「佐倉としたい大西」第349回の感想「ピクシスがギリギリやってくれそうなこと」

 

 

感想(ネタバレあり)

 

第349回の内容を大雑把に書くとこんな感じになります。

  • 「大怪獣のあとしまつ」を同時視聴しよう
  • 佐倉さんが15分でダイジンのクレーンゲームにチャレンジした話
  • 水瀬さんの誕生日を雑に祝う
  • ピクシスがギリギリNGな行為はヴィーナス誕生のコスプレ?
  • 佐倉さん2,3年前全盛のユーチューバーにハマる
  • この番組で流行りを作る?
  • 先週と同じトレーナー着てる大西さんは2本撮り?

 

2回目のあれに罹患しちゃった大西さん。

今回の放送分は休養前に収録されたとのこと。

早い回復をお祈り申し上げます。

 

さて今回一番面白かったのはピクシスの話でしょうか?

番組グッズである鼻毛カッターの宣伝みたいな感じで大西さんが作った「鼻瓦」。

どうやらピクシスの2人が自分たちの番組でやってくれたそうなのです。

 

それを聞いて悪ノリした佐倉さんと大西さんが「ピクシスのギリギリNGなことは?」を勝手に妄想する展開へ。

 

さすがにピクシスでもヴィーナス誕生は無理だと思いますよ。

 

 

第348回の感想記事を読みたい方は以下のリンクをご利用ください。

「佐倉としたい大西」第348回の感想「新グッズ鼻毛カッター発表」

 

 

スポンサーリンク

「大怪獣のあとしまつ」を佐倉さんと大西さんとちゃんこ氏で同時視聴する?

実写版デビルマンの唸り声みたいな声を出しながら始まった今回。

佐倉さんがAmazonプライムで配信が始まる「大怪獣のあとしまつ」をちゃんこ氏を含めた3人で同時視聴しようと言い始めます。

 

大怪獣のあとしまつのコンセプト自体は褒めまくる佐倉さんですが、映画の中身の感想はボカシまくります。

私は見たことないですけど、公開当時は結構辛辣な感想を書いた人多かったのですよね。

 

公開時に見に行った佐倉さんとしては大西さんやちゃんこ氏の意見も聞いてみたい感じ。

大西さんは自分の感想を率直に言いそうだし、ちゃんこ氏は業界人らしくオブラートに包んだウエットに飛んだ感想言いそうでそれはそれで聞いてみたいという佐倉さんの気持ちはよくわかります。

 

3人で視聴した結果は是非としたいで披露して欲しいです。

まあ、大西さんの感想が本当に辛辣だったらたぶんそこだけピー音入りそうですが。

 

 

ピクシスがギリギリやってくれそうなのはヴィーナス誕生のコスプレ?

としたいの新グッズである「鼻毛カッター」。

そのプロモーション用(?)に作った大西さんのギャグ「鼻瓦」。

まんまオードリー春日さんの「鬼瓦」のパク…オマージュですが、前回佐倉さんと大西さんはこの鼻瓦をピクシスんお2人にもやって欲しいと懇願。

 

そしたらその声がピクシスの2人にも届いたらしく、伊藤さんと豊田さんがやってくれたそうなのです。

 

この報告にご満悦な佐倉さんと大西さん。

二人とも味を占めたのでしょう。

 

ピクシスの2人はどんなことをやればNGになるか妄想を始めてしまいます。

その結果、ギリギリOKだと判断したのが「ヴィーナス誕生」のコスプレ

 

ヴィーナス誕生で肌色多めの絵画ですけど、さすがにピクシスでもNGでしょうよ。

特に貝殻の上の乗ってる女性の方は大事なところは隠しているけどほぼセミヌードみたいな感じだし。

 

いくら豊田さんでも無理。

つ~か、ピクシスの二人について佐倉さんも大西さんも扱いがちょっと違う感じですね。

伊藤さんは大事にする一方、豊田さんの方は雑というか何でもアリって感じに思っているみたい。

 

まあ、豊田さんの方がノリが良いですからね。

佐倉さんも大西さんも共演結構あるし、ムチャブリしたくなるのでしょう。

 

この話、最終的に大西さんや佐倉さんにも飛び火して終わり。

まあ、人にやらせるなら良いけど自分たちは絶対に嫌というその気持ちよくわかりますわ。

 

 

佐倉さんがハマっているユーチューバーにハマっているけど、2,3年前が全盛の人ばかり?

最近YouTubeばかり見ているとアピールする佐倉さん。

どんな動画見ているか聞いてみたら、全盛期が2,3年前のユーチューバーの動画多いことが判明します。

サロメ嬢にハマっている人が何でちょっと昔の動画にハマるのか?

 

まあ、2,3年前のユーチューバーの方が今の流行りの人たちより面白いっていうのはわかりますけど、やっぱりちょっとズレているような。

 

佐倉さんってこういうところが面白いですよね。

歌番組やトーク番組みたいに流行りを取り入れるのに熱心な番組のナレーションやっているのに、その本人は流行りに鈍感っていうのが。

 

佐倉さん自身は流行りについて行きたいようですけど、それだったら大西さんが言うように「としたい」で流行りを作り出す方が簡単なような気がします。

 

今の流行りってツイッターでトレンド入りすれば勝手に流行りそうな感じするので。

 

 

 

 

 

佐倉としたい大西第349回を聞き終わって

映像なしでもう一度聞きたい方やおまけ放送(反省会)を聞きたい方は音泉のサイトで1週間無料配信されるアーカイブを聞きましょう。

インターネットラジオステーション<音泉>
インターネットラジオステーション<音泉>はアニメ・ゲーム・声優系を中心としたラジオを配信するサイトです。24時間毎日いつでも好きな時、好きな番組がカンタンに聴けます!移動時や作業中におすすめのスマートフォンアプリでも配信中!音泉プレミアムサ...

 

映像付きで見たい方は超A&Gで放送されるリピート放送を見てください。

 

350回の感想記事はこちら。

「佐倉としたい大西」第350回の感想「ポケモンの一人喋りで時間の大半使っちゃった」

タイトルとURLをコピーしました