「佐倉としたい大西」第340回の感想 「お絵描きアプリでわかった【早見と大西】両沙織の違い」

 

 

感想(ネタバレあり)

 

第340回の内容を大雑把に書くとこんな感じになります。

  • 東京03さんとのコント番組の話
  • サロメ嬢は良い匂いがするはず
  • 大西さんの推しは五月雨空也
  • 10月からはセブンネットショッピングにお世話になる
  • 松岡さんのハニカミ
  • 既婚者と独り身とファビュラスポーズ
  • 松岡さんと跡部様は泣きホクロの位置が一緒
  • お絵描きばりぐっどくん
  • お絵描きぐっどくんが突き付けた「早見と大西」両沙織の違い
  • お絵描きAIで不安定になっちゃった

 

番組後半で取り上げた名前を入れると自動で絵を描いてくれるアプリ。

まさか同じ沙織でも早見さんと大西さんで大きな違うが出るとは

アプリも早見さんと大西さんの違いがわかるの?

 

第339回の感想記事を読みたい方は以下のリンクをご利用ください。

「佐倉としたい大西」第339回の感想「iPhone14に喧嘩売られた」

 

スポンサーリンク

東京03さんのコント番組の話と大西さんの推しVチューバー

佐倉さんが出演した東京03さんのコント番組。

サロメ嬢の話からVチューバー繋がりで番組の話に飛びました。

番組の放送は終わりましたけど、Huluで配信されてますからね。

丁度よい感じに番宣になったと思いますわ。

 

佐倉さんがVチューバー演じるのって、確かラノベか漫画のPV以来だと思いますけど、今回演じた役(恋神イザミ)は結構大変そうですね。

 

私は視聴しませんでしたけど、今回のトーク聞いて興味出ましたわ。

 

そしてVチューバー繋がりで大西さんの推しVチューバーの話に。

そのVチューバーはしちじはちじ所属の五月雨空也さん

まだ2回した配信してない新人さんみたいですけど、どうやって大西さんが見つけたのかが謎。

 

何かの案件なのか?中の人を知っているとかなんでしょうかねえ。

 

 

松岡さんと跡部様は泣きホクロの位置が一緒

オリコンニュースで取り上げられた五等分の花嫁出演者の写真。

そこから松岡禎丞さんが「はにかんでる」という話が始まります。

 

佐倉さん的にはあんまり乗り気じゃないみたいでしたが、大西さんは意外とノリノリ。

そんなこんなで話が進んでちゃんこ氏が松岡さんと跡部様の共通点を発見し、大西さんたちにご注進します。

 

それが泣きホクロの位置。

 

確かに同じ位置ですわ。

 

そして以前のゲームの話を持ってきて、三段論法的に

  1. 跡部様=松岡さん(ホクロの位置が一緒)
  2. 跡部様は大西さんの旦那
  3. 松岡さん=大西さんの旦那

 

という結論を出す佐倉さん。

泣きホクロの位置だけで強引過ぎるわ。

 

 

そこから同じホクロの位置の人はみんな大西さんの旦那?となって、多夫一妻の話へ。

いわゆる逆ハーレムというやつですか。

 

ホント毎回よくここまで話を膨らませることができると思いますわ。

 

 

お絵描きアプリが描く「早見と大西」両沙織の違い

リスナーさんが教えてくれたお絵描きアプリ「お絵描きばりぐっどくん」。

佐倉さんの名前や大西さんの名前を元に絵を描いたようですが、その絵が凄いことになったようです。

 

まずは佐倉さん。

アーニャのような髪型の40歳ぐらいの顔で衣装はスチュワーデスとキャッツアイを合わせたような奴というわけわからんような姿に。

 

でも佐倉さんは人間に描いてくれるだけまだマシ。

大西さんに至ってはなぜか機織り機になってました。

 

 

大西さん的には沙織の織にアプリが引っ張られたと思ったのでしょう。

今度は早見沙織さんの名前でアプリに絵を描かせます。

 

そして描かれた早見さんの絵は外国の女性。

 

アプリの描く絵でも「早見と大西」という両沙織に違いを付けるなんて。

 

普通はオチが付いたのでこれで終わりそうな感じでしたが、なぜか別のメールに書かれてた別のお絵描きAIに「佐倉としたい大西」で絵を描いてもらうことに。

 

なぜかホラーのような絵が描かれて不安定になる二人。

何かゾワゾワする感じで終わっちゃいました。

 

 

佐倉としたい大西第340回を聞き終わって

映像なしでもう一度聞きたい方やおまけ放送(反省会)を聞きたい方は音泉のサイトで1週間無料配信されるアーカイブを聞きましょう。

インターネットラジオステーション<音泉>
インターネットラジオステーション<音泉>はアニメ・ゲーム・声優系を中心としたラジオを配信するサイトです。24時間毎日いつでも好きな時、好きな番組がカンタンに聴けます!移動時や作業中におすすめのスマートフォンアプリでも配信中!音泉プレミアムサ...

 

映像付きで見たい方は超A&Gで放送されるリピート放送を見てください。

タイトルとURLをコピーしました