「佐倉としたい大西」第248回の感想 「佐倉さんが絶対に笑うYouTube動画とは?」

感想(ネタバレあり)

 

今回は佐倉さんがハマっているYouTubeの動画の話が面白かったです。

佐倉さんが30回も視聴して未だに笑っている動画。

確かに面白かったですわ。

 

 

第247回の感想記事を読みたい方は以下のリンクをご利用ください。

「佐倉としたい大西」第247回の感想 「来年のイベントは配信あり」

 

来年2月のイベントが配信アリとの発表されました。

地方在住のリスナーさんには朗報だったと思いますわ。

 

 

スポンサーリンク

佐倉さんがハマっているユーチューバーさんの動画を見て2人とも大爆笑

大西さんがハマっているユーチューバーのデザインしたトレーナーを着ているところから佐倉さんがハマっているユーチューバーの話へ。

 

佐倉さんがハマっているユーチューバーは「パパラピ―ズ」。

そのパパラピ―ズの動画で必ず笑ってしまうとのこと。

 

 


そんな話をされたら当然見ることに。

まあ、佐倉さんと大西さんは笑いのツボが違うかもしれないのでどうなるかわかりませんでしたが、佐倉さんだけでなく大西さんも大爆笑。

 

佐倉さんはすでに30回ぐらいその動画を見ているそうですが、まだ笑ってしまうと。

佐倉さんは完全にツボにハマってしまったのでしょうね。

 

私も見ましたが、唐突にピースは確かに笑いますわ。

動画を見たい方は「パパラピーズ コストコの巨大サーモンをサーモン麺にして食べてみた!!!」でYouTube検索してください。

動画開始2分20秒付近ぐらいから佐倉さん推薦のシーンが見れますよ。

 

 

夢の話からなぜか旦那さんと男が関係もったらどうする?という話へ

今回も話がいろんなところに飛びまくり。

大西さんの鼻の先っぽの治安が悪いという話をしてたと思えば夢の話へ。

 

大西さんは加納英孝さんが夢に出てきたという話をしたと思えば、佐倉さんは日笠陽子さんやくまいもとこさんのことを好きになった夢を見たと暴露しちゃいます。

 

まあ、夢の中では何やってもセーフですからね。

 

ただ問題はこの先。

人妻と女性が関係を持ったり、旦那さんが男性を関係を持ったりするのは浮気がどうかなんてことを話し始める2人。

大西さんは自分の旦那さんがそういうことになっても許容すると言ってましたが、BL好き過ぎますわ。

 

スポンサーリンク

いつものコーナーシーズン2「今回はたこ焼き+わかめスープ」

今回のいつものコーナーはたこ焼きをわかめスープにひたす奴。

番組でも言ってましたが、明石焼きみたいな感じになってましたね。

 

ただ佐倉さんも大西さんもたこ焼きをスープに浸すという食べ方に困惑したのか、いつもと違い食べたいと言ってませんでした。

 

そして今回は文化放送のプロデューサーさんが食べることに。

味は美味しいとのことですが、肝心のたこ焼きがふやけすぎてたこ焼きの中からタコが出てしまい、浮遊してたようです。

 

スープと一緒にタコ焼きも流し込むような食べ方が良いかもしれませんね。

 

娘の歌を聞いた母の感想とウマ娘

唐突に佐倉さんが松田聖子さんの曲をカバーしたCDの話へ。

佐倉さんのお母さんが松田聖子さん世代だったようで、大喜びしたとか。

そりゃあ娘の歌を聞くのは親だったら普通嬉しいと思いますわ。

それも自分が好きなアーティストの曲をカバーしたのなら。

 

一方の大西さん。

大西さんのお母さんも大西さんが歌った曲のCDとかを渡すと喜ぶようです。

 

そしてそこから大西さんが参加しているウマ娘の話へ。

さすがにアプリゲームの事前登録3年の話に佐倉さんがびっくりしてたようでした。

ホントにどうして3年も掛かったのでしょうねえ。

時間が掛かった裏話的なこと聞いてみたいですわ。

 

これでこの話題は終わりと思ったら、そこからウマ娘繋がりで、佐倉さんと浜辺美波さんがウマ娘の曲をカラオケで歌ったという話へ。

凄いセレクトしますねえ。

佐倉さん、ご自身はウマ娘出てないのに。

 

 

「佐倉としたい大西」第247回を視聴し終わって

超A&Gでの放送を見逃した方は音泉のサイトで1週間限定で公開されるアーカイブを聞きましょう。

映像はありませんが、おまけ放送が付属しております。

 

 


今回のおまけ放送では、イベントの親子参戦の話や長時間の勉強の話やイベントに着ていく服の話など。

資格試験や入試を控えている方は佐倉さんと大西さんがエールを送っているので聞いてみるといいかも。

 

第249回の感想記事はこちらから。

「佐倉としたい大西」第249回の感想 「ひだかくまの相関図のダメージは結構大きい?」

タイトルとURLをコピーしました