【祝生誕祭2021】9月13日は茅野愛衣さんのお誕生日です

この記事は約3分で読めます。

 

9月13日。

本日は声優の茅野愛衣さんのお誕生日。

今年も茅野さんのお誕生日を祝う記事を作りました。

 

去年の誕生日から本日まであった茅野さん関連の話題の中でいくつかピックアップして振り返ります。

 

去年以前のお誕生日お祝い記事を読みたい方はこちらのリンクをご利用ください。

【祝生誕祭2017~2020】9月13日は茅野愛衣さんのお誕生日です

 

 

スポンサーリンク

10周年メモリアルブック&ミニアルバム「むすんでひらいて」発売

去年の誕生日から今年の誕生日までの中での一番の話題はたぶんこれでしょう。

むすんでひらいて」の発売。

 

去年の誕生日当日に発売が発表され、首を長くしてたファンは多いはず。

私もしっかり予約して購入できました。

 

メモリアルブックということで写真多めでいろいろな茅野さんの姿を見ることができ、また文章も興味深かったです。

 

前の所属事務所であるプロ・フィットって良い事務所ですね。

読んでてそう思いました。

 

ミニアルバムも付いて4500円+税。

この内容でこのお値段はかなりお得かも。

 

茅野愛衣10thメモリアル ブック&ミニアルバム「むすんでひらいて」
数多くの作品で人気キャラクターを演じる声優・茅野愛衣。このたび2010年の声優デビューから10周年を迎えたことを記念し、自身初となるメモリアルブック&ミニアルバムの発売が決定いたしました。

 

ラジオをほぼ毎日配信

「むすんでひらいて」のPRの一環として配信されたラジオ。

 

ほぼ毎日更新って何気に凄いです。

たぶん「二回攻撃ラジオ」の成功があったのでゴーサインが出たのでしょう。

 

 

途中でいろいろあって一時中断とかもしましたけど、ホント毎日の癒しでした。

茅野さんのお仕事の話が聞けましたし、あれだけたくさんのリスナーさんの名前を読んだラジオはないかと。

 

記憶にも記録にも残るラジオだったと思います。

 

 

 

新しい息子(犬)が茅野家にやってきた

茅野さんの毎日ラジオにも出演した愛犬の杏・杏。

その杏・杏が今年亡くなり、茅野さんもかなり辛かったことでしょう。

 

そんな茅野さんの家には新しい息子(犬)がやってきたようです。

誕生日当日の今日、茅野さんがツイッターでお披露目されました。

 

 


 

ソードアート・オンエアーでも話題に出て新しい犬。

 

毎日茅野さんは肉球の匂いを堪能しているらしいですけど、本当にポップコーンの匂いするのですかね。

松岡さんでも87会のメンバーでも良いから、是非匂いを確かめて欲しいですわ。

 

 

今後も茅野さんの活躍に期待です

年齢を重ねても活躍されている茅野さん。

無職転生やこのすばなどでメインヒロインを演じる一方、歳相応の役も増えてきたような感じがします。

 

ご自身のペースで活躍されることを期待しております。

 

最後にもう一度。

お誕生日おめでとうございます。