2019-01

佐倉としたい大西の感想

「レンタル彼氏大西君」がいろいろヤバかった「佐倉としたい大西第148回」の感想

今回は佐倉彩音さんの誕生日回。いつものようにちょっとした大西さんの狂気を見ることに。というか、大西君っていつもの大西さんとあんまり変わらないような気が。
佐倉としたい大西の感想

「佐倉としたい大西」第147回の感想 「世は大絵文字時代になっているらしい」

世の中が「大絵文字時代」になっている話や、誕生日プレゼントのトークから内田雄馬さんをパワーワードで弄った話など、今回も笑いどころ満載です。
佐倉としたい大西の感想

本編は年末の話とマネージャーさんの話で終わった「佐倉としたい大西第146回」の感想

今回は佐倉さんと大西さんの年末年始の話とアイムのマネージャさんの話がメイン。というか本編はその二つの話題ぐらいしか話していません。これで30分話し続けることができるのですから凄いです。
佐倉としたい大西の感想

「今を生きているからね」という決め台詞を大西さんがゲットした「佐倉としたい大西第145回」の感想

今回は「今を生きているからね」というセリフを多用しそうな大西さん、2020年までの結婚を諦める発言、そして忘れっぽい大西さんを追及する話が面白かったですね。
佐倉としたい大西の感想

「佐倉としたい大西」第144回の感想 「佐倉さんのツンデレを大西さんが暴露した」

佐倉としたい大西144回から佐倉さんのツンデレを大西さんが暴露したところの感想を軽く書いてみました。