「佐倉としたい大西」第331回の感想「私も(チップを)入れたい」

 

 

感想(ネタバレあり)

 

第331回の内容を大雑把に書くとこんな感じになります。

  • バーレスク東京からのロケ回
  • 大西さんへの誕生日プレゼントみたいな感じ
  • 合法的にナイスバデイな女性を見れるしチップ渡せる
  • 水瀬さんに「あの子大丈夫なの?」と大西さんがドン引きされる
  • オハサミですわ
  • 代々木と表参道に帰りたい佐倉さん
  • 大西さんはパリピ(どっちもいける)
  • こうちゃんはここに来てもディズニーや沼津と一緒のテンションだったと思う
  • お尻プリプリ&プリンプリン
  • 佐倉さんも大西さんも大はしゃぎで推しを応援
  • マックイーンとルミ繋がり
  • 推し回転すし
  • 大西さんがお誕生日をお姉さんたちにお祝いされる
  • 大西さん「私も(チップを)入れたい」

 

今回はロケ回。

佐倉さんと大西さんのバーレスク東京を訪問して、ショーを楽しむ(実況する)のがメインでした。

一応大西さんお誕生日回となるのでしょうかね。

 

大西さんのお誕生日をお店のお姉さんたちが祝ってましたし。

大西さんは終始ハイテンションで楽しんでいる様子でした。

 

これまでのお誕生日回で一番喜んでいたかもしれませんね。

 

 

 

第330回の感想記事を読みたい方は以下のリンクをご利用ください。

「佐倉としたい大西」第330回の感想「こうちゃん好き過ぎだろ」

 

 

スポンサーリンク

大西さんはパリピ

お店の前からスタートした今回。

可愛いナイスバディのお姉さんを合法的に見れるとあってワクワクが止まらない大西さん。

 

その一方佐倉さんが声こそ出してますが、ちょっとビビっている感じが。

 

確かにショークラブなんて一般の人には馴染み無いですからね。

佐倉さんみたいなリアクションが当たり前であり、大西さんがおかしいかも。

 

まあ、大西さんは自分でパリピ(陽キャ)も陰キャもどっちもいけると言ってたので、この時は陽キャの大西さんが前面に出てのかも。

 

 

あと佐倉さんは「ヴァネさんやこうちゃんを連れてくればいいのに」と言ってましたけど、確かにその二人がくればもっと盛り上がったかもと思いました。

 

佐倉さんも大西さんも大はしゃぎ

お店に入ってお姉さんたちのショーを見学する二人。

さっきまでビビってた佐倉さん。

ハイテンションで推しを見つけます。

 

佐倉さんの推しは黒髪のハンコック風のお姉さん。

 

一方の大西さんの推しはショーでメジロマックイーンを演じたルミさん。

ルミさんという名前は大西さんのお母さんの名前と一緒であり、マックイーンをウマ娘で演じているのは大西さん。

これだけ縁があれば推しにするのは当たり前。

運命ってやつですからね。

 

今回はところどころで動画を切り、別がところから動画再スタートするという手法が取られてました。

あれは見せられないところがあった一方、テンポと編集のためにぶった切った感じのところも多かったと思います。

 

ホントに見せられなかったのは、チップを挟む場面。

大西さん、「私も(チップ)入れたい」と発言。

 

動画はないとはいえ、よく音声をOKにしたと思いますわ。

女性声優さんが口走って良い言葉ではないです。

でもそれを口走ってしまうのが大西さんなんですよね。

 

あとで1人になった時反省しているかもしれませんが。

 

 

超A&G画質だったので正直動画流しても問題なかったと思います。

画像が荒すぎて普通の時も何やっているか判別つきにくかったので。

 

 

そして大西さん、お誕生日をお姉さんたちにお祝いされました。

 

これだけ楽しそうな大西さん、お誕生日回では初めてかもしれませんね。

 

昔みたいに誕生日の方を出汁に滅茶苦茶やるお誕生日回も面白かったですが、今回みたいにお誕生日を祝ってもらってにこやかになるようなお誕生日も良いですわ。

 

 

佐倉としたい大西第331回を聞き終わって

映像なしでもう一度聞きたい方やおまけ放送(反省会)を聞きたい方は音泉のサイトで1週間無料配信されるアーカイブを聞きましょう。

インターネットラジオステーション<音泉>
インターネットラジオステーション<音泉>はアニメ・ゲーム・声優系を中心としたラジオを配信するサイトです。24時間毎日いつでも好きな時、好きな番組がカンタンに聴けます!移動時や作業中におすすめのスマートフォンアプリでも配信中!音泉プレミアムサ...

 

映像付きで見たい方は超A&Gで放送されるリピート放送を見てください。

 

第332回の感想記事はこちら。

「佐倉としたい大西」第332回の感想「バーレスクの興奮が冷めない」

タイトルとURLをコピーしました