「佐倉としたい大西」第303回の感想「年末年始にあったこと」

 

 

感想(ネタバレあり)

 

第303回の内容を大雑把に書くとこんな感じになります。

 

  • 年明け最初の収録回
  • 佐倉さんは初詣行ってない
  • 佐倉さんが大西さんに人見知り発動
  • アイドリングに1時間使わないと人見知りが取れない?
  • ホテル女子会の話
  • 大西さんは富豪の遊びできてご満悦
  • 今年の大西さんは佐倉さんと一緒にふろに入りたい
  • 佐倉さんは先端を見せるのが嫌
  • 佐倉家にヴァネさんとアネッサさん(ヴァネさんのお姉さん)がやってきた話
  • 大西さんと日高さんが人見知り発動
  • ムギマルが雪に興奮
  • 佐倉さんの幼馴染の結婚式の参加した話
  • こうちゃんの妹が結婚したらしい
  • 今回のコーナーはnanacoポイントのキャンペーンについて
  • 佐倉さんと大西さんはもうちょっと休みが欲しい
  • 来年の年始も休みが少なさそう(31日と1日が土日なので)
  • 今年は30日までアフレコあるかも(佐倉さんは絶対に嫌)
  • 休まなければ良かった
  • 年越しイベントやるなら佐倉さんはこのラジオ辞める
  • 紅白実況しながら佐倉さんと大西さんが紅白視聴
  • 佐倉さんは毎年紅白見てる
  • 1年充電期間作る?
  • 充電期間で期待されると困る

 

今回は今年最初の収録回とあって、年末年始の話がメインでした。

大西さんはホテル女子会、そして佐倉さんは幼馴染の結婚式について一生懸命お話されてました。

 

大西さんが言ってた富豪の遊び。

確かに面白いし、優越感に浸れると思いますわ。

つ~か、金積んでも大西さんが体験したことを他の人がやるの絶対に無理ですわ。

 

 

 

第302回の感想記事を読みたい方は以下のリンクをご利用ください。

「佐倉としたい大西」第302回の感想「去年佐倉さんへ誕生日プレゼントあげた?」

 

 

スポンサーリンク

佐倉さんの人見知り発動

正月休みが終わり初の収録回。

佐倉さんが大西さんへ人見知りを発動してました。

 

  • 佐倉さんがホテル女子会に参加できなかったから
  • 大西さんの声が大きい
  • 大西さんの目の下がキラキラしてる
  • アイドリング時間不足
  • 服のせい?

 

以上のような人見知りが発動した理由を分析してましたけど、ただ単に大西さんのテンションに付いて行けないだけなんじゃないでしょうか?

 

大西さん、いつも以上に元気いっぱいな感じがしたので。

今年初収録で張り切っていたのかもしれませんが、佐倉さんには逆効果だったのかも。

 

まあ、佐倉さんはロースターターなのでそのうち大西苦手期も終わることでしょう。

 

というか、次回が佐倉さん誕生日回なのでさっさとエンジン掛けてもらわないとまずいかと.

 

 

大西さんがホテル女子会で富豪の遊び

ひだかくまでもトークの話題にのぼったホテル女子会の話。

大西さんがちょっとだけ話してくれました。

それも大西さんが体験した富豪の遊びの話を。

 

日高さん、加隈さん、そしてたかみなさんの3人がすっぽんぽんでシャワーを浴びる姿を見るバスローブ着た大西さん。

羨ましいと思ったリスナーはたくさんいるはず。

 

そしてそんなこと富豪でもできる訳ないわと思ったことでしょう。

 

金積んでもそのメンバーのシャワー姿って見れないと思うわ。

 

あと大西さんが自分だけシャワー浴びてやってきたことに怒った加隈さん。

それを大西さんが「隈がご乱心」と名付けるのは流石です(佐倉さんが言ったご乱心という言葉を拝借しただけですが)。

 

 

佐倉さんの年末年始は幼馴染の結婚式とヴァネさんアネッサさんの訪問

親戚の集まりでホテル女子会に参加できなかった佐倉さん。

その佐倉さんの年末年始で一番熱心に話したのは佐倉さんの幼馴染の結婚式に参加したことだそうです。

 

ケーキ入刀のコーナーだけ司会をした佐倉さん。

何か結婚式にハマったようで、再び誰かの結婚式に参加したいと言い出し始める始末。

 

結婚式って結構時間かかるし、スピーチとか考えるの大変なんですけどね。

私は勘弁ですわ。

ご祝儀も地味に痛いし。

 

佐倉さんみたいにご祝儀=チケット代とポジティブに考えることができるのホントに羨ましいです。

よっぽど良い結婚式だったんでしょうね。

 

 

あと佐倉さんはヴァネさんとヴァネさんのお姉さんであるアネッサさんの訪問を受けた話もしてました。

これについては先週のひだかくまでも話題になってましたね。

日高さんが人見知りを発動した話が。

そして今回聞いたところによると大西さんも人見知りを発動してたとのこと。

 

まあ、初対面の人に緊張するのは仕方無いと思います。

少なからず誰でもあると思うので。

 

 

佐倉としたい大西第303回を聞き終わって

映像なしでもう一度聞きたい方やおまけ放送(反省会)を聞きたい方は音泉のサイトで1週間無料配信されるアーカイブを聞きましょう。

インターネットラジオステーション<音泉>
インターネットラジオステーション<音泉>はアニメ・ゲーム・声優系を中心としたラジオを配信するサイトです。24時間毎日いつでも好きな時、好きな番組がカンタンに聴けます!移動時や作業中におすすめのスマートフォンアプリでも配信中!音泉プレミアムサ...

 

映像付きで見たい方は超A&Gで放送されるリピート放送を見てください。

 

次回は佐倉さんお誕生日回です。

 

第304回の感想記事はこちらから。

「佐倉としたい大西」第304回の感想「今年の佐倉さん誕生日回はあの人がゲストに」

タイトルとURLをコピーしました