本渡と千本木のガンガンGAちゃんねる第58回(2019年1月10日更新分)の感想 「本渡さんの部屋での格好に千本木さんが絶句」

スポンサーリンク
この記事は約5分で読めます。

 

感想(ネタバレあり)

 

ガンガンGA関連の広報番組「ガンガンGAちゃんねる」。今月のパーソナリティは、本渡・千本木コンビです。

 

 

他のパーソナリティーコンビについては「力関係」がはっきりしているののですが、同い年の本渡・千本木コンビって力が拮抗しているので、ツッコミツッコまれが頻繁に起こり、見てて面白いのですよね。

 

一応入所は千本木さんの方が1年早いのですけどね。

 

さて今回、本渡さんが部屋での格好を暴露して千本木さんとスタッフさんが絶句することに。まあ、千本木さんが言うように「本渡さん=エロい女」だと思ってしまいますわ。

 

 

前回第58回の感想を読みたい方はこちらからどうぞ。

 

 

 

前回はゴブリンスレイヤー特集で東山奈央さんがゲストでした。何か食べてばかりだった印象が残ってます。

 

また本渡さんが百合営業をやっていない旨ラジオで宣言されてことについての記事を作りました。

興味がある方はこちらからどうぞ。

「私の百合は大西沙織さん!!」と本渡楓さんが言ったことが注目されているけど、大事なのはそこじゃない

 

スポンサーリンク

「彩楓」という名前なので本渡楓さんと千本木彩夏さんから生まれた?

 

今回は「スライム倒して300年、知らないうちにレベルmaxになってました」の宣伝がメインコンテンツ。

という訳でドラマCDにも出演している原田彩楓さんがゲストでした。

 

本渡さんや千本木さんと同じくらいいろんな作品で名前を見かける原田さん。今回の出演でどんな方か少しだけわかった感じがします。

 

原田さんのお話からわかったことなどを箇条書きにするとこんな感じ。

  • 黒い服が好き
  • 本渡さんの服のセンスに容赦ない一言を言えるくらい毒舌?
  • 化粧を落とさず横になることも
  • 千本木さんや本渡さんと同じく飽き症
  • 休みの日には粘土で遊ぶ
  • 熊を作っていたのに、完成したら妖怪だった
  • やりたいことはバンジージャンプ

 

見た目と違って結構容赦ないこと言ってましたね。また立ち回り上手く、千本木さんと一緒に本渡さんを弄ったと思ったら、本渡さんと連合して千本木さんを弄ったりしていました。

 

原田さん、結構この手の番組に出演してもやっていける感じがします。またトークの発想力も面白く、

 

「(彩楓という名前なので)千本木さんと本渡さんから生まれた

 

は今回の中ではかなり面白い部類の発言だと思います。

 

部屋でどんな格好をしている?というトークテーマであの発言が

 

本渡さんと千本木さんと原田さん。この三人で鍋を食べながらすごろくをするコーナーで、あの発言が生まれました。

 

すごろくの止まったところに書かれているお題をやるのですけど、くじを引いて出てきたお題でトークをすることが多かったような気がします。

 

トークのテーマになったのは、

  • 部屋でどんな格好をしている?
  • 休みの日何をしている?
  • 自分にとって300年続けることができることは?
  • お互いの好きなところ
  • この3人が姉妹だったら?
  • スライムになったらどうする?

など。

 

「この中の部屋でどんな格好をしている?」というお題について、本渡さんが言ったのは、

 

「エアコンをガンガンにつけて、加湿器をビュンビュンに回して、ちゃんと服を全身着るというよりはそんなに着ない」。

 

 

これを聞いた千本木さん。思わず絶句してしまいます。

 

さらに男性陣(たぶんスタッフさん)も顔を伏せる事態に。みんな想像しちゃったんでしょうね。薄着の本渡さんを。

 

さらに畳みかけるように具体的な服装を話す本渡さん。

 

「ユニクロとかのモコモコなフリースを羽織って、あとパンツは履くかな?」

 

こんな発言を聞けば千本木さんも

 

「エロい女な訳でしょ」

 

と言いたくなりますよ。

 

ちなみにここで言うパンツというのは下着の方なのか?それともズボンの意味のパンツなのか?どっちの意味か気になる方は番組を視聴しましょう。

 

スタートから36分45秒付近でこの話をしていますので。

 

本渡と千本木のガンガンGAちゃんねる(2019年1月10日公開/シリーズ第58回)
皆さん、「こんにちスワイプ~!」ご視聴・応援ありがとうございます♪今月のガンガンGAちゃんねるは、本渡楓さんと千本木彩花さんのパーソナリティーでお届け!2019年最初となる番組ですが、今回はなんと番組史上初、いつものテーブルをこたつに変えて...

 

服のセンスといい、着る物とかに本渡さんは無頓着だとは思っていましたけど、今回の発言はかなり破壊力のある発言だったと思います。

 

終わりに

 

今回も面白かったです。本渡さんの発言は面白かったし、千本木さんのツッコミも冴えてました。この記事で書いたところ以外にも年末年始の過ごし方、今年の抱負など興味深い話がいっぱい。

 

YouTubeまたはニコニコ動画で無料公式配信やっているので是非動画を見てお楽しみください。

 

なお次回159回の感想はこちらからどうぞ。

 

 

次回は松岡内田コンビの当番回。有名男性声優5人での弾丸旅行の話やバレンタインにちなんだおお話など報復絶倒な話題しかありませんでしたわ。