「佐倉としたい大西」第320回の感想「アルミホイルを食べれる女性声優と食べると声を上げる女性声優」

 

 

感想(ネタバレあり)

 

第320回の内容を大雑把に書くとこんな感じになります。

  • タベさんが忘れられない
  • 大西さんのムシャクシャはメンタリスト佐倉のおかげで解決?
  • 大西さんはシール外した後のねばりけが嫌
  • 佐倉さんのじん帯はまだ治らず(また捻った)
  • 酸素カプセルに2回入った佐倉さん
  • 酸素カプセルを文化放送に常設する?
  • ラジオスタッフたちは今?
  • ちゃんこ氏が脂肪吸引する?
  • 日高里菜さんは痛みに強い
  • アルミホイル食える女と食べると「ひぁあ~」という声を出す女
  • チンアナゴ100万円
  • 大西さんは4周同じ衣装になる可能性あり

 

放送作家のちゃんこ氏が脂肪吸引をする?という話からなぜかアルミホイルを嚙むことになった佐倉さんと大西さん。

その結果が極端過ぎる。

 

銀歯のあるなしであんなに違いが出るのですねえ。

アルミホイル面白い。

私も銀歯あるので自分じゃ絶対にやりたくないけど。

 

 

第319回の感想記事を読みたい方は以下のリンクをご利用ください。

「佐倉としたい大西」第319回の感想「佐倉さんと大西さんの同期の話」

 

 

スポンサーリンク

酸素カプセル入ると歳を取るのが早くなる?

メンタリスト佐倉に相談することで、無性にムシャクシャする気持ちが落ち着いた大西さん。

その一方じん帯を痛めた佐倉さんは再び捻ってしまい、お医者さんからは安静を命じられる始末。

 

まあ、声優さんって移動が多いので、足への負担が大きいのでしょうねえ。

 

そんなじん帯が治らない佐倉さんがですが、酸素カプセルに入った(2回)という話を始めます。

 

酸素カプセルって疲れを取るという効果は聞いたことありますが、治療促進効果もあったんですねえ。

 

ただ治療を促進する代わりに体の老化を早めるという話も。

それが正しいかどうかわかりませんけど、その話をすぐに佐倉さんに適用しようとする大西さんは流石です。

まあ、すぐにいなされましたけどね。

 

アルミホイルで両極端のリアクションをする女性声優たち

佐倉さんが話を聞いただけで泣いてしまった脂肪吸引の話。

「ちゃんこ氏が心配で泣いた?」かと思ったら怖くて泣いたそうです。

 

まあ、確かに針ぶっさして脂肪を吸い取るのですから、怖いイメージは確かにあります。

普通は話だけで泣くことはないでしょうけど。

 

そしてトークはアルミホイルを銀歯がある人が噛むと気持ち悪くなるという話へ。

 

銀歯が無い人は何ともないらしく、銀歯無しの佐倉さんはアルミホイルを噛んで丸めたりチンアナゴ状の形にしたりして遊んでいました。

それを100万円で売りますと言い出した大西さんにはドン引きしましたけど(実際に売りだしたらすぐに売れると思う)。

 

一方、銀歯アリの大西さん。

アルミホイルを噛むと何度も「ひぁあ~」という効果音を吐き出します。

体をくねりながら。

 

どうやら本当にアルミホイルと銀歯の組み合わせはダメみたいですねえ。

 

外から見ていると面白かったですけど、大西さん的にはだいぶ頑張っていたのかと。

こういうところは根性あると思いますわ。

 

悶絶している大西さんを見たい方はリピート放送を視聴しましょう。

 

 

 

佐倉としたい大西第320回を聞き終わって

映像なしでもう一度聞きたい方やおまけ放送(反省会)を聞きたい方は音泉のサイトで1週間無料配信されるアーカイブを聞きましょう。

インターネットラジオステーション<音泉>
インターネットラジオステーション<音泉>はアニメ・ゲーム・声優系を中心としたラジオを配信するサイトです。24時間毎日いつでも好きな時、好きな番組がカンタンに聴けます!移動時や作業中におすすめのスマートフォンアプリでも配信中!音泉プレミアムサ...

 

映像付きで見たい方は超A&Gで放送されるリピート放送を見てください。

 

第321回の感想記事はこちらから。

「佐倉としたい大西」第321回の感想「ハンディ掃除機でシャーク派とマキタ派が争う」

タイトルとURLをコピーしました