大西沙織さんが茅野愛衣さんへ「クンカクンカ」(2年ぶり2回目)

スポンサーリンク
この記事は約4分で読めます。

大西沙織さん関連の話題

 

2019年6月30日に放送された冴えカノ劇場版の特番。

多くの視聴者は冴えカノの新しい情報に期待を膨らませたことでしょう。

 

そして待ちに待った公開日の発表。さらに新しいグッズのお披露目。冴えカノファンからすれば至福の一時だったですね。

 

ただ今回それ以上に話題になったことが。

1つ目は茅野愛衣さんの衣装。

ノースリーブのワンピースの衣装に多くのファンは固唾を飲んだはず。

茅野さん攻めますねぇ。

 

 

実は大西さんも肩が開いているちょっとだけセクシーな服着ているのにほとんど話題になってませんでした。

それだけ茅野さんの衣装が強烈だったということなんでしょうね。

 

 

さて問題なのはネットで話題となった2つ目の事案。

それは大西さんによる茅野さんに対する匂い嗅ぎ、いわゆる「クンカクンカ」です。

 

多くの視聴者が見ている前で女性声優が別の女性声優の匂いを嗅ぐなんて前代未聞。

そう思った視聴者もいたことでしょう。

でも残念ながら大西さんが茅野さんへ「クンカクンカ」するのは実は2回目。

そう2年前に放送された冴えカノの特番ですでに1回やっていたのです。

 

大西さんに関するキーワードなどを参照されたい方はこちらをご利用ください。

大西沙織さん関連ワードのまとめ 「演じた主なキャラから親しい声優さんまで」

 

 

 

 

スポンサーリンク

大西さんの茅野さんに対する「くんかくんか」はいつものこと

 

衝撃的な茅野さんに対する大西さんの「クンカクンカ」。

前述したように番組で行ったのは2年前の冴えカノ特番に続き2回目ですが、実は恒常的にやってようなのです。

 

最近は同じ作品で共演することが少なくなったお二人。

そんな中めずらしく共演した時は、大西さんはまず茅野さんに抱き付くそして茅野さんの匂いを嗅ぐ。これが定番になっているとか。

 

これをアフレコのスタジオで普通にやるそうなので、初めてその姿を見た人はびっくりするの確実。

その一方冴えカノのアフレコとかでは少人数な上に見慣れているから誰もリアクションしなさそうなイメージがあります。

 

まあ、松岡さんぐらいは苦笑いしてそうですけど。

だって自分の後輩が他の事務所の女性声優さんの匂いを嗅ぐのですから。

注意すべきかスル―すべきか迷うと思いますわ。

 

ちなみに以前冴えカノ特番で大西さんは茅野さんと同じく共演していた安野希世乃さんから「犬西」というあだ名を付けられていました。

404 NOT FOUND | Aかん:声優・アニメ感想ブログ
アニメオタクのおっさんがアニメ・漫画・声優さんなどの話題を書きなぐっているブログです

 

犬のように匂いを嗅ぐ大西さんだから犬西。

ネーミング的にはバッチリですわ。

 

 

大西さんと茅野さんの仲だから許される

 

普通なら怒られるくんかくんか。

それが許されるのは大西さんと茅野さんの仲が良いからでしょう

 

大西さんと茅野さんの初共演はさくら荘のペットな彼女。

あれから7年。

数々の作品で共演して仲良くなったようです。

 

冴えカノのオーディションでは大西さんや茅野さんは一緒の組でオーディションを受けたらしく、その一緒に受けた6人の中で受かったのは大西さんと茅野さんだけだったとのこと。

だからえりりと詩羽先輩のようにいつの間にか友情というか同志みたいなものが生まれたのかも。

 

それからも茅野さんがお母さんと一緒に大西さんの自宅を訪問し、オリオンビール片手に花火を見たとか、大西さんも茅野さんの自宅を訪問したことがあるそうです。

 

お二人の自宅を相互訪問ってかなり親密でないとできません。そりゃあ大西さんがくんかくんかしたぐらいでは怒りませんよ。

 

ちなみにお互いの魅力的なところを言う話になって、大西さんは「茅野さんの存在感が羨ましい」と言い、茅野さんは大西さんの「壁を突破する能力(が魅力的)」と言ってました。

 

 

スポンサーリンク

終わりに

 

冷静に考えれば大西さんって他の女性声優に対するセクハラ常習犯でした。

特に茅野さんと佐倉綾音さんは被害が大きそうですけどね。

まあ逆に考えるとそういうことができるくらいの仲という訳なんでしょうけど。

 

これからも大西さんの茅野さんに対するくんかくんかは続くことでしょう。

茅野さんが怒らない範囲で頑張ってください。