「佐倉としたい大西」第241回の感想「50代でえりりや美竹蘭を演じる可能性も」

この記事は約4分で読めます。

大西沙織さん関連の話題

 

感想(ネタバレあり)

 

声優さんは実年齢を問わずいろんな年齢のキャラを演じることになります。

今回佐倉さんと大西さんが言ってたように、50代でえりりや美竹蘭も演じる機会もあるかも。

ファンとしてはそれはそれで見てみたいような気がします。

ご本人たちは大変かもしれませんが。

 

 

第240回の感想記事を読みたい方は以下のリンクをご利用ください。

「佐倉としたい大西」第240回の感想 「佐倉さんと一緒にコストコに行った女優さんとは?」

 

佐倉さんがコストコに一緒に行った女優さんの名前を言って、さすがの大西さんもびっくりしてました。

そりゃあ大人気若手女優さんだったのですから驚かない人なんてまずいないでしょうよ。

 

 

スポンサーリンク

50代でえりりや美竹蘭を演じることもある?

大西さんが現在放送中のひぐらしの話をしたところから、自分達が50代になっても持ちキャラを演じているという話に。

まあ、声優さんって実年齢に関係なくいろんな年齢に役を演じることができますからね。

50代でえりり、50代で美竹蘭。

佐倉さんにしても大西さんにしても十分演じることがでしょう。

 

女優さんや俳優さんは実年齢と離れた役はほとんどできませんが、声優さんならば10や20ぐらい実年齢から離れた役なんて普通にやれますから。

 

個人的にはそろそろ佐倉さんや大西さんが実年齢より高い役をやるのを見てみたいですねえ。

 

いつものコーナーは半熟ゆで卵+かぼちゃ

いつものコーナーシーズン2。

今回は半熟ゆで卵と南瓜を合わせたもの。

そしていつものくじ引きで今回も佐倉さんは食べれず。

少し可哀想になってきました。

 

今回試食するのはその辺にいたスタッフ。

そして連れてこられたのはとしたいのDVDの撮影に参加したスタッフさんでした。

食レポ自体は普通過ぎましたが、としたいのDVDの裏話的なことが聞けてよかったです。

裏話的なことをバラシたのは佐倉さんでしたけど。

 

DVDは1年に1回、イベントは2年に1回ぐらいのペースみたいですけど、ラジオでこのペースって結構凄い気がします。

 

あとツイッターのフォロワー数が14万目前みたいです。

そりゃあ人気ラジオ番組ですからそれぐらい行くでしょうよ。

 

たかにしやもこれぐらいのフォロワー数になれば、毎月ウハウハなのに。

 

台本が汚い大西さんと台本が綺麗な佐倉さん

今回は本編でもメールを読む時間がありました。

先日発売されたコラボジャケットの感想が多めでしたが。

このジャケットの宣伝の時でしたっけ?

大西さんの着心地の読み間違いが生じたいのは。

 

 

大西さんはジャケットのモデルになり、着たり脱いだりしてましたけど、案外着やすそうな感じでしたね。

リバーシブルで柄的にも攻めてなくて良いかも。

 

 


あと佐倉さんと大西さんの台本の書き込みの話も出てましたね。

台本が書き込みで汚くなる大西さんに対して、書き込みが丁寧な佐倉さん。

佐倉さんはできれば定規で線を引きたいぐらいに綺麗に書き込む派のようです。

 

まあ、台本は自分が見やすいのが一番。

別に汚くても綺麗でも本番でトチらなければいいのですけどね。

 

 

 

スポンサーリンク

「佐倉としたい大西」第241回を視聴し終わって

本編を見逃した方はもう一度内容を確認したい方は音泉のサイトで1週間無料公開されるアーカイブを聞きましょう。

おまけ放送も付属していますよ。

 

 

 

 

おまけ放送では「次の佐倉さんの誕生日に何かやるお話」や「学生時代の登下校の話」や「あれが出た時の大西さんの対処法の話」が聞けますよ。

 

第242回の感想記事はこちらから。

「佐倉としたい大西」第242回の感想 「ヴァネさんと大西さんが佐倉家のお泊りしたお話」