「佐倉としたい大西」第318回の感想「佐倉さんが大怪我してた話」

 

 

感想(ネタバレあり)

 

第318回の内容を大雑把に書くとこんな感じになります。

  • としたいも罰金制にする?
  • 加隈さんは変わらない
  • 大西さんは大久保佳代子さんやいとうあさこさんのようにすべてを捨てきってない
  • 大西さんの次のラジオパートナーはLynnさんで決まり
  • Lynnさんのラジオへリスナー経由で伝えてもらう?
  • 大西さんの誕生日回はバーレスク?
  • AJにホストが来てた話
  • アイムは内田姉弟以外は陰(アイムのマネージャーマロンさんの話)
  • OPトークが19分
  • 佐倉さんはじん帯損傷
  • 腹筋ローラーで戻ってこれない佐倉さん
  • 大西さんがムシャクシャした話は反省会で
  • 新グッズのお知らせ
  • 1回で6900円の罰金払え

 

体に関しては結構ヤバい佐倉さん。

そんな佐倉さんがじん帯損傷してたということが明らかになりました。

 

さらに今回以前に何回か捻挫してそのままにしてた可能性もあるとか

 

普通捻挫とかすれば痛くて我慢できないと思うのですけど、病院行くのが嫌いなんでしょうかねえ。

 

 

 

第317回の感想記事を読みたい方は以下のリンクをご利用ください。

「佐倉としたい大西」第317回の感想『大西さんは「にわか」』

 

スポンサーリンク

19分間喋りまくったオープニングトーク

今回はひだかくま並にオープニングトークが長くなってました。

時間にして19分。

まあ、それだけネタがあったということなんでしょう。

 

憲法記念日という話から噛んだら罰金という話になり、加隈さんが変わらないという話をしたと思ったら、大西さんのラジオの次の相方はLynnさんという話へ。

そして気づけばバーレスクの話やホストの話になってました。

 

「どんだけ話が飛ぶねん」というくらい話に落差ありすぎです。

 

つ~か、バーレスクって何?

ググるまで知りませんでしたわ。

 

どうやらセクシーなお姉さんたちの踊りって感じみたいです。

だからたかはし智秋さんの名前が出てきてたんですね。

 

確かに「としたい」の大西さんお誕生日回に呼んだらおもしろそう。

映像なし回になるかもしれませんが。

 

 

あと「としたい」が終わった後、大西さんとコンビを組むのは誰が良いという話でLynnさんの名前が出てました。

大西さんと養成所同期で、大西さんのことを「沙織」呼ぶする良い人のLynnさん。

大西さんとは競女の特番やアニゲーイレブンとかで共演し面白かった記憶があります。

 

確かにLynnさんなら、佐倉さんや加隈さんやたかみなさんの時とは違う大西さんを引き出してくれるかもしれません。

ただLynnさんの負担が大きそうなので、Lynnさんも首をふらない可能性がありますけど。

この話がLynnさんのところまで伝わった時、Lynnさんがどんなリアクションするか興味ありますわ。

 

 

佐倉さんはじん帯損傷してたらしい

オープニングトークに19分も使った後にまさかのじん帯損傷発言。

多くのリスナーさんがびっくりしたと思いますわ。

 

そしてそれをあっさり言っちゃう佐倉さん。

怪我しちゃったのは仕方が無いと達観しているのかも。

 

なんでも整体終わった後に何もないところで転んだけど、自分で足の向きを治し、自力で帰った。

そして3日後に病院に行ったらじん帯損傷だったとのこと。

 

さらにお医者さんは佐倉さんの脚を見て、これまで数度捻挫していたかもしれないと診断したそうです。

 

普通捻挫したら痛みで気付くと思いますけど、それを気付かない佐倉さんはある意味凄い。

でも体には気を付けてくださいな。

 

 

 

 

佐倉としたい大西第318回を聞き終わって

映像なしでもう一度聞きたい方やおまけ放送(反省会)を聞きたい方は音泉のサイトで1週間無料配信されるアーカイブを聞きましょう。

インターネットラジオステーション<音泉>
インターネットラジオステーション<音泉>はアニメ・ゲーム・声優系を中心としたラジオを配信するサイトです。24時間毎日いつでも好きな時、好きな番組がカンタンに聴けます!移動時や作業中におすすめのスマートフォンアプリでも配信中!音泉プレミアムサ...

 

映像付きで見たい方は超A&Gで放送されるリピート放送を見てください。

 

 

第319回の感想記事はこちら。

「佐倉としたい大西」第319回の感想「佐倉さんと大西さんの同期の話」

タイトルとURLをコピーしました