「佐倉としたい大西」第265回の感想 「佐倉さんや大西さんに顔が似ている人は?」

 

感想(ネタバレあり)

 

第265回の内容をまとめると以下のようになります。

  • 佐倉さん、大西さん、水瀬さんの3人でモンハンやった
  • モンハンの佐倉さんは綾波レイ状態(回復役)
  • 佐倉さんがモンハンする時は心を無にする
  • モンハンは自己肯定感アップのためにやってる?
  • いつものコーナーはガトーショコラ
  • 佐倉さんや大西さんと顔が似ている有名人は?
  • モンハンと似てる人の話で終わった
  • 普通の声優さんの冠番組のようにはならない

 

今回のメインは佐倉さんや大西さんに似ている有名人の話。

出るわ出るわ佐倉さんや大西さんに似ている有名人の名前。

 

一応名前出た人で検索で画像が出る人は確認してみましたが、確かに似ていると思います。

リスナーさんはしっかり見てますね。

 

しかしまあ、今回はモンハンと似てる人の話だけで30分終わりました。

2つの話題だけで番組終わるなんて他の番組ではあんまり考えられないかも。

 

 


第264回の感想記事を読みたい方は下のリンクをご利用ください。

「佐倉としたい大西」第264回の感想「佐倉さんが気付いてくれない」

 

 

スポンサーリンク

佐倉さんと大西さんに顔が似ている有名人は誰?

リスナーさんからのメールで佐倉さんと大西さんに顔が似ている有名人の話で盛り上がります。

 

一応似てると名前が出た人達の名前を書き出すとこんな感じですかね。

 

佐倉さんに似てると名前が出た有名人がこちら。

 

  • 山之内すずさん
  • 黒田勇樹さん(佐倉さんより佐倉さんパパに似てる)
  • 吉岡里帆さん
  • 佐々木希さん(ある角度から見ると)
  • 滝川クリステルさん(髪型の影響?)
  • ムロツヨシさん(佐倉さんが以前ムロさんのモノマネしてたのが影響?)
  • 浜辺美波さん(ドラマの役で眼鏡掛けた姿が似てる)
  • ジュリア・アップジョン(名探偵ポアロ鳩のなかの猫の登場人物)
  • 柊瑠美さん(千と千尋の主人公の声を担当された方)

 

女優さんから気象予報士、そしてドラマに出てくる登場人物(実写)まで。

 

トークの中で出てましたけど、ドラマの役で眼鏡掛けた浜辺美波さんが情熱大陸に出た時の佐倉さんにかなり似ていると思いました。

 

山之内すずさんや滝川クリステルさんは顔が似てるというより髪型と雰囲気が佐倉さんに似ている時があるという感じでしょうかねえ。

 

意外だったのはジュリア・アップジョン。

女優さんの名前ではなくポアロに出てくる登場人物の名前ですけど、このジュリア・アップジョンを演じている女優さんが確かに佐倉さんに結構似ております。

画像検索で1枚しか出て来なかったけど。

 

一方の大西さんに似ていると名前が出た方がこちら。

  • 諏訪彩花さん
  • 小島瑠璃子さん
  • 中西希さん(気象予報士)

 

諏訪さんに関しては以前堀江由衣さんから似ていると言われたそうです。

髪型によっては似てないことはないかも。

 

佐倉さんに比べると大西さんに似ている有名人ってあんまりいないようですね。

まあ、雰囲気込だともうちょっといるかもしれませんが。

 

 

そういえば放送作家のちゃんこ氏の知り合いの絵師さんに似顔絵書いてもらう?という話が出てましたけど、あれは本当にやるのでしょうかね?

 

結構デフォルメされて面白そうな半面、番組内で懸念されてた通り、二人がメンタル面が大変なことになりそうな気もします。

 

「佐倉としたい大西」第265回を視聴し終わって

本編を見逃した方はリピート放送または音泉のサイトで1週間無料で公開されるアーカイブを聞きましょう。

 


アーカイブはおまけ放送が付属しているので本編を視聴した方も楽しめますよ。

 

第266回の感想記事はこちらから。

「佐倉としたい大西」第266回の感想 「大西さんはお尻の話をしがち」

タイトルとURLをコピーしました