2019-04

佐倉としたい大西の感想

「佐倉としたい大西」第160回の感想 「大西さんは高校デビューに失敗して佐倉さんは大学デビューに失敗したらしい」

今回は佐倉さんと大西さんが交換日記を読んだり、お二人の学生時代の話をされています。コミュ力あるお二人でも学生時代のデビューに失敗してたのですね。ちょっと意外でした。
佐倉としたい大西の感想

「佐倉としたい大西」第159回の感想 「佐倉さんが声優になって良かったと思ったことは?」

今回は佐倉さんの周りで起こったことの話がメイン。アレルギーや蒼井翔太さんと友達になった話、そして乃木坂のメンバー3人とLINE交換した話まで。佐倉さんファンなら今回のラジオは絶対に聞くべきかも。
佐倉としたい大西の感想

「佐倉としたい大西」第158回の感想 「匂いが変わる香水で大はしゃぎ」

今回はDVDの感想回スペシャルだったはずですが、どちらかというと人によって匂いが変わる香水で盛り上がるところの方が面白かったです。お二人とも面白いものがあると無邪気になるので。
佐倉としたい大西の感想

「佐倉としたい大西」第157回の感想 「東山奈央さんが結婚相手に求めることは?」

今回は初ゲストとして東山奈央さんが登場。3人で楽しいトークが繰り広げられます。ロンリーホーム、結婚相手の条件など他では聴けない話がいっぱいでした。