「佐倉としたい大西」第350回の感想「ポケモンの一人喋りで時間の大半使っちゃった」

 

 

感想(ネタバレあり)

 

第350回の内容を大雑把に書くとこんな感じになります。

  • 大西さんはお休み
  • 佐倉さんが罹患しないのは外であんまり食事しないから?
  • 一人カラオケ行って自分のキャラソンばかり歌った
  • 罹患するフラグ立った?
  • ポケモンバイオレット全クリア
  • 佐倉さんの推しポケモントレーナーランキング発表
  • オープンワールドを褒める

 

大西さん休養中につき2回目の佐倉さんひとり喋り回です。

今回もラジオどっとあい時代のコーナー引っ張ってくるかと思ったら、ポケモンの話だけで大半の時間を消費しちゃってました。

 

佐倉さんのポケモン愛はちょっとドン引きするほど強いのがよくわかりましたわ。

 

あと放送作家のちゃんこ氏。

佐倉さんの傾向わかり過ぎ。

ちょろい時代からの付き合いは伊達ではなかったようです。

 

 

第349回の感想記事を読みたい方は以下のリンクをご利用ください。

「佐倉としたい大西」第349回の感想「ピクシスがギリギリやってくれそうなこと」

 

 

第351回以降の感想は数十回分まとめて一つの記事にしますので、今後はそちらをご覧ください。下にリンクを貼っておきます。

「佐倉としたい大西」第351回以降の感想と内容確認用まとめ

 

 

 

スポンサーリンク

佐倉さんが罹患しない秘訣は?

2回目の罹患で再び休養に入った大西さん。

既に仕事に復帰してますが、今回の収録時には間に合わなかったようです。

残念。

 

大西さんと違い、まだ1回も罹患してない佐倉さん。

その秘訣は外であんまり食事しないことみたいですね。

 

マスクがどれだけ効果あるかわかりませんけど、外であんまり食事しないならマスク外す必要ないので、それで罹患を免れてきた可能性はゼロではないかと。

 

ただ今回の話で佐倉さんはフラグを立ててしまってました。

果たしてフラグはどうなるか?

 

まあ、佐倉さんが今みたいな注意を続ければ以外と回避できるかと。

 

 

 

ポケモンの話で大半の時間使っちゃった

ポケモンバイオレットを全クリアした佐倉さん。

それを記念してかどうかはわかりませんが、佐倉さんが推しトレーナーランキングを発表するというコーナーをやっちゃいました。

 

推しトレーナー一覧がこちら。

  • チリちゃん
  • グルーシャ
  • アオキ

 

ポケモンやってないので私は全くわかりません。

でも佐倉さんの説明でどんなトレーナーなのかはだいたい把握できたと思います。

相変わらず説明上手いです。

 

予定では10分ぐらいで終わる予定だったのですが、その後もポケモンの話が終わらず、気付けば推しトレーナーの話を含めて20分くらい使っちゃってましたね

好きな物を語る時は饒舌になるものですが、佐倉さんも例外ではない模様。

 

そういえば推しトレーナーの話の途中で佐倉さん自身の好みの話もちょいちょい挟まれていましたね。

今回のポケモンの話の中で出てた佐倉さんが好きな物がこちら

  • 水色
  • くたびれているサラリーマン
  • 恐竜

 

くたびれたサラリーマン好きってどんだけだよ。

 

あと推しトレーナーのところ。

佐倉さんが好きなトレーナーをズバッと言い当てた放送作家のちゃんこ氏。

ちょろい時代から佐倉さんを見てきただけのことはあります。

佐倉さんは引いてましたけど、これはこれで面白かったです。

 

 

傍から見ればポケモンの案件のような感じですが、そんなもん何もないのですからね。

ポケモン側としてはタダで宣伝できたのと同様なので美味しかったと思いますわ。

 

 

 

 

佐倉としたい大西第350回を聞き終わって

映像なしでもう一度聞きたい方やおまけ放送(反省会)を聞きたい方は音泉のサイトで1週間無料配信されるアーカイブを聞きましょう。

インターネットラジオステーション<音泉>
インターネットラジオステーション<音泉>はアニメ・ゲーム・声優系を中心としたラジオを配信するサイトです。24時間毎日いつでも好きな時、好きな番組がカンタンに聴けます!移動時や作業中におすすめのスマートフォンアプリでも配信中!音泉プレミアムサ...

 

映像付きで見たい方は超A&Gで放送されるリピート放送を見てください。

タイトルとURLをコピーしました