますけど、ちょい足しレシピを食べることができず。

 

今回のちょい足しレシピを食べるのは放送作家のちゃんこ氏。

いつも美味しいものをたくさん食べているイメージがあるのでさぞ上手い食レポしてくれると思ったら…。

 

そりゃあ佐倉さんや大西さんじゃなくてもツッコミ入れますよ。

まあ、ツッコまれること計算して食レポをわざと適当にしてたのかもしれませんが。

 

 

あとこのコーナーの冒頭、大西さんが放送事故を起こしてました。

さすがにあの指の形を映像でやってはいけません。

番組でロゴで隠すのは当たり前ですわ。

 

音泉のアーカイブで映像が残らないのが本当に残念です。

たぶん今回一番笑えるところなので。

 

 

スポンサーリンク

浜辺さんにBL布教してみる?

大西さんがBLの話をしたと思ったら、浜辺さんにもBL勧めたい(布教したい)みたいなことを言い始めます。

当然佐倉さんは大激怒。

そりゃあイメージが違いますからね。

それに浜辺さんもBLに喰いつくようなイメージはありませんけど、もしやということもありますからね。

 

大西さんには絶対に会せないというようなことを言ってましたけど、どうなりますかねえ。

まあ、仮に一回でも大西さんが浜辺さんと会う機会があればこうちゃんの時みたいになる可能性はあると思います。

何やかんや言って大西さんも人たらしの才能ありますからね。

 

せっかく佐倉さんの叔父さんの白ちゃんがお弁当作ってくれたという良い話をしてたのにその余韻がなくなってしまいましたわ。

まあ、空気感がいきなり変わるのがこの番組の面白いところでもあるのですけどね。

 

「佐倉としたい大西」第240回を視聴し終わって

本編を見逃した方は音泉のサイトで1週間無料公開されるアーカイブを聞きましょう。

おまけ放送も一緒に聞けるので便利ですよ。

 


今回のおまけ放送ではセブンの商品を大絶賛したり、香水の話をしたり、再び浜辺さんのことを話したり、声優さんの香水あるあるの話をしたり、運動会の話などをしてます。

 

 

第241回の感想記事はこちら。

「佐倉としたい大西」第241回の感想「50代でえりりや美竹蘭を演じる可能性も」