「佐倉としたい大西」第285回の感想「としたいは女子アナコロコロコミックラジオ」

 

感想(ネタバレあり)

 

第285回の主な内容は下のようになります。

 

  • タベさんの失敗
  • 今日のヘアスタイルは三つ編みハーフアップ
  • ヘアスタイルはお揃い
  • 先週たかみなさんへ写真送った
  • 先週の方が可愛い
  • リスナーさんからヘアスタイル募集
  • TikTokに悪戦苦闘
  • いつものコーナーはこだわりチョコのカスタードエクレア
  • 大西さんは髪の毛警察
  • 佐倉さんはシュークリームよりエクレアの方が好き
  • 佐倉さんはラングドシャのホワイトが好き
  • ギャルと通じ合う佐倉さん
  • 佐倉さんがウマ娘のステージを見た感想
  • マチコリンリンとサオリンリン
  • アーカイブ見ながら佐倉さんもリンリン
  • 大西さんのマチコさんのモノマネ
  • 花井美春さんは「としたい」が大好き
  • こんな汚い番組
  • 「としたい」はコロコロコミック感
  • マスクしてたら女子アナイケる
  • 和氣さんは鉄壁
  • パカちゅーぶに脳が汚染されている

 

「としたい」は女子アナコロコロコミックラジオ。

これは今回の放送内で出た言葉ですが、番組聞いてない方はいろいろ盛り過ぎで意味わかんないかと。

どんだけ幅が広い番組やねん。

 

 

第284回の感想記事を読みたい方は以下のリンクをご利用ください。

「佐倉としたい大西」第284回の感想「大西さんは器用」

 

スポンサーリンク

佐倉さんがウマ娘のライブを見たらしい

先月開催されたウマ娘のライブ。

そのアーカイブを佐倉さんが視聴したそうで、その感想を佐倉さんが話すことに。

 

ライブに出演した大西さんからすれば、嬉しい半面恥ずかしくていたたまれなかったことでしょう。

まあ、佐倉さんや放送作家のちゃんこしもそれを狙ったのでしょうけど。

 

  • 涙袋のラメラメの主張が凄い
  • 衣装が似合う
  • 大西さんはお人形体型
  • シルエットは2次元
  • 指のリンリンが凄い

 

こんなん目の前で言われたら悶絶するかも。

まあ、冷静に考えれば褒めているのか貶しているのかわからないスレスレの内容にも見えますけどね。

 

また曲に関しても木漏れ日のエールのリンリンが気に入ったようで、そこからはなぜかリンリン祭りと言ってもいいくらいリンリン言い始めることに。

 

そして大西さんも裏話というか木漏れ日のエールのバージョンの話などもして、かなりトークが弾んでいました。

 

あと佐倉さん、大西さんの声が耳に残り過ぎて、大西さんが歌っていないところでも大西さんの声が聞こえるようになったそうです。

 

 

 

佐倉さんアーカイブを見てウマ娘を満喫したようですね。

 

これだけ「としたい」でウマ娘の話をすれば興味を持つリスナーさんもいるかも。

 

ウマ娘はゲームだけでなく、アニメもよくできているので、興味が持った方は配信サイトなどでアニメ1回視聴されることをお勧めします。

 

大西さんが演じるメジロマックイーンの活躍みたいならば2期の方がお勧めです。

メジロマックイーンとゴルシの茶番見たいなら1期もいいですけどね。

 

 

としたいは女子アナコロコロコミックラジオだったらしい

ウマ娘でツインターボを演じている花井美春さん。

花井さんは「としたい」が大好きということで、それを聞いて佐倉さんがいろんなこと言い始めます。

 

まあ、ほぼ照れ隠しでとしたいを卑下しているだけですけど。

 

そして最後に「としたい」は「コロコロコミック」という謎理論が出てくることに。

 

としたいの内容がコロコロコミック感がある。

そのコロコロコミック感がある番組をマスクしたら女子アナ感がある二人がやっているので女子アナコロコロコミックラジオだと。

 

好き勝手やるという部分を見れば大西さんが最初言ってたアラレちゃんの方が個人的にはしっくりきますけどね。

 

 

 

「佐倉としたい大西」第285回を視聴し終わって

音声のみで良い方は音泉のサイトで1週間無料配信されるアーカイブを。

映像付きで見たい方はリピート放送を視聴しましょう。

 

音泉で公開されるアーカイブにはおまけ放送が付属しており、本編を見た方も楽しめますよ。

インターネットラジオステーション<音泉>
インターネットラジオステーション<音泉>はアニメ・ゲーム・声優系を中心としたラジオを配信するサイトです。24時間毎日いつでも好きな時、好きな番組がカンタンに聴けます!移動時や作業中におすすめのスマートフォンアプリでも配信中!音泉プレミアムサ...

 

第286回の感想記事はこちらから。

「佐倉としたい大西」第286回の感想「佐倉・大西裁判開廷?」

 

 

タイトルとURLをコピーしました