【祝生誕祭2022】8月6日は大西沙織さんのお誕生日です

スポンサーリンク
この記事は約3分で読めます。

 

今年もやってきました8月6日。

声優大西沙織さんのお誕生日です。

 

一応年齢は非公表扱いですが、「としたい」とかで言ってるように今年で大台。

いつ発表があってもおかしくありませんが、それはそれ。

 

今年も記事でお祝いしますよ。

 

去年の記事はこちらから。

【祝生誕祭2021】8月6日は大西沙織さんのお誕生日です

 

スポンサーリンク

アニメのメインが続く

今年は例年以上にアニメのメイン(主役級)を演じる機会が多くなってます(2022年秋アニメも含む)。

 

  • シャトー(殺し愛)
  • 式守さん(可愛いだけじゃない式守さん)
  • 浅草ゆり(ある朝ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生)
  • 渡辺星(夫婦以上、恋人未満。)

 

2020年2021年はちょっと小休止気味でしたが、2022年になって勢いが戻ってきた感じです。

 

まあ、2020年と2021年はゲーム関連の仕事がいっぱいなので、仕事量的には2022年の方が落ち着いているかもしれませんけど。

 

 

 

キャン丁目の存続決定

2015年から続く大西さんがパーソナリティを務める一番古い番組のキャン丁目。

今年その存続が危ぶまれる事態となりましたが、設定された条件を満たし番組存続となりました。

 

仕組み変わって本編が有料になっちゃいましたが、存続のためには仕方なかったかと。

 

加隈亜衣・大西沙織のキャン丁目キャン番地 | 超!アニメディア
人気声優・加隈亜衣(亜衣キャン)と大西沙織(さおキャン)が、 枠にとらわれずいろんな企画にチャレンジして、スキルを身につけ、成長していくための番組です。

 

たかにしや単独イベント開催

去年に引き続き今年も「たかにしや」の単独イベントが開催されました。

 

 

昨今はあれの7派で声優さんも隔離が続いている中、イベント開催されて良かったです。

 

 

そしてたかみなさんとの親交からこんな仕事も。

 

 


たかみなさん、大西さん、佐倉さんの三人でどんなトークになったのか早く見てみたいです。

 

大西さんのお誕生日を祝う記事の最後に

去年のウマ娘のアニメ以降、仕事が順調過ぎるほど順調ですね。

推しができてやる気がアップしているのでしょうか?

 

仕事が多いことは良いことです。

今後も大西さんが順調にキャリアを重ねることをお祈りしております。