「佐倉としたい大西」第271回の感想 「腐女子エリート?」

 

感想(ネタバレあり)

 

第271回の内容をまとめると以下のようになります。

 

  • 久々のタブリエ(音泉)のスタジオでの収録
  • ちゃんこ氏検査入院
  • ちゃんこ氏の現在の体重は168キロ(入院前に8キロ痩せた)
  • ちゃんこ氏の体重はいのりっくまねる大西沙織の4人の体重相当
  • 佐倉さんと大西さんが女医さんに興奮
  • いつものコーナーはフィナンシェ
  • 大西さんのサービス精神を佐倉さんが褒める
  • 好きな女医さんの衣装の話
  • 大西さんは夜ごはん前に食べ過ぎる話
  • 大西さんは欲望を止められない
  • ちゃんこ氏の病室はシャワー付き(ただしベッドはシングル)
  • 隙あらばモンハンの話(佐倉さんのハンターランクは140)
  • 佐倉さんはおたんこナースを読み直したらしい
  • 佐倉さんは看護学校入りたい
  • 採血したい佐倉さんは大西さんに頼んで拒否される
  • 腐女子大学の入試に大西さんが挑戦
  • やべー入学しちゃった
  • 登場人物を全部女子化して佐倉さんが問題を解き始める
  • 大西さんが新しいスマホを購入(佐倉さんと一緒に機種)
  • 佐倉さんはあんまり同じ服を着ない

 

今回は検査入院している放送作家のちゃんこ氏ネタと大西さんの腐女子大学の入試問題を解くネタがメインだったと思います。

 

大西さんさすがですねえ。

腐女子エリート名乗ってもいいくらいバッチリ最適解を導くとは。

正直大西さんの回答聞いてて半分くらい理解できなかったですけど。

 

 

第270回の感想記事を読みたい方は以下のリンクをご利用ください。

「佐倉としたい大西」第270回の感想 「佐倉さんが花澤さんの結婚を実感した出来事」

 

前回は「結婚指輪の破壊力は半端ない」ということを佐倉さんの言葉から学びました。

 

 

スポンサーリンク

ちゃんこ氏入院で女医さんに佐倉さんと大西さんが大興奮

今回収録スタジオにいなかったちゃんこ氏。

実は現在検査入院しているということで病院から回線繋いで収録に立ちあっているとのこと。

 

まあ、あれだけのボディですから(体重はちゃんこ氏1人といのりくまっねる大西沙織の4人が一緒位)、検査入院していろいろ調べなきゃいけないのは仕方ありませんわ。

 

佐倉さんも大西さんもここぞとばかりにちゃんこ氏を弄り倒しますが、なぜか興味は病室のシャワーや女医さん(最初は看護師さんと勘違い)へ。

 

女医さんの衣装で興奮し、自分の好きな女医さん衣装の話を始める佐倉さんと大西さん。

この辺はそこらのオタクとあんまり変わらないかも。

 

腐女子大学入試問題で大西さんの凄さを実感

ちゃんこ氏が作った台本にあった腐女子大学の入試問題。

これはつい最近ネットで話題になったものとのことですが、今回大西さんがチャレンジすることになります。

 

3人の人物の関係からカプを考えるという問題ですが、すぐに自分の回答を口にする大西さん。

そして模範解答というか問題作成側が考えた最適解とばっちり言い当ててしまいます。

 

これが腐女子の力か。

そう思わずにはいられないくらいの正しい回答に感心しましたわ。

 

大西さんは「腐女子エリート」名乗ってもいいのでは?

 

 

ただこの問題、性別を全部女子にして考えると今度は百合大好きの佐倉さんの独壇場に。

腐女子と百合って紙一重なんですねえ。

 

 

 

スポンサーリンク

「佐倉としたい大西」第270回を視聴し終わって

映像付きの放送を見たい方は水曜日と土曜日のリピート放送を。

音声だけでOKの方は音泉のサイトで1週間無料配信されるアーカイブを聞きましょう。

 

インターネットラジオステーション<音泉>
インターネットラジオステーション<音泉>はアニメ・ゲーム・声優系を中心としたラジオを配信するサイトです。24時間毎日いつでも好きな時、好きな番組がカンタンに聴けます!移動時や作業中におすすめのスマートフォンアプリでも配信中!音泉プレミアムサ...

 

アーカイブはおまけ放送(だいたい8分間前後)が付属しているので、本編を視聴した方も満足できますよ。

 

第272回の感想記事はこちら。

「佐倉としたい大西」第272回の感想『「としたい」と「ひだかくま」は違う』

 

タイトルとURLをコピーしました