「佐倉としたい大西」第333回の感想「大西さんが考える金八キャステイング」

 

 

感想(ネタバレあり)

 

第333回の内容を大雑把に書くとこんな感じになります。

  • 5時入りの佐倉さんは寝てない(寝た時間は2時間)
  • 大西さんは8時間寝たらしい
  • 大西さん、六本木で声を掛けられる(ギャルが助けてくれる)
  • バーレスク東京の面白いシーンはカットされてた
  • バーレシク東京が似合う声優は?
  • 大西さん誕生日当日のLine競争の勝者は加隈さん(ほぼ同時で佐倉さん)
  • 8月8日はちゃんこ氏の誕生日
  • 大西さんのみちゃんこ氏の誕生日のお祝いメールを送らず
  • リスナーさんからの大西さんお誕生日お祝いメール
  • 大西さんの金八先生は上戸彩さん出てたころ
  • 大西さん女優転向(第二の金八を狙う?)
  • 大西さんが考える夜間学校の金八のキャステイング
  • 大西さんの目標は30歳で金八を撮ること
  • 本日の放送は金八でした

 

今回は大西さんが考える金八のキャステイングが全部持って行きましたね。

あのキャステイング成功して実際に作られたら声優ファンの視聴率は結構高いものになるかと。

絶対に実現しないでしょうけど。

 

 

第332回の感想記事を読みたい方は以下のリンクをご利用ください。

「佐倉としたい大西」第332回の感想「バーレスクの興奮が冷めない」

 

 

スポンサーリンク

寝てない自慢

なぜか寝てない自慢から始まった今回のとしたい。

どうやら佐倉さんが現場に5時入りだったそうです。

 

佐倉さんは前日23時に寝たらしいですけど、深夜に猫たちの運動会が始まり、結局寝たのは2時間ぐらいだったとか。

 

まあ、まだ20代だから1日ぐらいならギリギリ大丈夫でしょうかねえ。

30代になるとかなりキツくなりますが。

 

一方の大西さんは8時間睡眠。

大西さん健康的ですわ。

 

大西さんの誕生日当日最初に連絡してきたのは?

毎年誕生日当日の恒例、誰が一番早く連絡してくるか選手権。

今年の大西さんの誕生日は加隈さんが1番だったそうです。

加隈さんに続いたのはほぼ同率で佐倉さん、そしてだいぶん遅れて水瀬さんが3位。

 

今年の水瀬さんはかなりハイペースだったようです。

 

そして大西さんの誕生日から2日後、8月8日は放送作家のちゃんこ氏のお誕生日。

当然お世話になっている声優さんはお祝いのメールやLINEを送ったそうですが、全然送らなかった御仁が。

それが大西さん。

 

佐倉さんも加隈さんも日高さんも送ったのに、1人だけ送らなかった大西さん。

 

大西さんはちゃんこ氏のことを執念深いとか言ってましたけど、来年の大西さんのお誕生日回どうなるんでしょうかねえ。

 

一昨年以前みたいに誕生日を迎えた方が過酷な誕生日回復活するのでしょうか?

来年が楽しみです。

 

大西さんが考える金髪のキャステイングがぶっ飛んでる

大西さんのお誕生日を祝うリスナーさんが大西さんと歳がダブルスコアという話から、金八先生に出てた杉田かおるさんの話題になり、そこからなぜか大西さんが金八先生をやりたいという話へ。

 

大西さん、30代に突入して女優転向狙ってる?と思ったら、いきなり金八先生のキャステイングを始めてしまいます。

 

キャステイングが以下の通り。

  • 佐倉さん:子持ち
  • 加隈さん:バツイチ
  • 水瀬さん:佐倉さんを支える独り身
  • 浜辺美波さん
  • 蒼井翔太さん:顔枠であり、寺田心さんからいじめられている役
  • 寺田心さん:蒼井翔太さんをいじめる役
  • 内田雄馬さん:うるさいから大西さんがキャステイング却下

 

いのりっくまねるの役が何となく面白いです。

このメンバーで実際に作ったら声優ファンの視聴率がかなり高くなるでしょう。

実況ツイートとか盛り上がりそう。

 

そしてこの話には続きがあり、佐倉さんの旦那さん役のキャステイングを募集するらしいのです。

大西さんは佐倉さんが希望した高橋一生さんを却下しており、高橋さんタイプの人ははねられそう感じですね。

 

大西さんを納得させることができるキャステイング案は出てくるのでしょうか?

リスナーさんのメールが楽しみです。

 

 

 

 

佐倉としたい大西第333回を聞き終わって

映像なしでもう一度聞きたい方やおまけ放送(反省会)を聞きたい方は音泉のサイトで1週間無料配信されるアーカイブを聞きましょう。

インターネットラジオステーション<音泉>
インターネットラジオステーション<音泉>はアニメ・ゲーム・声優系を中心としたラジオを配信するサイトです。24時間毎日いつでも好きな時、好きな番組がカンタンに聴けます!移動時や作業中におすすめのスマートフォンアプリでも配信中!音泉プレミアムサ...

 

映像付きで見たい方は超A&Gで放送されるリピート放送を見てください。

 

 

334回の感想記事はこちら。

「佐倉としたい大西」第334回の感想「さお八先生での佐倉さんの旦那さんは誰がいい?」

タイトルとURLをコピーしました