2021-01

佐倉としたい大西の感想

「佐倉としたい大西」第252回の感想 「佐倉さんの生誕祭!今年は佐倉さん大喜び」

今回は佐倉さんのお誕生日回。いつもなら大西さんが誕生日を祝う体で佐倉さんを弄り倒すはずですが、今回は違う様相に。まあ、時々はお誕生日を迎えるご本人が大喜びするお誕生日回があっても良いと思いますわ。
佐倉としたい大西関連まとめ

「佐倉としたい大西」第251回から300回までの感想と内容確認用まとめ

佐倉としたい大西の第251回以降の簡易感想まとめです。
佐倉としたい大西の感想

「佐倉としたい大西」第251回の感想 「佐倉さんはスマホで何やってる?」

今回のメインは佐倉さんがスマホで何をやっているのか?という話。スケジュールアプリにそんなに時間を掛けているとは。
佐倉としたい大西の感想

「佐倉としたい大西」第250回の感想「アイムエンタープライズ意識調査で衝撃の事実が判明」

今回は250回のメモリアル回。アイムエンタープライズ意識調査面白かったです。でもまさか佐倉さんや大西さんより放送作家のちゃんこ氏の方が絶句する結果になるとは。
佐倉としたい大西の感想

「佐倉としたい大西」第249回の感想 「ひだかくまの相関図のダメージは結構大きい?」

自分の大好きな人の話からなぜかひだかくまの相関図の話になって大ダメージを食らう佐倉さん。ちょっと可哀想でしたわ。