「佐倉としたい大西」第243回の感想 「イベント第4弾開催決定」

この記事は約5分で読めます。

大西沙織さん関連の話題

感想(ネタバレあり)

 

冒頭で大きなお知らせがあるという話がありましたが、大西さんの言葉からほぼ丸わかりでしたね。

としたいのイベント第4弾開催決定です。

 

前回か前々回ぐらいにイベントは2年に1回ぐらいのペースでやっているという話やったのに、1年に1回になったみたいなこと言ったらリスナーさんはみんなわかりますよ。

 

 

第242回の感想記事を読みたい方は以下のリンクをご利用ください。

「佐倉としたい大西」第242回の感想 「ヴァネさんと大西さんが佐倉家のお泊りしたお話」

 

第242回は佐倉家に大西さんとヴァネさんがお泊りしたお話がメイン。

お泊りするだけで面白いこと起こるのは流石です。

 

きゅんですゲームにチャレンジ

女子高生の間で流行っているというきゅんですゲーム。

大西さんはやる気満々の一方、佐倉さんは消極的の様子。

面倒というか、きっちりできるのか不安だったのでしょうかねえ。

 

 


まあ結局やってみるのですが、大西さんも佐倉さんもグダグダでしたし。

こういうのってリズム取るのも最初大変ですからね。

佐倉さんや大西さんじゃなくても苦労するのは仕方ありません。

 

佐倉さんは「ぶんぶんぶぶん」というリズムを口走ってましたが、あれテレビでやってたの10年近く前のような気がします。

 

イベント第4弾が来年の2月14日に開催決定

去年開催された女子限定イベント以来のイベントの開催が決定です。

今回は男性も参加できるイベントということで、前回涙を飲んだ男性リスナーさんたちは大歓喜のことでしょう。

 

LINECUBESHIBUYA(渋谷公会堂)を抑え昼夜二公演。

昨今の事情が大きく影響しているとは思いますが、結構大規模なイベントになりそうですね。

収容人数が1956人、ソーシャルディスタンスを取るとしても1回の公演で1000人ぐらいは入るでしょうから。

 

チケットの先行予約受付は既に始まっております。

 


イベントに興味がある方は是非。

 

あと既にパンフレットの撮影が終わったそうですが、大西さんの格好が見どころとのこと。

佐倉さんはその写真を「大西さんの宣材写真にすれば?」と勧めてましたけど、一体どんな写真になっているのでしょうかねえ。

 

以前大西さんが出演した特番で共演した某カリスマホストさんの格好だったりして(サングラスを掛けているような仕草をしてたから)。

 

いつものコーナーなのに佐倉さんが欲しがらない?

いつものコーナーシーズン2。

スポンサーであるセブンイレブンの商品で足しレシピを作って食べるだけのコーナーですが、他の番組と異なり誰が食べるかくじ引きで決めるのが特徴的。

 

ただ今回珍しく佐倉さんは自分に食べさせてと言ってませんでした。

結局くじで食べることになったのは大西さんでしたが、羨ましがるところか率先して食べさせたい様子。

 

今回は半熟ゆで卵+ポテトチップという組み合わせだったので佐倉さん的にはイマイチだったのかもしれません。

まあ、半熟ゆで卵でポテトチップの食感が大きく変わってしまいますから、それが嫌という人がいてもおかしくありませんので。

 

食べた大西さんは「ベリーファンタジーテイスト」と言ってましたし、かなり特徴的な味になっていたのかも。

 

 

スポンサーリンク

2人の心はババア

今回何かにつけてババアと称する佐倉さんとお大西さん。

20代後半ってまだまだ若いと思いますが、お二人的には歳を取ったと思っているのでしょうかねえ。

まあ、オフェンスババアとかデイフェンスババアとか言ってたので、自嘲というよりババアという言葉が面白かっただけかもしれません。

 

ただ大西さんの場合はプライベートもババアらしいです。

 

「佐倉としたい大西」第243回を視聴し終わって

今回はここで終了。

視聴できなかった方やおまけ放送を聞きたい方は音泉のサイトで1週間公開されるアーカイブを聞きましょう。

 

 


今回のおまけ放送ではゲームの話や映画のトラウマの話や夢の話、そして「としたいの最後」の話をされてますよ。

 

 

第244回の感想記事はこちらから。

「佐倉としたい大西」第244回の感想 「10年に一度の大発表」