「佐倉としたい大西」第274回の感想「結婚の波がやってきた」

 

感想(ネタバレあり)

 

第274回の主な内容をまとめると以下のようになります。

 

  • 毛布で覆っている理由
  • 機材優先
  • 女性声優は袖がない話
  • 二の腕比べ
  • 佐倉さんのツーステップは80年代アイドル?
  • いつのもコーナーシーズン4は「たんぱく質が摂れるローストチキン&スパイシーチリ」
  • 大西さんは朝食を食べない
  • 佐倉さんの幼馴染2人が結婚(こうちゃんではない)
  • ごはん会の司会を依頼される
  • 実地訓練したい
  • 部内恋愛がバレた話

 

とうとう佐倉さんの周りにも結婚の波がやってきたようです(声優の友達ではなく、幼馴染に)。

まあ、20代後半は適齢期なので仕方ありません。

ただ今回問題になったのは結婚の波ではなく、佐倉さんが以来されたご飯会の司会について。

ちゃんこ氏がまともなアドバイスして、ちゃんこ氏を少し見直しましたわ。

 

あと佐倉さんと大西さんの二の腕比べなんかもあって、映像付きで見れて良かったと思いました。

映像付きを見たい方はリピート放送をご覧ください。

 

 

第273回の感想記事を読みたい方は以下のリンクをご利用ください。

「佐倉としたい大西」第273回の感想 「名刺に何を記載する?」

 

としたいのグッズで名刺出せば結構売れると思いますわ。

 

スポンサーリンク

佐倉さんと大西さんの二の腕比べ

女性声優さんの服に袖が無いという話で、鬼頭明里さんや小松未可子さんや内田真礼さんの名前が出た後に二の腕の話に。

 

そして佐倉さんと大西さんが二の腕を披露することになりますが、どちらも結構細かったです。

そんなに気にする必要ないと思いますけど、そこで気にするのが女性なんでしょうね。

男にはわからん。

 

まあ、大西さんは小食ですし、今はウマ娘とナナシスのライブのために頑張っている最中なので、二の腕が今後すぐにたぷんたぷんになることはないでしょう。

 

佐倉さんも自分では太ったと言ってましたけど、全然そんな風には見えません。

つ~か、それで太ったとか言ったらそれこそ大西さんの二の腕と同じく嫉妬されますよ。

 

佐倉さんの周りにも結婚の波がやってきた

以前大西さんの周りに結婚の波が来たという話をしてましたけど、とうとう佐倉さんの周りにも結婚の波が来たそうです。

 

まあ、20代の後半ぐらいで結婚する人多いので、佐倉さんの周りもある意味普通だったということですね。

ちなみに結婚するのは佐倉さんの幼馴染ということでしたが、こうちゃんではないそうです。

 

さてここで一つ佐倉さんがどうするか悩んでいることが。

それが結婚式代わりのご飯会の司会

 

佐倉さんはご飯会の司会って何をするかわからなかったようですが、放送作家のちゃんこ氏の話などを聞いて、結構大変だと気付いた様子。

 

ここでまともなアドバイスを送るちゃんこ氏。

ちょっと意外でしたね。

いつもだったら適当なこと言って更なる笑いを追求しそうな感じなのに。

やっぱり一般の方の結婚式に代わるご飯会なので、そこはまともにアドバイスするべきと思ったのでしょうか。

 

その後いろいろあって、佐倉さんが最終的に実地訓練をしたいという話に。

 

番組の企画でやるのが一番良いと思いますけどね。

それこそ8月に大西さんのお誕生日回あるので、そこでやるのも良いかと。

 

スポンサーリンク

「佐倉としたい大西」第274回を視聴し終わって

映像付きで見たい方は水曜日と土曜日のリピート放送を。

音声のみで良い方は音泉のサイトで1週間限定で公開されるアーカイブを聞きましょう。

 

今回は佐倉さんと大西さんの二の腕比べやツーステップの披露があるので、できれば映像で視聴することをお勧めします。

 

一方、アーカイブにはおまけ放送も付属しているので、こちらも聞くことをお勧めしますわ。

 

インターネットラジオステーション<音泉>
インターネットラジオステーション<音泉>はアニメ・ゲーム・声優系を中心としたラジオを配信するサイトです。24時間毎日いつでも好きな時、好きな番組がカンタンに聴けます!移動時や作業中におすすめのスマートフォンアプリでも配信中!音泉プレミアムサ...

 

第275回の感想記事はこちらから。

「佐倉としたい大西」第275回の感想「来月の大西さんの誕生日回はどうなる?」

タイトルとURLをコピーしました