【結婚おめでとうございます】戸松遥さんが入籍を発表!!

スポンサーリンク
この記事は約3分で読めます。

 

 

本日ブログで戸松遥さんが入籍したことを発表されました

 

 

例年とは異なり、今年は正月が明けてもデッカイ結婚発表とかはないなと思ってましたが、まさかこのタイミングで戸松さんが結婚を発表するとは。

 

声優の戸松遥が自身のブログで結婚を発表 一般男性と - ライブドアニュース
声優の戸松遥が11日、一般男性と同日に結婚したと自身のブログで発表した。「好きな数字が3つ揃ったこの日に入籍という形になりました」と報告。「役者として人としてより精進していきたいと改めて感じています」と綴った

 

 

戸松さんご結婚おめでとうございます。

 

戸松さんについてはこちらの記事もお勧めです。

松岡禎丞さんが主人公を演じるハーレム作品でハーレム要員をたくさん演じている女性声優さんは誰?

 

 

スポンサーリンク

結婚発表したブログの内容

 

ブログの中から重要なところを引用するとこんな感じです。

 

 

・入籍は1月11日

お相手は一般の方

この日を選んだ理由は、大安であり、好きな数字である1が3つ並んだので

・自分らしく明るく笑顔の絶えない家庭を築いていきたい

今後も仕事を続ける

・ファンへの感謝

 

戸松遥『皆さまにご報告。』
いつも応援していただいている皆さまへ、私事で恐縮ですがご報告があります。本日1月11日に私戸松遥は入籍致しましたことをここにご報告させていただきます。お相手は…

 

 

 

気になるお相手は一般の方

まあ、あの騒動からこれだけ経過したのですから、未だに続いている訳ありませんよね。続いていたらとっくに結婚しているでしょうし。

 

また今後も仕事を続けるということでスフィアのファン、また戸松さんのファンもそれについては一安心でしょう。

 

ガチ恋ファンの方はショックが大きいかもしれませんが、こうやって発表してくれるだけ戸松さんは誠実だと思いますよ。

 

まあ昔と違って発表する方がいいという空気が声優業界の中で広がっているのかもしれませんけどね。

 

 

どうして今日発表したの?

 

さて一つ気になるのはどうして今日発表したかということです。

 

もちろん今日入籍したのでその日にうちに発表したかったという可能性もありますが、ネットでは某週刊誌にスクープされたので急いで発表したという意見も出てくるでしょうね。

 

 

本当に某週刊誌にスクープされたのならあの週刊誌のツイッターで何らかのリアクションがあることでしょう。

 

追記:某週刊誌が追いかけていたのは別の女性声優さんだったようです。

 

終わりに

 

戸松さんのファンの心情はさまざまだと思いますが、おめでたいことなので祝福することをお勧めします。

 

まあ私も自分の推しが結婚したらたぶん平静ではいられないでしょうけど。

 

 

それはともかく戸松さんご結婚おめでとうございます。今度も声優としてアーテイストとして戸松さんのご活躍を期待しております。