2020-07

佐倉としたい大西の感想

「佐倉としたい大西」第226回の感想 「Vanessaさん登場で佐倉さん大絶叫」

今回は佐倉さんがずっと推しているVanessaさんがゲスト。佐倉さんが終始ニコニコ…というかテンションがずっと高かったです。こんな佐倉さん初めてみましたわ。
佐倉としたい大西の感想

「佐倉としたい大西」第225回の感想 「モアイスタイルにする?」

今回はモアイスタイルのところが印象に残りました。まかり間違ってモアイスタイルが女性声優さんの間で流行ったらファンの数が減るかも。
佐倉としたい大西の感想

「佐倉としたい大西」第224回の感想 「大西さんがやりたいことを実現?」

相変わらず大西さんって突飛なことをやりたがりますねえ。タライ落しなんて昭和のやつなのに。また大西さんがローランドさんと共演した時の話も。
佐倉としたい大西の感想

「佐倉としたい大西」第223回の感想 「他のチームセブンイレブンの番組に勝ちたい」

今回はセブンイレブンの新商品のバエる写真を撮るために二人が悪戦苦闘します。
佐倉としたい大西の感想

「佐倉としたい大西」第222回の感想 「緊張感持てば大西さんはできる子?」

緊張感があれば大西さんはできる子だったようです。問題はその緊張感が長続きしないところですが。あと前髪垂らした大西さん不気味過ぎるます。