2020-04

佐倉としたい大西の感想

「佐倉としたい大西」第213回の感想 「綾音と沙織以外の候補の名前は?」

今回は佐倉さんと大西さんが名付けられたかもしれない名前で盛り上がっております。ただどれもしっくりこない感じが強いです。やっぱり綾音と沙織がベストだと思いますわ。
佐倉としたい大西の感想

「佐倉としたい大西」第212回の感想 「ひだかくまに対抗して裁縫にチャレンジ」

今回はひだかくまに対抗すべく裁縫に挑戦した佐倉さんと大西さん。意外に上手くてびっくりです。
佐倉としたい大西の感想

「佐倉としたい大西」第211回の感想 「ひだかくまの企画を横取りしたい?」

今回もひだかくまを取り上げてます。姉妹番組なのにここまでライバル視するとは。確かにひだかくま面白いですからね。
佐倉としたい大西の感想

「佐倉としたい大西」第210回の感想 「陽キャと陰キャ」

今回は佐倉さんの身に起こった大きな事件の話から、姉妹番組の「ひだかくま」に嫉妬丸出しの話まで。今回がっつり話題にしたのでひだかくまの宣伝になったと思いますわ。
佐倉としたい大西の感想

「佐倉としたい大西」第209回の感想 「インスタしない佐倉さんと大西さんは若BBA」

エジソンのオンエア中に泣かなかった大西さん。こっちでこういうやりとりしてたのですねえ。あと新しいものに付いていけないのは仕方ありません。新しいものについていけるのは20代前半までの特権みたいなものですから。