2019-06

佐倉としたい大西の感想

「佐倉としたい大西」第169回の感想 『上半期の感想は「猫可愛い」』

今回も猫の話が多め。そして佐倉さんたちの先輩であるトネケンさんの結婚の話が少し。トネケンさんはあることで既読スル―をしているようですが、その理由とは?
佐倉としたい大西の感想

「佐倉としたい大西」第168回の感想 「女性声優の音フェチさんは必聴?」

今回は前回の見学回の感想メールを読んだり、アイム所属の声優さんの宣材写真を見たりやってました。そしてなぜか佐倉さんと大西さんが唾液の音を晒すことに。どうしてこうなった?
佐倉としたい大西関連まとめ

「佐倉としたい大西」第144回から第250回の感想と内容確認用まとめ

佐倉としたい大西の第144回以降の感想や内容をまとめた記事です。各回の内容確認や詳しい感想記事のリンク集としてお使いください。
佐倉としたい大西の感想

「佐倉としたい大西」第167回の感想 「チューする?」

今回は収録の見学回。佐倉さんが熱望したレンタル何もしない人が来たり、大西さんが謝罪したり、いろいろありました。そして「チューする?」。どうしてそうなった?
佐倉としたい大西の感想

「佐倉としたい大西」第166回の感想 「佐倉さんがカメラを設置した訳」

今回も前回に引き続き猫の話。佐倉さんの親馬鹿ぶりを堪能できます。またエンディングであるものを食べるお二人。知覚過敏であることを大西さんが明らかに。