「佐倉としたい大西」第242回の感想 「ヴァネさんと大西さんが佐倉家のお泊りしたお話」

この記事は約5分で読めます。

大西沙織さん関連の話題

感想(ネタバレあり)

 

今回は久しぶりにヴァネさんの話題が。

佐倉さんの家にヴァネさんと大西さんがお泊りしたそうです。

そして開催されたお握り会。

自然とその流れに持って行った大西さん恐るべしですわ。

 

 

第241回の感想記事を読みたい方は下のリンクをご利用ください。

「佐倉としたい大西」第241回の感想「50代でえりりや美竹蘭を演じる可能性も」

 

第241回では50代になっても自分達の持ちキャラを演じる可能性について真面目に話していました。

女優さんだったら50代で10代のキャラを演じるのは無理でしょうけど、女性声優さんならば十分できると思いますわ。

というか実際に演じている方たくさんいらっしゃいますし。

 

スポンサーリンク

キスマークがマスクに付いちゃった

番組のコラボグッズのマスクが完成して佐倉さんと大西さんが試着してみます。

黒色のマスクカッコいいですね。

 

大西さんが付けると衣装と相まって炭治郎になっちゃうようですが(番組内で大西さんも黒のマスク付けてました)。

 

そして佐倉さんが付けたマスクには佐倉さんのキスマークが。

 

大西さんはふざけて5万円から売るとか言ってましたが、5万円ぐらいなら多くのファンが出しそう。

 

マスクは白色の方は予約受付中(黒色は終了)。

価格は1枚税抜き2100円です。

 

文化放送「佐倉としたい大西」 NEW ERAコラボマスク(ホワイト) 通販|セブンネットショッピング
文化放送「佐倉としたい大西」 NEW ERAコラボマスク(ホワイト):ミュージック・CD・グッズのネット通販ならセブンネットショッピング。セブン‐イレブン店舗受取りなら送料無料&24時間受取れる。nanacoポイントも貯まって使える便利でお得なショッピングサイトです。

 

今回のいつものコーナーは半熟ゆでたまご+すみれの味噌ラーメン

今回のいつものコーナーは半熟たまごをすみれの味噌ラーメンに入れたもの。

これ、絶対美味いに決まっているじゃん。

ひだかくまでも加隈さんと日高さんが美味しくてずっと音を立てて食べてたし。

 

ただひだかくまと異なりこっちのとしたいではパーソナリティが食べれる訳ではありません。

くじで自分の名前を引かない限り食べてないのです。

 

もちろん今回も佐倉さんは食べることができず。

今回もその辺のスタッフさんが食べることに。

 

そして連れて来られたのはとしたいを卒業したばかりのサイトウさん。

何気に佐倉さんと大西さんと再会です。

 

食べたらすぐに出ていっちゃったですが。

余韻もないもなかったのがちょっと残念。

 

 

ヴァネさんがまた佐倉家に宿泊した話

今回の目玉の話。

ヴァネさんと大西さんが佐倉家のお泊りしたお話です。

 

そして始まるお握り会のお話。

発端は大西さんが佐倉さんの下着を付けさせてもらって寂しく思ったこと。

同じヴァネさんも佐倉さんの下着を付けて寂しくなり、そこから形の話になってお握り会になったそうです。

 

胸を触らせるなんて本当にこの人たち仲が良いですねえ。

まあ、お泊りでハイテンションになっていた可能性もありますけど。

 

そしてそこから美容液会に突入して、その時佐倉さんから教えてもらった美容液で大西さんのお肌は良い感じに。

しっかりお泊りで実益を得る大西さん凄いです。

 

また午前4時まで起きてた三人は大西さんの意見が通りリビングの上で川の字で寝ることに。

その結果大西さんは佐倉さんとヴァネさんに挟まれて寝て、暑くて大変だったそうですが、嫉妬する佐倉さんやヴァネさんファンは多そうな気がします。

 

ヴァネさんに関しては大西さんや佐倉さんにヘッドスパをしてあげる一方、佐倉家に来る前にマックのチョコパイで悲惨なことに。

前回のお泊り会でも料理をこぼして大参事になってたヴァネさん。

佐倉家に来る時だけ運に見放されているのかもしれません。

 

 

芸能人と声優さんは別次元

可愛い芸能人との結構LINE交換している佐倉さん。

今回も森七菜さんとLINE交換していることが発覚します。

 

「天気の子」の打ち上げの時に交換したそうですが、以前話題に上った浜辺さんといい、今回の森さんといい、佐倉さんって可愛い芸能人相手だと結構積極的になる感じですわ。

 

ただ佐倉さん、芸能人の方達と自分達声優さんは生きている次元が違うと思っているそうです。

まあ、その気持ちはわかる気がします。

芸能人に限らず(オーラ)がまぶしくてとても同じ世界の人間とは思えないというのは結構ありますから。

 

ちなみに佐倉さんは大西さんとは同じ次元に生きていると思っているそうです。

雲の上の存在ではなく身近な存在という意味なんでしょうけど、大西さんは嬉しいでしょうねぇ。

ただ大西さん、良い流れを自分で台無しにしちゃいましたけど。

 

スポンサーリンク

「佐倉としたい大西」第242回を視聴し終わって

今回はここで終了。

本編を見逃した方は音泉のサイトで1週間無料公開されるアーカイブを聞きましょう。

 


今回のおまけ放送では音泉の人気番組ランキングの話や学生のうちにやっておくべきことの話などをされています。

佐倉さん考え方変わりませんねえ。

そして何か大西さんも佐倉さんの影響受けているような感じに。