「レンタル彼氏大西君」がいろいろヤバかった「佐倉としたい大西第148回」の感想

大西沙織さん関連の話題

 

感想(ネタバレあり)

 

今回は佐倉彩音さんの誕生日回。

 

他の番組だったら誕生日を迎える方が楽しむ趣向を凝らすのですけど、この番組は違います。この番組の誕生日回って基本誕生日じゃない方が楽しむ回ですからね。

 

そして今回もやっぱり誕生日を迎えた佐倉さんよりも大西さんの方が「レンタル彼氏大西君」に扮して楽しんでいたし。

 

ただ良く見ると佐倉さんの方も大西さんとのイチャイチャを満喫しているようにも見えました。

 

 

 

前回第147回の感想を読みたい方はこちらからどうぞ。

 

 

前回は佐倉さんが絵文字も復権したことを熱心に説明したのが印象的でした。時代って回るのですねえ。

 

スポンサーリンク

レンタル彼氏大西君にドン引き

 

佐倉さんを祝うために大西さんは自分が「レンタル彼氏大西君」になると宣言します。どうやら佐倉さんのプライベートを見て、このままだと佐倉さんが結婚できないと感じたとか。

 

まあここまでは良かったのですが、「生命は回る」発言は止めとけばよかったかもw

 

佐倉さんからすればいい迷惑ですが、すでにセットまで用意されている以上、拒否できません。それにカレピッピという名のお金が貰えることがわかり少しだけやる気が出た様子です。

 

さて用意されたのは部屋のセット。どうやらここで佐倉さんと大西君が同棲しているシチュのようです。

 

大西さんと同棲といえば、「おあがりよ、まつおかさん」の中で石上静香さんと同棲しているというシチュをやってましたね。

 

 

今回は大西君がセブンイレブンのバイトをやっている時に知り合い、交際が3年という設定。ただしまだ大西君は佐倉さんに手を出してないそうです。佐倉さんが言う通り、どんだけ清い交際なんだよ。

 

だいたい手を出してないなら、同棲する意味ないじゃん(汚れた考え方)。

 

さて大西君、同棲しているという設定を最大限使って佐倉さんにチョッカイ出してきます。

 

佐倉さんにハグしようとしたと思ったら、みかんケーキと主張してマジックで書き込みしたみかんを佐倉さんの口に押しつけるし(渇いてなかったのでマジックが佐倉さんにくっついた?)、肩にキスするし、終いには、愛の巣(ベッド)の中で一緒に寝ようとする始末。

 

あれ?この大西君っていつもの大西さんとあんまり変わらないんじゃね?

 

当然佐倉さんも黙ってはいません。設定の中に、大西さんの実際のエピソード(としたい第1回で話していたねるねる呼び事件)を入れ込んだりしてました。

 

あと大西さんがおにぎりを作るシーンがあったのですけど、卵掛けごはんしか作れないと公言していた大西さんが、綺麗な三角形のおにぎり作れたのは意外でした。

 

スポンサーリンク

佐倉さんも大西さんとのイチャイチャを楽しんでいたのかも

 

終始ドン引きしっぱしだった感じの佐倉さん。まあ、大西君の設定が酷すぎたし、大西君ベタベタし過ぎでしたもんねえ。

 

ただ良く見ると佐倉さんの方から大西さんとイチャイチャしているように見えるシーンも。みかんのあ~んだけでなく、間接キスしてましたし

 

あまりに自然にやっていたので、佐倉さん無意識のうちにやっているのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

終わりに

 

今回もあっという間の30分でした。やっぱり誕生日回ぐらいは1時間やって欲しいですね。

 

 

次回大西さんが今回稼いだお金でプレゼントを買ってくるようですが、何を買ってくるのでしょうか?一応佐倉さんと相談するとは言ってましたが、ストレートに佐倉さんが望んだものを買ってくるようには思えませんけど。

 

案外次回が誕生日回本番かもしれませんね。次回も楽しみです。

 

次回第149回の感想記事はこちらからどうぞ。

 

 

スタッフブースにまたあの男性声優さんがやってきて、なぜかガールズコレクションの話に発展します。