「ちゃんりな・瀬戸ちゃん・たかみな」の3人が将来計画していることは?

 

声優の日高里菜さん(ちゃんりな)、瀬戸麻沙美さん(瀬戸ちゃん)、そして高橋未奈美さん(たかみな)の3人が将来計画していることが明らかになりました。

 

何とこの3人、老後一緒に住むことを計画しているようなのです。まったくどこのロンリーホームだよ。

 

そしてちゃんりなと瀬戸ちゃんが仲良くなる切っ掛けとなったことも違うラジオ番組で判明。そういうことで仲良くなったりするのですね。

 

 

ちゃんりな・瀬戸ちゃん。たかみなの3人は老後は一緒に住む予定らしい

高橋未奈美の「み、味方はナシ」第20回。この回のゲストは瀬戸麻沙美さん。正直たかみなとの接点が全くわからなかったのですが、冒頭でそれが明らかになります。

 

実はたかみなと瀬戸ちゃん、友達だったのです。瀬戸ちゃん曰く映像的に最悪なタイプの。たかみながいるのに映像的に最悪ってどんな意味なんでしょうか?そこら辺はもう少しツッコんで欲しかったです。

 

またちゃんりなを加えた3人で毎日LINEで連絡を取りあい、また時々会って近況を報告しあう仲だとか。なんか大西沙織さんと水瀬いのりさんを彷彿とさせますね。

 

そしてここが一番重要なことなんですが、「老後に一緒に住んで、それぞれの死を看取る」とのこと。

 

まあ、結婚できるできないとかに触れてないので、どっかのロンリーホームより平和的な感じもしますけどね。それに笑いながら話しているので、半分冗談なんでしょうけど。

 

でもちゃんりなはロンリーホームの方でも名前出ていたような。そのうち二つの陣営でちゃんりなを巡る争いが勃発するかもw

 

そもそもこの場にいなかったちゃんりなは、この老後一緒に住むという話を知っているのでしょうか?

案外たかみなと瀬戸ちゃんが場の勢いで勝手に言ってしまったような感じもしますが。

 

ちゃんりなと瀬戸ちゃんが仲良くなった切っ掛けは「はやみん」大好きという属性

盾勇者のラジオ「おしたい」。その1回目の中でちゃんりなと瀬戸ちゃんが仲良くなった切っ掛けのことを話していました。

 

仲良くなった切っ掛けは「早見沙織さん(はやみん)」の信者同士だったということ。はやみんが好き過ぎて親しくなったそうなのです。そしてやみんの好きなところを話し合う食事会までやってたとのこと。

 

そして今や瀬戸ちゃん曰く、

 

「瀬戸は里菜がいないと生きていけなくなっちゃってる」

「ヤバいよ、私里菜離れしないと」

 

というところまで。

 

 

またそれ以外にもちゃんりなが昔ネガティブだったことや、クールビューティタイプの瀬戸ちゃんのプライベート姿などを暴露し合うことに。

 

盾勇者のラジオなのに、ここまで言っちゃうのかよというくらい、お二人の仲のお話がたっぷり聞けました。

 

 

終わりに

ちゃんりな、瀬戸ちゃん、たかみなは老後一緒に住むことを計画し、さらにちゃんりなと瀬戸ちゃんが仲良くなった切っ掛けが「はやみん」好きという属性だったとは。

 

まあ好きなことで意気投合するってよくありますからね。でもたかみなとちゃんりなってどんなことで仲良くなったのでしょうか?

 

ちゃんりなが「み、味方はナシ」にゲスト出演すれば明らかになるかもしれませんね。これかも「み、味方はナシ」と「おしたい」両方のチェックを続けなければいけませんわ。

声優さんの話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
konwaをフォローする
Sかん:声優情報・声優番組感想ブログ