【祝生誕祭2024】9月17日は松岡禎丞さんのお誕生日です

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

 

 

今年も松岡さんのお誕生日がやってきました。

おめでとうございます。

 

去年の誕生日から今日までにあった松岡さん関連の印象的なことをまとめるとこんな感じ。

 

  • 2023年10月:地上波の番組で大塚明夫さんから凄い声優の1人として名前を挙げられる
  • 2023年11月:ダンまちのイベント出演
  • 2023年12月:年末に酔って杉田さんに家まで送ってもらった
  • 2024年1月:アニプレックスのイベント出演の際に会場でUVERworldの生歌を聞き感動
  • 2024年2月:バレンタインで貰った甘いものの処理の仕方を語る
  • 2024年3月:鬼滅のイベントで小林裕介さん、小林親弘さん、伊瀬茉莉也さんと飲んだ時のエピソードを語る
  • 2024年4月:夢の中に金髪ドリルヘアの女性が頻繁に現れる
  • 2024年5月:島﨑さんと二人飲みしたいために女性声優さんたちの誘いを断る
  • 2024年6月:下野さんとの滝行動画が公開
  • 2024年7月:行くとしたら?青二orアクセルワン
  • 2024年8月:後輩がプレゼントしてくれたサソリ実食&食レポ
  • 2024年9月:ブルアカ始めるべきか杉田さんに相談した

 

結構無理やり入れ込んだものもありますが、毎月何か話題を提供してくれる印象です。

 

 

あと出演作品数は現在のところ新規10作品、続編8作品(当然秋クールの作品は除いた数字)。

 

去年に比べると今年はのんびりな感じですね(ただし10月クールではダンまちと精霊幻想記で主人公演じますけど)。

 

松岡さんは奇数年に忙しいイメージがあるので来年が大変かも(松ハンでも来年が大変みたいなこと言ってましたし)。

 

 

ともかく体大事に長く活躍して欲しいです。

これからも松岡さんのお芝居をいっぱい楽しみたいので。

 

最後にもう一度。

お誕生日おめでとうございます。