「佐倉としたい大西」第317回の感想『大西さんは「にわか」』

 

 

感想(ネタバレあり)

 

第317回の内容を大雑把に書くとこんな感じになります。

  • 先週の反省
  • 元うちの大西
  • 青二のマネージャーさんはフリー素材
  • 青二の社長の竹内さんは面白い(握手の位置が高い)
  • 佐倉さんは青二のファミリー
  • 「青二 竹内社長」で検索
  • 佐倉さんがあやねこさんとコナンの映画を見に行った話
  • 大西さんはコナン「にわか」だった
  • ちゃんこ氏はコナンガチ勢
  • コナン声優陣の話で盛り上がる
  • 新グッズの宣伝
  • 大西さん機嫌が悪かった?
  • 来週は「キズ」について

 

コナンの劇場版大好きを公言してた大西さん。

その大西さんが「にわか」だったということが今回暴露されます。

 

まあ、安室さんと赤井さんに主な興味が向いてたので、それ以外のことがにわかでも仕方ないです。

というか、映画しか見てないって以前言ってましたよね。

ガチ勢から見れば、にわかですわ。

 

あと青二の竹内社長の話もしましたが、結構キャラが立ってそうな感じですね。

としたいの収録の見学にも来てほしいですわ。

 

 

 

第316回の感想記事を読みたい方は以下のリンクをご利用ください。

「佐倉としたい大西」第316回の感想「10分間の流せないトーク」

 

 

スポンサーリンク

青二の竹内社長について語りまくる

社長と言えば雲の上の存在のイメージですが、青二の竹内社長は違うようです。

佐倉さん曰く、竹内社長は現場が好きでゴルフも好き。

でもお酒飲めないという話とか。

 

写真見るとギラギラしているようなイメージですけど、話すと気さくな感じなのかもしれませんね。

佐倉さんが胡散臭いと堂々と言えるくらいなので。

 

 

大西さんはかなり竹内社長に興味を持ったようですが、話す機会は生まれるのでしょうか。

DGSの収録に立ち会うために文化放送に来ているそうなので、大西さんも会える可能性大。

ホントにあの握手の仕方をするか大西さんに確かめて欲しいですわ。

 

 

大西さん、にわかだった

何かとコナンの話をする大西さん。

しかし今回とんでもないことが明らかになりました。

 

大西さん、にわかだったのです。

 

映画しか見てないと昔大西さんが言ってたので、コナンガチ勢からすれば「にわか」なんでしょう。

私みたいにコナンにそこまで入れ込んでない勢からすれば、大西さんも十分ガチ勢に見えますけど。

 

まあ、大西さんはどちらかというと「赤安」みたいな腐方面全開なので、そっちの方が問題なのかも。

でも作品の楽しみ方は人それぞれですからねえ。

 

あと今回放送作家のちゃんこ氏がコナンガチ勢であることが発覚。

結構近くにいましたね、コナンガチ勢。

 

今回は佐倉さんがあやねこさんと一緒にコナンの劇場版を見に行ったという話が発端だったのですが、まさか「にわか」発覚まで話が広がるとは。

 

ホント佐倉さんも大西さんもちゃんこ氏も話広げるの天才的ですわ。

 

佐倉としたい大西第317回を聞き終わって

映像なしでもう一度聞きたい方やおまけ放送(反省会)を聞きたい方は音泉のサイトで1週間無料配信されるアーカイブを聞きましょう。

インターネットラジオステーション<音泉>
インターネットラジオステーション<音泉>はアニメ・ゲーム・声優系を中心としたラジオを配信するサイトです。24時間毎日いつでも好きな時、好きな番組がカンタンに聴けます!移動時や作業中におすすめのスマートフォンアプリでも配信中!音泉プレミアムサ...

 

映像付きで見たい方は超A&Gで放送されるリピート放送を見てください。

 

 

第318回の感想記事はこちらから。

「佐倉としたい大西」第318回の感想「佐倉さんが大怪我してた話」

タイトルとURLをコピーしました