いのりっくまねる大西沙織のうち、加隈さん以外の3人は運動不足?

スポンサーリンク
この記事は約4分で読めます。

大西沙織さん関連の話題

 

いのりっくまねる大西沙織の4人で行った江の島旅行。

大西さんと加隈さんのラジオ「キャン丁目キャン番地」第239回でも話題にのぼってました。

 

まあ声優という仕事柄、そこまで体力は使わない仕事ですけど、さすがに加隈さん以外の3人はもうちょっと鍛えた方がいいかもしれませんね。

 

江の島旅行のことは「佐倉としたい大西」第180回でも話題にのぼっております。180回の感想記事はこちらのリンクからどうぞ。

「佐倉としたい大西」第180回の感想 「いのりっくまねる大西沙織が集結して向かった先は?」
今回はいのりっくまねる大西沙織が集結して江の島に行った話。これはもっと聞きたい内容でしたわ。

 

スポンサーリンク

ファンに見つかって加隈さんを道連れにしたのは?

大人気女性声優であるいのりっくまねる大西沙織の4人。

当然見る人が見れば気付きますよね。

 

実際江の島旅行の時も水瀬さんと大西さんがファンの方に2回気付かれたそうです。

水瀬さんと大西さんはそれぞれ真ピンクと真オレンジの服を着ていたので、余計に目立ったことが仇になったよですけど(加隈さんと佐倉さんは白いTシャツ)。

 

あと加隈さん曰く、水瀬さんと大西さんはべったりくっついていたとも。

そりゃあ、水瀬さんや大西さんのファンなら気付きますわ。

水瀬さんと大西さんは二人で一人みたいにひっついている認識なので。

 

 


ファンに気付かれたのなら真摯に対応すればいいと思うのですが、何を思ったのか水瀬さんと大西さんは加隈さんを巻き添えにするために大声で「加隈さん」の名前を呼んだそうなのです。

 

水瀬さんと大西さん、酷いわw

ファンからすれば加隈さんまで見れてまさに至福の一時となったでしょうけど。

 

( ゚д゚)ハッ!

もしかして水瀬さんと大西さんはファンが加隈さんの姿を見れるようにわざと加隈さんの名前を呼んだのかもしれませんね。

水瀬さんと大西さん、ホントファン想いですわ(そんな訳ない)。

 

 

ちなみにファンに見つかった時は大西さんや水瀬さんが疲れてグロッキー状態の時だったらしく、大西さん的には一番見つかって欲しくない時だったそうです。

言っちゃ悪いですけど、ファンとしては普段見ることができない疲れた大西さんの姿を見れてレアだったかもしれませんね。

 

加隈さんはジム行ってる効果を発揮!!その一方残りの3人は…

ジムに真面目に通っている加隈さん。

その効果を発揮し、江の島旅行でも余裕で歩けたそうです。

小学校時代は階段を登るが苦手だったという加隈さんですが、しっかりとトレーニングを積めば人並み以上に動ける体だったようですね。

 

その一方、残りの3人。

「ヤバい、ヤバい、ヤバい」としか言葉が出てこなくなってそうです。

一番後ろの大西さんが水瀬さんの服を掴み、水瀬さんが佐倉さんの服を掴み、3人団子状になって移動していたとか。

何か余計疲れそうなことしていると思うのですけど。

 

現に加隈さんとの間が開き、加隈さんが気付いた時には後ろに三人の姿がなかったみたいですからねえ。

 

 

ちなみに今回の旅行、本来は山登りを計画していたそうで、天気予報が雨だったので妥協案として江の島旅行に切り替えたそうです。

仮に予定通り山登りをやっていたら、加隈さん以外の3人はさらにヘトヘトで次の日以降の仕事に響いてたかもしれませんね。

そういう事態にならなくて良かったと思う一方、加隈さん以外の御三方はもうちょっと体鍛えた方がいいかも。

まあ、みなさん仕事が忙しいのでなかなかジムに通うのキツイでしょうけど。

 

ただ加隈さんはしっかりジムに通ってますからねえ。

以前「としたい」で佐倉さんから「オーディション荒し」と名指しされた加隈さんでも通っているのですから。

 

この辺はしっかり者の加隈さんだからこそできるのかもしれませんが

 

 

スポンサーリンク

終わりに

 

今回のお話はニコ動で公開中の加隈亜衣・大西沙織のキャン丁目キャン番地第239回で聞くことができます。

無料公開は終わりますが、会員になるとアーカイブを聞けるので、興味がある方は会員になりましょう。

 

【ラジオ】加隈亜衣・大西沙織のキャン丁目キャン番地(239):超!アニメディア(超!アニメディア) - ニコニコチャンネル:アニメ
「アニメディア」「メガミマガジン」「声優アニメディア」「オトメディア」のポータルサイト。アニメ作品のインタビューや人...

 

アーカイブは膨大にあるのでそれらを一定以上聞けば十分元が取れると思います。