2019-05

佐倉としたい大西の感想

「佐倉としたい大西」第165回の感想 「佐倉さんのご報告」

今回は佐倉家に新しい家族が増えた話と大西さんが家を買うかも?というお話がメイン。どちらも続報が気になるお話です。
佐倉としたい大西の感想

「佐倉としたい大西」第164回の感想 「今回もこうちゃんの話で盛り上がる」

今回はこうちゃんゲスト回の反省会。こうちゃんの話で盛り上がる佐倉さんと大西さん。これだけ話題にするなんてホントに大好きなんでしょうね。また水瀬いのりさんの話も。確かに水瀬さんパリピですわ。
佐倉としたい大西の感想

「佐倉としたい大西」第163回の感想 「佐倉さんの親友こうちゃん降臨」

今回は佐倉さんの大親友こうちゃんがホントにやってきました。そして盛り上がるこうちゃんを話題にしたトーク。今回はホント面白いです。
佐倉としたい大西の感想

「佐倉としたい大西」第162回の感想 「ホームクリーニングプリキュアが実現したら家電業界が儲かりそう」

今回はリスナーさんのメールを題材に佐倉さんと大西さんがずっと話し続けます。佐倉さんの大親友のこうちゃんの話、大西さんが加隈さんと昭和記念公園でシャボン玉した話、そしてプリキュアの企画を立てる話など面白い話がいっぱいです。
佐倉としたい大西の感想

「佐倉としたい大西」第161回の感想「平成最後の放送でやったのは?」

今回は平成最後の○○で佐倉さんと大西さんが頑張ります。まあ、ほとんど大西さんが佐倉さんにセクハラしているだけでしたが。それ以外にハザマとのコラボの話やとしたいフレグランスの話題も